まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっきなう

写真ばっかだから畳むぜ!!ヒャッハー!!いろいろ他に書きたいことあったけど今はわざと忘れたぜ!!ヒャッハー!!

富士川SAで富士宮やきそば食べたよ!お腹空いてたからやきそばの写真は無いんだがなwwwそして父の名言も生まれたよ!
「ゆきちゃんあそこのオートバックスでソイストロベリーフラペなんとか買ってきて」
父ちゃんそれスターバックス

続いて航空自衛隊エアーパーク!!

倉庫━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でけえよおおおおおおおおかっけえよおおおおおおおおハスハスハスハスハスハスハス

降りタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!やっぱでけえよおおおおおお乗りてえよおおおおおおおおおおハスハスハスハスハスハスハス

ブルーインパルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ぱねえええええええええええかっけええええええええええやっと逢えたねハスハスハスハスハスハスハス

開いタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!こ、こわいお(;´д`)ガタガタ

爆弾でけ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!物騒だお(;´д`)ガタガタ

さっきまで名前覚えてたのに忘れたお( ´д`)クソガ

知らないおっさん比較のために写してしもた( ´д`)ブーン

続いてうなぎパイ工場見学!!全体的に撮影禁止だったんだお(´-ω-`)

手摺の支柱ががみんなこれなの。うなぎなの。すごい凝ってるの。
どう見ても(ry


トラックに巨大うなぎパイ。50周年らしいぜ。てか正直ここに来るまでの途中で彼のこと知って必死に涙堪えて大変だたwwwwwwでもおみやげにもらったうなぎパイうめえwwwwwwストラップテラキャワwwwwwwて感じで乗り越えた。あとは帰ってからだな。今回の宿はご飯も普通で特にお金かけてないので省略…でも温泉は気持ち良かったー