まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

どういうところ

「自担のどういうところが好きか」を問われたら迷うわーという話。まだ自担じゃねえけど。いくつか羅列はできるんだけど最終的に「どれを挙げたら宮田は喜ぶのか」に行きついてしまうあたりやっぱり私は心底気持ち悪い。好きになったきっかけはダンス姿が鬼格好良かったからなんだけど、雑誌やらMCやらでいっぱい宮田の中身を知っていくうちに人柄に惚れてしまって今に至るわけで。でもそんな「人柄に惚れる」とか彼氏や旦那でも出来るから、やっぱりここはアイドルならではの要素を挙げておいた方が宮田も嬉しいのかなとか思ったり思わなかったり。ダンス観てるだけでボロボロ涙出るとか初めての体験だったっつの。祐くんや安田でも何かしてるだけで泣けるなんて瞬間無かったもん。何が言いたいのかというと、早く逢いたい!!!