まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

HDD整理

終わらないお・・東方アレンジ半分もいってないお・・どんだけ入ってんだお・・聞き入ってるからだめなんだよな。やっぱりRin(ぎん)さんの東方ハウス好きすぐる。初めて聴いた時の火力ほんとヤバかった。ぞわって寒気がした後にすぐカーッと熱される感じ。宝物見つけたァァアアアアアアっていう感動と、この人の作ったアレンジもっと知りたい!!聴きたい!!ていう恋みたいな喜びとなんか他にもいろんなものが一気に押し寄せるの。曲順を調べようと思ってニコニコの本家まで行ったら未だに「うおおおおおお」みたいなコメントで溢れ返ってて懐かしかった。それから「これでMP3とか親切すぎる」とか「頼むからCD通販して」とか「お金払わせて下さいお願いします」とかお前は俺かコメントもいっぱい。だよね。お金払いたくなるよね。あと一作目の風神録に「伝説の始まり」て実況でもおなじみのタグがついてて笑った。