まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スペシャルメッセージ

  • 冒頭からいきなり「おいおいおいおい↑」でダブルピースの宮田可愛すぎるだろ・・。「よいよいよいよい↑」にも聞こえるね。マルコだね。どうでもいいね。
  • ニwwwwカwwwwチャwwwwwwどうしたwwwwwwww
  • ニカチャがやらかしてる時の宮田の「HAHAHAHA!!!」に釣られたwwwwwゲラってる時のなおこみたいwwwwwああいう笑い方大好きwwwww釣られるwwwwww
  • 美男ですねの説明中にGAYAを見つめる千ちゃんが可愛すぎる・・ていうか前GAYA(前髪があるGAYA)可愛すぎる・・絶対私の弟だってあれ・・。
  • 宮田やっぱり髪長い方がいいなーと思うけど暑いしツアー終わってから伸ばして欲しいなー。