まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

自作ジェルネイル


炊事してもお風呂入ってもびくともせんかったぜ。これはかなりデカいぞ。不器用だけどなんとかなりそう。何より安上がり。今までサロンで1回15000円くらいかけてて、しかも友人の店だから文句的なことも言い出しにくくて飽きてもなかなか取れなかったんだけど、これなら好きな時に好きな色に変え放題だぜ!!
手順はマニキュア→ジェル→ストーン→ジェル→ジェル→トップコートって感じ。マニキュアは今まで使ってた安物で、ジェルは専用のを探して通販で買ったよ。今のところサロンのと変わらない印象。
ストーンはサン宝石(爆笑)

これは今回付いてきたカタログだけど、もちろん7色揃えますともええ。無駄に紫をたくさん買ってしまいそうだがな。20個で10円ですし。200個で100円てそりゃ・・お前・・。もう小4くらいから御用達だからなぁサン宝www当時は注文から到着まで1ヶ月以上かかってたけどやっと1週間かからず届くようになったし、1000円縛りも解けたし、何より信頼の安さ(とショボさ)。ストーンはトップコートかけちゃえば光沢も落ちないしこれで十分だと私は思うよぉ。

ビューティーネイラー[BEAUTY NAILER] ソフトカラージェル クリア 5ml

ビューティーネイラー[BEAUTY NAILER] ソフトカラージェル クリア 5ml

ジェルネイル 2012 GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVライト付き

ジェルネイル 2012 GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36WUVライト付き