まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

STYLING4

週末にいつも買い出しに行く西友に今日も父と寄ったのだけれど、毎回たくさん積んであるお菓子棚に銀魂STYLING4が30%引きでラスト1個放置。必然とミッション発生だよねこれ。なにがどうミッションなのかというと、いかに父にバレずに買い物カゴに入れて精算を済ませるかっていう。いつもレジに並ぶ時は父は1人たばこを吸いに外へ行ってしまうので、その時間内に華麗にSTYLING4をレジに通してカゴの奥深くに収めとかなきゃならんのよ。そうなるともうカゴのどこに配置しとくかも変わってくるじゃん。チェッカーさんの取りやすい位置に入れといてなるべく早めにピッてしてくれないといかんのよ。でも今日は今まで*1以上にうまくいった。全くバレなかった。しかも、中身が、山崎退くんだった。ヒャッハーーーーーーーーー!!!!!!6人目の高杉くんじゃなくて良かったァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!ていうか正直、高杉くん以外なら誰でも良かった。うちにいま高杉何人いると思ってんだよwwwwwwwでもここで俺の嫁キチャウってもう呼んでるとしか思えないわ。あそこで1人小さな山崎が箱の中で私の手を待ってたかと思うと滾るわー沸いてるわー頭おかしいわー引くわー。

土方さんの刀を持たせたらwwwwwwwマジwwwwwwwちょwwwwwwwwwかっこwwwwwwwよすぎwwwwwwwテラwwwwwwwご乱心wwwwwwwwそっかー私をそうやって攘夷浪士から守ってくれるんだーそっかー

「返せ」サーセンwwwwwwwwwwwwwww

*1:5回くらいやった