まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ねんどろいどKis-My-Ft2

実現するべき。絶対に。宮田を武器に盾に足にネタにして何がなんでも実現すべき。せっかくオタクキャラなんだしコンサートグッズとかにもそういう要素取り入れてって欲しいな。実用性ないけどフィギュアなんて可愛けりゃ売れるだろうし。それにデビューツアーではちゃんと格好良いソロを見せてほしかったりもする。オタキャラも私は美味しくいただけるけど、周りがさすがにちょっと「もういいよ」感が出てくる頃なんじゃないのかな。そういうオタクの反応にガッカリするのは宮田自身だと思うし、せっかく良いキャラ作り出せたんだから大事に育ててって欲しいわ。なんでもバンバンやりゃいいってもんでもないと思うの。とりあえずねんどろいどKis-My-Ft2はやるべき。いくらお金かかってもいいからやるべき。