まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

番協

いきなりHEY!HEY!HEY!とか!!!!!!!!保護ったわ!!!!!!なんかあああああああああああああまたああああああああああああああ実感沸いてきたああああああああああああああああああ誰のバックとかじゃなくてええええええええええええええええええおまえらだけなんだねええええええええええええええええええええええええええええええ番組協力って普段応募とかあんまりしないんだけど収録日が日曜だし応募してみよっかなって・・えっと・・どうしよう・・でもその何日か後に逢えるし・・どうしよ・・やびゃあああああああああとりあえずテンションあがるわあああああああああああああああああああああああああああうううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお