まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツアー日程

雑誌に物申す記事を書こうと思ってたんだけど明日に回すわ。とりあえずめでてえ!!!第一報がTwitterで、それ見ながら震える手を抑えつつ手帳に会場を書き殴っていったんよ。

  • 7/9(木)北海道
  • 7/10(金)北海道
  • 7/23(木)広島
  • 7/24(金)広島
  • 7/29(水)横浜
  • 7/30(木)横浜

(#^q^)はぁ?なぁにこのクソ日程(#^q^)どんだけ平日だよ(#^q^)どんだけ社会人オタなめてんだよ(#^q^)マジふざけんなし(#^q^)しかも自分手帳間違えて作ってるし(#^q^)7/31が無くて3日目の横浜書き込めねーし(#^q^)

ぺらり

\JULY/

ぜえんぶ6月に書いてたよお/(^o^)\マジJUNEとJULYテラふたごちあん/(^o^)\というわけで正しい日程を書き込んだら福岡だけ平日であと全部土日というとても素晴らしい結果でした。めちゃくちゃホッとした・・。改めておめでとう!!追いかけるよ!!言葉の通り!!禁煙と節約が報われるぞぉおおおおお!!