まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3誌

片目誌がやらかしすぎてる件。個人的にだけど。
まず、
キスマイページが今製作中の私のテンプレと酷似。びっくりしたわwwwwwwwほんとびっくりしたわwwwwwwwwwwwまだミマコにしか見せてないのに漏れたかと思ったわwwwwwwwwwwでも私のよりもシャレオツでまとまってるよね・・さすがプロだよね・・私のはぐっちゃぐちゃですよぉwwwwwwwコポォwwwwwwそのテンプレ使い始めた時に「これかwww」て笑ってやってね。
次に、

宮田のオタクネタに スタッフさんがついていけてないシリーズ 第2弾

厳密に言うと第1弾は「宮田の」ではないけどね。でも確かMCの文字起こしのページで宮田が「もうスベりすぎてHP無いよぉ」て言ってたから私が咄嗟に「みやたっ!!ケアルガッ!!ぼひゅっ!!」とか言ってた回なんだけど(たぶん冠コン)、HPって、HPじゃん。RPGで必ず出てくるあれじゃん。ヒットポイントの略だよ。それが無くなると瀕死になったり戦闘不能になるんだよ。だからあの時ケアルガっていう魔法で回復してあげるって言ったんだよ。なのにさ、あの時雑誌になんて書いてあったと思う?

HP(ヘルスポイント)無いよぉ」
それは一体なんなんだと!!!!!誰がどのくらい健康なのかと!!!!!誰が不健康なのかと!!!!!むしろよく思いついたなと!!!!!てか意味調べて「ポイント」まで辿りついたんならなぜ「ヒット」がヒットしなかったのかと!!!!!!もうね!!!!!アホかと!!!!!バカか!!!!!と!!!!!と散々プギャーしたのが第1弾。これは片目誌じゃなかったと思うけどね。で、今回はオタからの手書きメッセージの返信欄に発見した。キスマイを表現した丸々しい可愛いキャラが描いてあるメッセージに対して↓宮田の返信↓

「この絵はダンゴ大家族ですか?
 ダンゴ大家族ですよね?」

それエロゲ原作アニメのED曲ですからァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!あと"ダンゴ"はひらがなだろうがァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!てか思いっきり曲名言っちゃってんじゃん!!!いいの!?iPodやモンハンですら商品名を濁すのに言っちゃっていいの!?てか、
宮田何言ってんの?アイドル誌でギャルゲーのED曲とか何言ってんのwwwwwwwwwwwwwやっぱ宮田の仮想ソロコンのトリプルアンコールのラストこれで正解だったね。
では最後にクソ笑った返信を書いて落ちる。同じくオタクからの手書きメッセージコーナーより。
Kis-My-Ft2の皆さん デビューおめでとうございます><藤北クリエコン魂、夏ツアー絶対行きます☆これからも応援してます♪キスマイ大好き!」

↓宮田の返信↓

「滝沢歌舞伎は来てくれた?」
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww私も言われるまで気付かなかったwwwwwwwwいやー笑ったーほんと笑ったー今月の。ただこのコーナーの宮田の一言返信が全体的に上から目線で偉そうで腹立つwwwwwwwくそがwwwwwwww