まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝CHANnel

  • あれ大智いなくない?とか素で考えてほんと・・グサグサきたけど頑張って見た
  • 小瀧老け過ぎワロタwwwwww老けたっていうか成長?いいよいいよもっと成長して!!!早くタイムふろしきで寝て!!!
  • 龍太と一緒に龍規のストール後ろに引っ張ってコテンパンに怒られたい
  • 龍太と一緒に龍規のストールをランチョンマットにお弁当食べてコテンパンに怒られたい
  • 文ちゃんの黒髪ハスハスハスハスハスハスハス
  • GAYA最初はいいけど態度わっっっっる(#^ω^)おまえなんてまだ全然大したことねーぞ(#^ω^)近々デビューできるからって変な勘違いしてんじゃねーぞ(#^ω^)みっくんのが全然大人な対応だお(#^ω^)もうグループ内で嫌いなコ出したくないお(#^ω^)
  • 7WESTの面々が少年たちの時よりもひとまわり大きくなってて怖い・・男の子の成長怖い・・末恐ろしい・・
  • 神ちゃんの髪型好きすぎる!!!こういう長いさらさらヘア大好き!!!
  • 流星のラップくそわらたwwwwwwwwwwwww
  • うちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおれだああああああああああああああああああああああああけっこんしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • こwwwwwwwたwwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww年下なんだし断ってwwwwwwwwwいいのwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwww
  • 桐山特殊能力:誘い笑い←クソワロタwwwwwwwwwwあっくん好きすぐるwwwwwwwwwwwww
  • せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwざwwwwwwwwwwwwwwwwっきwwwwwwwwwwwwwwww
  • やっぱり関ジュの方が好感持てる。GAYAみたいな態度ほんとイクナイ。だれかーーーーだれか注意してーーーーー2007年の二の舞になんぞーーーーーー