まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おじゃマップ

22時からだと思ってて最初見逃したんだけど*1瑞季のおかげで無事拝めた。ありがと。

  • 祐くん!!!!!!!!!!!!!!!!だから!!!!!!!そのくしゃ笑いはさ!!!!!!!6年前に見せたのと全く一緒だから!!!!!!いくら大人になっても格好良くなってもその笑顔だけは全然変わってねえからぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!「くしゃっ」て笑った瞬間「キャー!!!」とか叫んじまっただろうがぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!
  • こういう時の小山は好きだぜ!!!!!!
  • こうき(ry チゲ鍋ラップわらたwwwww
  • キスマイなぜ来た。
  • 「バラエティでも優れた才能を発揮できる逸材がいるという(棒読み)」
  • 亀「もぉ凄いすよ(すべりっぷりが)」ハードル10mくらいになっちまったな・・もうてっぺん見えねーよ・・。
  • ていうか藤北帽子脱げよ何やってんだよ。
  • 田口と横尾さんゲラりすぎだろwwwwwwwwwwwww
  • 宇宙人と交信についてはもうなんて書いていいかわからないもの。
  • 「アーイ」地味にエコー効いててワラタ。
  • ザキヤマ「心の強さ」もうwwwwww見抜かれてるwwwwwwww
  • 目標の先輩のくだりで一瞬だけ映った宮田の首筋ぷめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええネックレス光ってるぷめええええええええええええええええええええええええええ
  • ここで終わりかと思ったらさあああああああ「田口くんです」て言ったあとにふわって笑うからさああああああああああもうなんかさああああああああああああ「あーもう!!!!!」て涙噴き出たくそが・・

こういう場面をあと何回も見れるのかと思うともう胸がいっぱいだよ・・宮田ほんとに良かったね。キスマイ良かったね。もうすぐ逢えるね。これからもいっぱい逢えるね。そうだね。プロテインだね。

*1:風呂からあがってビール煽ってタイバニ見る気満々でPCつけてた