まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • 宮田の腕立てに見惚れたとかそんなバカなバカ!!!俺のバカ!!!何見惚れてんの!!!バカ!!!知ってるよ!!!宮田が腕筋パネエのなんて知ってるよ!!!歌舞伎ん時見たよ!!!バカ!!!キスマイでいちばん力持ちで二の腕がいちばん太い事も証明されてたよ!!!雑誌に書いてあったよ!!!バカ!!!だからって!!!キスマイでいちばん力持ちだからってなんだよ!!!バカ!!!ヘタレのくせに力持ちってなんだよ!!!バカ!!!力持ちとかなんの惚れる要素にもならねーよ!!!バカ!!!じゃあなんで見惚れたんだよ!!!バカーーーーーーーーー!!!!!
  • GAYAの前髪ageリボンスタイルがただの女子でwwwwww女としてwwwwww勝てる気がしねえwwwwwww
  • 宮田仕事しすぎ
  • タンクトップの宮田に抱きついても受け止めてくれそうだけどタンクトップのGAYAに抱きついたら軽快な音を立てて折れてしまいそうで心配
  • みっくん髪型どうした
  • 巨匠の宮田について小1時間。おま・・とりあえずコルビュジェに謝っといたほうがいい。
  • エビバデゴーがwwwwwww私の知ってるエビバデゴーとだいぶ違うんですけどwwwwwwwwwしかもwwwwwwwwなんかwwwwwwww予想以上に良曲なんですけwwwwwwどwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwこれがデビュー曲でも全然許せるレベルなんだけどwwwwwwww許さないけどwwwwwww気付いたらそこらへんにあったリファ振り回して踊ってたわ。

MTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」

MTG プラチナ電子ローラーReFa「リファ」

  • 玉ちゃんのダンスが1呼吸遅いのは仕様ですね、わかりますwwwwww
  • さwwwwwwwいwwwwwwwごwwwwwwwwww宮田なぜ前に出てきたwwwwwwwwwwwかっこいいwwwwwwwwwじゃwwwwwねえかwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
  • てか作詞してくれたのイナズマ戦隊の上中さん!!!どうりで!!!
  • もう終わりかと思ったら永遠のチケットですとか言うから慌てて解除した・・。iPod入れてないからほんと聴くの久々。Good-bye, Thank youもそうだけどあんまり日常で聴きたくないんだよね・・。公式で音源になれば別だけど。
  • なんかもうイントロからうるっときてたんだけど宮田のwwwwwww「ありがとう」でwwwwwww涙がwwwwwwwww噴き出wwwwwwwwたwwwwwwwwwマジwwwwwwwwいい声すwwwwwぎwwwwwwwちょ待って少クラで泣くとかほんとwwwwwwwwありえんwwwwwwwww突然のことで手が震えるwwwwwwwww
  • 最後の〆との温度差パネエwwwwwwじゃんぷの司会やっつけすぎワロタwwwwwww

はぁー疲れた・・笑い疲れた・・と思ったら泣き疲れた・・なんか一気にキスマイコンが楽しみになってきた。