まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

喋くり

Marching Jのオンマイクはおろかオフマイク時にもいじられたのだからスマスマでもいじられるに決まっている。絶対にだ。文句はやっぱり「きみ本当にジャニーズ?きみもKis-My-Ft2なの?よくオーディション受かったね」だ。もしくは「立派な鼻だね」かな。緊張して全然喋れないのではなくただ単に自信がないだけだと思うからやっぱりまずは単騎でラジオのお仕事欲しいよね宮田。2人以上だとやっぱり頼っちゃうから単騎じゃないとダメ。単騎で喋くりのお仕事こなして自信つけたら自然と緊張もなくなるんじゃないかな。一発ギャグとかファンから募集したり相談コーナー開いたり甘い台詞募集して声優気分味わったり色々出来そうじゃんね。「おれ楽屋ではもっと面白いんだよ」て自分で言うくらいだし人前とか生じゃなくて収録ラジオならその部分もっと引き出せるよねきっと。としらじおマダー?