まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Jr.が答えてる質問に答える

書く事がないからやった。

  • 好きな食べ物
    • 色のついたご飯(たけのこご飯、炒飯、オムライス等)
  • 嫌いな食べ物
    • グリンピース、にんじん
  • 好きなドリンク
    • 牛乳、豆乳、シャンディガフ
  • 今日の朝ゴハン
    • 白米、白ネギの味噌汁、ベーコンエッグ、たらこ
  • 好きなスポーツ
    • やるの:バスケ 見るの:野球、サッカー
  • やっていた習い事は?
    • ピアノ、エレクトーン
  • 好きな色
    • ピンク
  • 好きな数字
    • 18 好きっていうか縁がある。誕生日だし受験番号だし他にもいっぱい。
  • 好きな香り
    • ココナッツ、バラ、アリュール、ブルガリ全般(※ただしメンズに限る)
  • 好きな男のコのタイプ
    • 頑張り屋さんで優しい
  • 告白の言葉は?
    • 自分からはイワンコフ
  • 何才で結婚したい?
    • う━━━━(´・ω・`)━━━━ん
  • 平均睡眠時間
    • 5〜7時間
  • お風呂では、最初にどこ洗う?
  • ゲットしたい資格は?
    • 一級建築士と施工管理技師・・とうぶん無理wwwwwwwwwww
  • もし、3億円当たったら?
    • 車買って家買ってリア友やお前らと豪遊
  • 無人島に何を持って行く?
    • 彼に倣って白旗
  • タイムマシンがあったら?
    • 今の記憶を持ったまま小6から色々やり直す
  • お気に入りファッション
    • 痩せてから着れるようになったもの・・スキニーパンツとか
  • 最近の必需品
    • バイブル版の手帳
  • 最近のオフ、休日は?
    • 節約のため遠出せず地元の友人と茶語り、お菓子作ってアニメ見ながら食う
  • 最近、うれしかったこと
    • ジェルネイルがお金かけずに出来た!!!
  • 最近、むかついたこと
    • 買ったロングワンピが長すぎてドレス状態になってお直し
  • 最近、ゲットしたもの
    • ジェルネイル用のラインストーン
  • 自分にとってのヒーローは?
    • セーラーヴィーナス。なんか主役よりも好きだったんだよ美奈子ちゃん。
  • 自分を動物にたとえると?
    • JUJU
  • 飼いたい動物は?
  • いちばんハマっていることは?
    • 日常のはかせごっこ
  • 国内で行ったみたいところ
    • 沖縄。泳げないけど景色的な意味で。今まで1回も行く機会が無かったんだよねー。
  • 海外で行ってみたいところ
  • クセはなんですか?
    • 思いつかない。なんかあるかな?
  • インドア派?アウトドア派?
    • インドア。よっぽど仲良い面子とじゃないとアウトドア的なイベントには行かない。
  • パン派?ゴハン派?
    • パンは太るから無理矢理ゴハン派だけどパン好き・・
  • うどん派?ラーメン派?
    • らーめん一択
  • ベッド派?ふとん派?
    • ベッド
  • 寝るときのかっこうは?
    • スウェットにTシャツ、たまにクリーム色のパジャマ
  • 好きなジャニーズ曲
    • 好きなのって・・意外と無いかもwwwアイドル曲は飽きる(´・ω・`)
  • カラオケ十八番は?
  • 好きな映画は?
    • パワーズ・オブ・テン
  • 好きな本
    • きもちのいい家、a+u
  • あだ名は?
    • ユッコヴァルド・オキセンスシェルナ
  • 弱点を教えて?
    • 脇腹と耳
  • では得意技は?
    • 身内ネタで身内を笑かす
  • 目標にしているひと
    • クックパッドにいるめっちゃ美味そうなお弁当作る人たち
  • チャームポイントは?
    • ばつ丸みたいな一重
  • 自分の体のヒミツをひとつ教えて!
    • めっちゃかたい
  • いまの野望を教えてください
    • Kis-My-Ft2のデビューシングルを1位にする!