まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

JUNE

私が自分用に作ったバイブル版のスケジュール帳を真奈ちゃんが今年も欲しいって言ってくれたから1月に印刷して送って今も使ってくれてるらしい。
「ねぇゆっこ、手帳つかってて1個言いたいことがあるんだけどさ、

 ドゥーンって何?」

知wwwwwるwwwwwwかwwwwwwwwちくしょう打ち間違えたんだよwwwwwwwwww6月入ってから3週間経つけど全く気づかなかったぞバーローwwwwwwwwwwなんだよドゥーンってwwwwwwwwwwこっちが聞きてえよwwwwwwもう6月のページ見れねーよwwwwwwwwwwwドゥーンっていったいなんなんだよwwwwwwwwwwはぁ久々に話せてうれしかったほんとに。早く会いたいね。