まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

ちゃんと真面目に感想書きたかったのに安田に全部持ってかれたな。だってあれただのあゆみちゃんだもの。2月に渋谷のジャーナルカフェで抱き合ったあゆみちゃんだもの。ほんと映るたびに笑えた。そして嫌になるくらい隣同士なKY。ランキング発表時は小窓にちょこちょこ面白いわちゃわちゃエイトが映って和んだけど、前回に引き続き歌が酷かったね。なんという音痴。口パクより1048倍マシだけど。24時間TVで叩かれすぎないように精進お願いしたい。というかそこまでバンドしたいのか?前みたいに歌って踊って元気いっぱいの方が本人達もしっくりくるんじゃないの?それともやっぱりやりたいのかな・・。バンドゲストと被った時とかなんか恥ずかしくて仕方ないよ。色んな意味で。とりあえず大倉格好良いどうしようマジ今大倉のこと好きすぎる。