まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

SMAP×SMAP

  • 宮田お父さんすぎワロタwwwwwwwww相変わらずすげえ蟹股wwwwwwwwwなにあれ首元に正面から抱きつきたいwwwwwwwww
  • GAYAの笑い方がめっちゃ困り顔で萌えた。可愛いからやめろ。やめるな。
  • 「(兄貴に)画面に向かって何数えてんだって言っとけ」←クソワロタwwwwwwwwwwwほんとナカイさん喋くりおもしれえwwwwwwwww
  • あの黒衣装ベースの画像ほんとやめてwwwwww何回見てもみんな映り悪すぐるwwwwwwなんであれ採用されたのwwwwwwwOK出したの誰だよほんとwwwwwwwキスマイ出てる雑誌5年分くらい見直して来いよwwwwww
  • みっくんの喋り方なんなん(#^ω^)緊張してるん(#^ω^)スカしてねえで普通に喋れ(#^ω^)知的に行こうず!!!
  • ニカ宮の火力について小1時間。うわああああああああああんなに視聴率高そうな番組にニカ宮がアップでえええええええええブオオオオオオオオオオ
  • バックで踊りたいんです!のくだりガチ泣いた。サラッと「もうデビューすんだから無理だろ」とかほんと・・「今度はお前らがバックをつける番だろ」とかほんと・・ねえ・・どうしよう。
  • バック転が出来ないのくだり「ヨッシャ!!宮田押せ!!連打しろ!!」てなって「キスマイも出来ないの?」の質問で「キタ!!!!!!!」てなって宮田「できないス・・」→キェェェェェェアァァァァァァミヤタシャァベッタァァァァァァァ!!!
  • 結局ウェスリーは誰だったのか選手権
  • 宮田がちょっと悔しそうに見えたのは気のせいですかね。贔屓補正ですかね。いいよこれからどんどん音楽番組やバラエティで爪痕残していけるよ大丈夫だよ。いやー久々に見たけどスマスマ面白いね。歌わなければ。