まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

消える

次にiPhoneを同期したらアプリが全滅することが明らかになった・・。いま全力でデータをバックアップ中。といっても少しの画像と動画と連絡先と細かいデータで後はもうすでにオンライン上にあるものばっかりだからそんなに大変じゃなさそう。でも1つだけどうしようも出来ないことが・・それは・・クッキードーザーのデータ。レベル200とか!!!クッキーのストック2000枚とか!!!それ全部消えてなくなる!!!でも!!!当時からスクショは撮ってある!!!記録としては一応残る!!!でも!!データが消えることには変わりないいいいいいいいいいいううううううおおおおおおおおおおおおおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ゲーム関連は全部アウトだよな・・この際だから卒業すっか・・。