まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2008年4月アンケート結果

参考に当時のデータを公開します。

前回(2006年のGW)のアンケートには参加してくださいましたか?


誰のファンですか?


おいくつですか?今年いくつになりますか?


どれくらいの頻度で来てくれてますか?


ゆっこのこと好きですか?


ブログ面白いですか?


ここにはどうやって辿りついた?


ゆっこのブログ読んで泣いたことある?それはどの記事?

第1位「俺達が最高で最強の関ジャニ∞」(2007/08/05 23:20)
第2位「君想フ夜」(2007/11/11 00:00)
第3位「ゴーインゴーインクレイジー」(2008/01/07 21:02)
第4位「LOVE LOVE LOVE」(2007/10/01 11:45)
第5位「忘れちゃいけない裕ちゃんです」(2008/03/16 00:21)

番外編「ゆきちゃん就活物語-完結-」(2006/06/16 14:49)

  • >パクりがひどかった時期はパクってるやつにうんこ投げてやりたいくらい読んでるこっちも泣きそうになった
  • >苦情系のエントリだと悔しくてなきそうになる
    • 泣いた。

今までで最も記事で面白かった記事、または表現を教えてください

表現の部
  • >( ゚曲゚)イッ
    • これダントツに多かったなぁ。だって必死なんだもの。
  • >キャンミンラータンマラー
    • 少クラで滝翼の回(てかあたしが観覧した回)翼氏が歌ってたのが印象的でwww
  • キャメイの鎖骨に塩かけて食べる
    • 全然覚えてネェwwwwwwwwこんな変なこと言ってたっけ(いつもですよ)
  • >バレテーラ!カステーラ!
    • なんと日常的に使ってしまう人多しwwwどんどん使ってwwww
  • >フシュー(゚⊆゚;)
    • これ宮田に似てるよね
  • >ウィーガーラ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノウィーガーラ
  • >鼻ほじって寝た(ほじってないけど)
    • これも全く覚えてない・・_| ̄|○ どんだけテキトーなんだあたし・・
  • >汚いおねいさんは好きですか?
    • 嫌いだよね普通w
  • >腰がぐれむりん
    • 懐かしスwww
  • >宮田に抱かれたい
    • これ笑うとこじゃないからwwwwwww宮田に謝れwwwwwwwwしかもこれけっこう票数入ったしwwwwwwwww
  • 横山裕に毛がある
    • 坊主だったときも毛はあったんだけどねw
  • >ボエ
    • ボエーは最近言ってないかもなー
  • >イ━( ゚曲゚)━ッ!!!!
    • イライラっとねwww
  • >プリンセスゆきこ
    • これ書いたの桃ちゃんでしょ!!!!だってこれmixiネタだもん!!!!!!
  • >(∩゚Д゚)∩Go!Go!KEN!!のURLドコー?
    • だって知りたかったんだもんwww
  • >オノヨーコ
    • ちょwww
  • >はっくしょん
    • たぶんまたどっかでこれ聞いたら腹壊れるくらい笑うwww