まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

なう

言いたいことと文句が山ほどある。だけどこんなに幸せにしてくれるのも本当なんだよ。なんかいつもの宮田と違うなと思ったら輪郭と体格が絞まってたからだと終盤で気付いたよ。頑張ったんだね。ていうかちょっと失敗しても受け入れてほしいとか言われたらもうどうしようもないよ。そんな風に思ってくれてるとわかったら何も言えないよ。でも私はこれからも毒も暴言も吐くよ。だってもどかしいんだもん。1stや2ndのせいで。ただ普通にやってほしいだけなのに。でもきっと私はこれからもキスマイを追いかけていくし、いつもどんな時も宮田に夢中なんだよわかってんだよくそがちくしょう宮田なんて好きじゃねーよぜんぜん!!!