まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

北海道遠征記

クッソ重い。あと前半の内容がアレなので晒し覚悟で書くけどできれば晒さないでねwww

前日〜当日朝

生理ハジマタ・・おわた・・つまり9日10日って2日目3日目にドンピシャ当たるってことで・・しかも魔女宅見て一層飛行機が怖くなる。起床したら普段なら仕事休むくらいの腹痛と貧血と顔の青白さ・・父のよく利く鎮痛剤を2、3錠服用して出発。電車の中でも座れなくてほんと辛かった・・このときが1番辛かったかも。

空港

本屋でオトメディア探すも無い(´;ω;`)えろい虎徹おじさん拝みながら飛行機でageになろうと思ったのに・・。諦めて早めに搭乗口へ。今回はガラガラ持ったまま行ったよ。前回ゲートチェックは特にアクセサリーはずさなくても大丈夫だったからそのまま普通にゲートくぐった。

  ピーーーーーーーーーー

なんでなん(´・ω・`)とりあえず色々とはずしてカゴへ。ネックレスとピアスと指輪外したのかな。ハットも脱帽。

  ピーーーーーーーーーー

なんでなん(´・ω・`)マジでわかんなくて首かしげてたら搭乗口のオネーサンが「あの・・上着脱いでいただいていいですか・・?」えwwwwwwwwwwいやwwwwwwいいけどwwwwwwこの半袖のGジャン脱いでもいいけどwwwwwwwwwその下は「本間芽衣子」な真っ白のニットワンピ1枚なんですけwwwwwwwどwwwwwwwちょ待ってwwwwwwww人少ないから恥はないけどさwwwwwむwwwwwwいwwwwwwwww冷房効いた空港で白ニットワンピ1枚とかさwwwwwwむwwwwwいwwwwwwwwつって内心めっちゃ笑えたんだけど、そのまま浮かれたふとましい本間芽衣子がもう1度ゲートをくぐる。

 ピーーーーーーーーーー

なんでなん(´・ω・`)いやwwwwwwもうwwwwwほんとwwwwwwオネーサンくそ困ってるしwwwwwwwwそしたら「お体触っても平気ですか」みたいなこと言ってきたからもうドゾーwwwwwwwwつってさわさわしてもらった。黒い穴があいたしゃもじで調べるんだけど、完全に胸元でピーーーーーーーて言ってる。オネーサンまた困り顔。いやそれwwwwwwただのブラジャアでござるwwwwwww紐もカップも白だけど裏地が豹柄なちょっとシャレオツなブラジャアでござるwwwwwwwブラジャアでござるwwwwwwwて感じだったけどそのまま触らせてた。サンダルの金具のとこもぐにぐにされてやっと開放。ふとましい本間芽衣子はそのままのっそりとGジャン着て帽子かぶってガラガラ引っ張ってゲートまでwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwwwあー恥ずかしかった。ほんと人少なくて良かった。
搭乗口では冷静でいられたよ。飛行機自体への恐怖はそのままだったけど(なんでこんなもんが空飛ぶの的な意味で)、ちゃんと案内があってから凸すればいいってのは前回でわかってたし。とりあえず早めに列に並んで座席探して荷物入れて座ってた。窓の外見てると面白いよってTLで教えてもらったから怖かったけど窓側の席をとってたんだよね。「窓閉まってるけど開けていいですよー」て添乗員さんが言ってたし前の人も開けてたからぐぐぐーって開けてみた。


おい。なんだよこれ・・翼のところの席とった2ヶ月前の自分しねよ・・全然楽しめねーよ・・。つって唯一の希望も絶たれひたすらそわそわそわ・・どうしようもうすぐ離陸だお・・こわいお・・とりあえず窓の外にへばりついたり肘掛抱き締めたりうつむいて寝てみたりハットにパンチしてみたりジェルネイル磨いてみたりグッドラックモード思い出してニヤニヤしたりなんかもういろいろ忙しなく動きまくって完全に挙動不審で変な人だったと思う。変なふとましい本間芽衣子だったと思う。隣は普通のオッサンだった。どうしようこの人が鏑木・T・虎徹だったらどうしようとか妄想したり。そういえば腕の太さ似てるかもとかそしたら隣はバニーちゃんだよねと思って見てみたらこれまたオッサンでじゃあ違うねだめだねでももしかしたらスカイハイと牛さんか(ry で、いざ離陸したのはいいんだけど、めっちゃ目が痛い!!窓の外が明るすぎてスノボの時みたいになってる!!てかあっつ!!日差しあっつ!!ちょっと日傘!!日傘誰か持ってきて!!上の荷物んとこに入れてあるからちょっと!!誰か!!宮田日傘出して!!持ってきて!!みたいな感じでやっぱりどう考えても完全に変人なふとましい本間芽衣子だった。とりあえず雲の中に入ったり出たりする瞬間がめっちゃ綺麗だってのはわかったし、窓の外を見てると面白いってのも味わった。ほぼ翼だけどな。でもこの際だから素材とかビスの種類とか構造とか材料とかめっちゃ考えたわ。風の向きがこうだから空気の抵抗がこういう向きで加わってとか無駄にめっちゃ考えたわ。構造計算書1枚書けるわ。で、いちばん高いとこに到達した頃にね、窓っていうか壁?がめっちゃ冷たいことに気付いたんよ。気圧の関係?なんか冷蔵庫みたいで気持ちよくてべったーーーーーってへばりついたりして遊んでた。マジ変なコなふとましい本間芽衣子。そんなんしてたら札幌上空がどうのこうの言い始めたから着陸の瞬間見ようと思って更に窓にべったーーーーー張り付いてた。上から見た北海道マジのどかで和んだよ。
前回はもう緊張しまくって離陸から着陸までほぼ動かずに固まってたんだけど、今回は逆に動きすぎてたわ・・だからなんかすげー疲れた。でも無事着陸。次々と人が動き出してたけど、窓側だし荷物もおろさなきゃだし最後でいいやーゆっくりでいいやーとか思いながら周りを見渡してたんよ。後ろの混み具合とかも見たくて。あれなんか斜め後ろのお洒落さんすげー鼻高くてかっけー・・てか横尾さんにそっくりなんだけどwwwwwwマジテラ横尾さんwwwwwwww







横尾さん何してんの。ちょ待ってちょ待ってちょ待ってもつけつもちけつもちけついやいや横尾さんなわけないよそっくりだけど横尾さんがひとりで飛行機乗ってるわけなかろうてかこんな時間に現地入りとかありえんしちょ待ってちょ待ってちょ待ってちょ待ってなんか今立ち上がったの二階堂くんにそっくりだけどちょ待ってちょ待ってちょ待って私の席の後ろから顔出したの明らかに千ちゃんだけどちょ待ってちょ待ってちょ待ってなにこれなにこれなにこれなにこれいやいやいやいやいや私の真後ろに座ってたのGAYAとかふざけんなマジでちょ待ってちょ待ってもちけつもちけつなんかみんな行っちゃったあと今目の前で宮田が「あすいません」て後ろの人に声かけながら通路に出たけどもちけつもちけつマイクも何も通してない宮田の肉声聞いちゃったけどもちけつもちけつていうか待って私1時間近くこのコたちの前の席で終始変なふとましい本間芽衣子してたとかもうしにたいGAYAとか絶対隙間から見えてただろほんと死にたい助けていや見てるとか見てないとかの問題じゃなくあんな密室であんな近くにいたのに私がなんの乙女も発動せずただのふとましい変な本間芽衣子だったことがもうほんと許せないというかありえないというかっていうか眠かっただろうに窓全開にしちゃってごめんいやほぼ私の席の窓だったけど後ろのGAYAゾーンにもちょっとかぶってたから寝たかったのに明るくて寝られなかったらマジごめんとかもうほんと意味わからんとりあえずにぽぽに会いたいにぽぽに会いたいにぽぽに会いたいにぽぽに会いたいにぽぽに会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいつって荷物とって外出た。ロビーに行く通路でエスカに乗ったんだけど、彼らも前の方に乗ってて、案の定オタクたちが階段で先回りして横から前から構わず携帯やらスマフォ向けてバッシャバシャ写真撮ってた。うわー・・オタクみっともなー・・てドン引きしつつ何気なくパッと横向いたら京本大河くんと目が合った。ちょwwwwwwwwwwびっくりしたwwwwwwwwwwwテラびじんwwwwwwwwwwwwなんか私いつの間にかJr.のコに囲まれる感じでエスカ乗っちゃってて意味がわからなかった。京本くんしか名前も顔もわかんないんだけど一瞬ホストに囲まれたみたいになっててワロタ。ロビーについたらやっぱり彼らの集団の周りに人が集まっちゃってて関係者っぽい人がスンゲー嫌そうな顔しながら「止まらないで」て身振り手振りやってた。オタクらはその後も構わず凸しててみんな無理矢理振り切って早歩きで外出てったっぽい。
こういう時ってオタクの行動ってどれが正解なのか曖昧だけど、とりあえず写真撮ったりその場に留まったり追いかけまわすのはクソなんだってことが改めて証明された。なんかもうあの関係者の心底迷惑そうな顔が忘れられない。ああいう光景見るとほんと萎える。そもそもなんで写真撮りたがるの。あとで会えるじゃん。写真撮ってどうするつもりなの。自分が同じことされたら嫌じゃないのか。つっても全くのスルーもそれはなんか彼らのアイドルとしてプライドが傷つくかもしれないんだけど。だからって騒ぎ立てて周りに迷惑かけていい理由にはならないよね。ほんと見てて不愉快みっともない一緒にされたくない。注目されるのは嫌じゃないだろうからある程度遠くからガン見して目に焼き付けるくらいにしとけばいいんじゃないの。なんも言わずにニヤニヤしながら物珍しそうにカメラ向けてるのってほんと気分悪い。動物園じゃないんだから。移動中にまでアイドルさせてんなよ疲れるだろストレスたまるだろ。入待ち出待ち受け含めその類は彼らにとっちゃ時間外労働とかサービス残業みたいなもんなんだし少しは自重してキャーキャーするのはお金が発生する時だけにしろよksgと思いました。さくぶん。
え?私はどうしたかって?彼らとは逆方向にダッシュだよ。なぜかって?そんなことよりにぽぽに会いたいからだよ。「どうしよう飛行機の中で自分マジ変人だった後ろにキスマイ居たのにどうしよう死にたい」て吐き出したかったからガラガラ高速回転させて走ってにぽぽ探しに行ったよ。

その頃彼女は優雅にポケモンだよ。くwwwwwそwwwwwがwwwwwwwとりあえず話聞いてもらいながらそのまま昼飯食べに行った。空港から札幌まで遠いお・・車窓はテラのどかだったけど。相変わらず屋根のかたちいいね。寒い地域の街並み好きなんだ。北欧行きたい。

昼飯→お買い物→ホテル

にぽぽがめっちゃ調べてくれてておすすめの寿司屋行った。


お寿司めっちゃ久々だったこともあってバリうめえええええええええええええええええ魚が肉厚ジューシーぷりぷりいいいいいいいいいいいいいいいいぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいお店の雰囲気も良かったしほんと満足。行列出来てたけど並んで良かった!!
その後お買い物。上から順番に降りてきたんだけどにぽぽが何階まで買うのを我慢できるか選手権。2Fがにぽぽの好きなブランドがぼこぼこ入ったフロアだったにも関わらず誘惑に負けずに降りてこられたんだけど、「地下もあるね」つって降りたのがいけなかった・・。ラボラトリーワーク(であってる?)の店員さんに話しかけられたんだよね。「(ガラガラ持ってるけど)ご旅行ですか?」みたいな。「そうですぅ」て軽くスルーしようかと思ったんだけど無理だった。

店「これからどこか行かれるんですか?」←たぶん観光的な意味で
に「えっとー・・きたえーるに」
店「ああ!今日何かあるんですか?」
「「・・・」」
店「(^ω^ )ワクワク」
に「えっとー・・コンサート・・ね?」
店「ぇえ!?あなたの!?」
に「ちょwwwwwwwゆっこのコンサートとかwwwwwwwww」
ゆ「そんなわけあるか」
店「ですよねーwwwwんで誰なんです?」
「「・・・」」
店「(^ω^ )ワクワク」
に「8月10日にCD出す子たちです」
ゆ「あのーかっこいい人たちが集まった事務所のー」
店「あ!なんか今度ドラマやります?」
「「そうですそうです!!」」
店「へー!写メとかないんですか?」
ゆ「(ゴソゴソ・・)」
に「あんのかよwwwwwwwwww」
ゆ「これです。どれがいいですか?」
店「これ!この真ん中の!」
「「GAYAかよwwwwwww」」
店「なんかこう決めポーズみたいなのって無いんですか?」
ゆ「なんだろ・・ロロロとか?」
店「ロロロwwwwwロロロってなんすかwwwwww」

みたいな感じでちょっと仲良くなってしまい、買ってかないと悪いかな〜と思ってロングワンピ購入。とりあえずその店員さんの人懐っこさが異常だった。語尾にロロロつけてくるし。なんか昔神奈川県の菊名に住んでたらしいし。何歳に見えます?ていう話になってその店員さんは22歳で「元年生まれなんですよ!」つって、そこらへんに置いてあった「SALE 30〜70%OFF」て書いてあるプラスチックの盾を持って小渕さんが「平成」て掲げてる真似とかしてきてほんとキツかった。面白すぎた。このワンピは大阪と名古屋行くとき着てくよ。代わりに少しでもキスマイのこと思い出してくれたらいいなwww
そしてホテル無事チェックイン。ほんと北海道は泊まるとこも食べるとこもにぽぽに何から何までしてもらって有難かった。助かったよありがとう。んで部屋に着いたはいいんだけど全力でダレた。もう動きたくないwwwwwwこれからコンサートとか信じられないwwwwwwもう寝ようかwwwwwww寝ようずwwwwwwwそんで起きたらもうコンサート終わってるみたいなwwwwwwwwwちょ待ってそれマジかんべんwwwwwwwみたいなことになってた。まぁ時間になったら普通に出かけたけどねwwww

夕食→ホテル

タクろうかーとも言ってたんだけど電車で移動。ここでもまたにぽぽがお店調べてくれて列待機。


ありえへんで紹介されてた有名なジンギスカンのお店らしい。何十分か並んだけどクッッッッッッッソ美味かった!!!また父を連れて行きたい場所が増えてしまった・・。お肉も勿論美味しいんだけどたまねぎがめっちゃ甘くて!!!あのたまねぎだけでビールジョッキ半分なくなったかんね!!!いやー北海道ほんと野菜美味いわー肉もうまいし魚もうまいわー乳製品もうまいわー北海道が湘南に来い。あと中のおばちゃんが私のiPhoneについてる小さいワッフルのストラップを気に入ったらしく何回も無言でプニプニしてきて萌えたwwwwおばちゃんwwwwこれ可愛いでしょwwwwwてかあまりに美味しくて肉の写真撮るの忘れてるねwwwww
超満足でホテルに戻って2次会。その前にコンビニ寄ったのか。にぽぽが行きの飛行機で「隣の子供がサッポロポテトのバーベキュー味食べてたからめっちゃ食べたい」てずーーーーーーっと言ってたから探しに行った。1件目のローソンには無くて、2件目のセイコーマートでやっと見つけたんだよねwwwwwセイコーマート記念にチューハイも購入。あとマイセンとかピースとか関東で品薄になってるタバコが普通に大量に売っててびっくり。買いそうになったけどせっかく禁煙の部屋にしてくれてたから思い留まったよ。広島じゃそうはいかないだろうけどな。


ホテルではとりあえずうちわ並べてご満悦。みっくん宮田ニカちゃって並べてペンライトも点灯させて金テも置いて記念撮影。「なんで宮田が真ん中なの?」て聞かれたから「願望」て答えといた。あとパンフも読んだよ。

に「みやっちのパンフ音読してよ」
ゆ「うむ」
に「読みながら泣くに1票」
ゆ「ねーよwwwww」
に「ほう」
−5分後−
ゆ「泣wwwきwwwそwwwうwwwww」

「今は暇さえあれば家で歌ってる。習うことも大事だけどうまくなるには好きにならないと。好きになれば自ずと実力もついてくる」みたいなことを宮田が言ってるからうおあああああああああああああああああああそうだよねええええええええええええええええええええええええ好きになること大事だよねええええええええええええええええええええええええつって泣きそうになったっていうwwwww最後のファンの皆さんへってとこも泣けた。また後日書くけども。その後もいっぱい喋って順番にお風呂入って寝る準備して就寝。疲れてたからすぐ寝ちゃった。

朝→札幌駅

「「お゙ばよ゙ゔ」」ふたりとも声カッスカスwwwwwwテラニューハーフwwwwwwwそんな大声出した記憶ないんだけどなwwwwww私は朝だけだったけどにぽぽは空港で別れるまでずっと枯れてたねwwww時々聞き取れなかったねwwwwww
テレビ見ながら朝飯食ってたらなんか働く女性がどうのこうのみたいな番組で女性棟梁の特集をやってて、コメンテーターが「左官工の女性はもっと増えるべき」とか言ってんの。それに対して私が「そういや女の左官工って現場じゃ見たことないわー鉄筋工はたまに見るけどー」て独り言のようにつぶやいたら隣でにぽも「へー」て相槌打ちながらご飯食べてた。これまさかのフラグ。大したネタじゃないけどね。
チェックアウトして一旦札幌駅へ。にぽぽが「昨日見たインド綿のスカートが忘れられないやっぱ買う」てなったからwww時間潰さなきゃいけなかったしちょうど良かったんだけどね。んでアナザーエディション行ったら、その目当てのスカートの横にあっためちゃくちゃ可愛いカゴバッグを見つけてしまってスカートそっちのけでお買い上げ。いやでもあれは可愛かったね。てかこの日着てた服にめっちゃ合ってたんだよね。無事にカバンの中身も入替えて移動。途中で何件か本屋に寄ってもらった。オトメディア欲しくて。でもどこの本屋でも売り切れだった・・札幌のアニメイトにも電話したけど売り切れって言われて・・カッとなってヘタリア3巻と4巻買った。オトメディアは最悪アマゾンで買うかーって思ってたけど昨日無事横浜のアニメイトで買えますたwwwにぽぽほんと付き合わせてごめんwww

白い恋人パーク



新宿のラブホみたいだなとか思ってないよ全然。



「これカフェ?」とか言ってけどただの事wwwww務wwwww所wwwwww









外観見た限りだとゴシックっぽいなーと思ったけど中に入ってみたらどう見てもチューダー様式です、本当にありが(ry ハーフティンバー好きだけど日本の住宅地にあると萎える。でもこのくらい独立させて固めてあると萌える。てかヤバすぎだろここ・・めっちゃ綺麗だった。建物も好きだけど花がヤバかった。自宅付近じゃこんなに綺麗に咲かせてあるところ全く無いからね。






中に入って荷物預けてとりあえず展示見学。なんかいきなり「出来た白い恋人が包装されてみんなのところに届くまで(^∀^)」みたいなパネルがあって初めて「あれうちらこれ順路逆に回ってね?」と気付くも後戻りできずそのまま回るwwwww工場好きすぎてもう・・。途中で団体のオッサンが「こっち見たか?こっち先に見るんだぞ?」て言ってきてくれたので「ハイ!!見ました!!」て返事したらそのオッサンが「若い子に話しかけてナンパしちゃだめよオホホwww」とか周りの団体さんみんなに弄られてて和んだ。

「やべえ・・うちらのこと若い子だって・・」「どうしよう嬉しい泣きそう」

うまいこと時間が潰せたので次はケーキビュッフェだお^^^^お昼ご飯食べてないお^^^^


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ビュッフェwwwwwwwwッフェwwwwwwww胃もたれキツかったけど超うまかった!!からいものも食べたくなった時用にラスクとかクロワッサンも置いてあってお腹にテラ親切設計。フレジェと生チョコケーキがうまかった!!90分間だったんだけど後半はダレてたよねwwwww眠いし疲れてるし声出ないしでwwwwwそして次がメインイベントだお。


白い恋人手作り体験━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ハート型の白い恋人を作って文字を書き込める工房だお!!!にぽに「なんて書くの?」て聞いたら「そりゃデビューおめでとうでしょ!!」て即答が返ってきたwwwゆっこは?て聞かれたからとりあえず「同じじゃつまんないっしょ!」て返しといた。
エプロンと靴カバーしてパティシエ帽かぶるんだけどにぽぽが似合いすぎてわけがわからない。え?なにこのコ現地の人?パティシエっていうか芸術パン屋みたいなwwwとにかく似合いすぎて吹いたwwww写真載せられないのがほんと悔しいwwwww
んでいざ作り始めたわけなんだけど、まずクッキーの生地をハート型に伸ばすのね。ヘラで型に合わせて塗り塗りするんだけど・・思わずゆ「うちら左官工じゃねーか」つったらにぽも「ちょwwwwwwwwwwww」てなって2人で爆笑した。朝のフラグ回収。オネーサンぽかーんwwwしょーもないネタですいませんでした。今書いてみてもあの時なんであんなに笑えたのかわからない。
塗り塗りしたら均等の薄い厚さになるように押し機で平らに。ロードローラーで地面平らにするみたいな。んでそれが終わったら10分間オーブンでクッキーを焼いてもらう。その間も雑談したりなんなり。隣のテーブルに同じく「デビューおめでとう」て描いてるコたちいて和んだwww考えること同じだおねwww
10分後クッキー焼けたので2枚のクッキーの間にホワイトチョコレートを挟む作業。クッキーがほんとに薄いからしきりにオネーサンが「割れやすいので><割れやすいので><」て言い続けてくれてる。嫌な予感しかしない。1枚目を裏返す作業を突破。チョコレートを置く作業も突破。もう1枚をその上に乗せるのも突破。よっしゃーあとはもう1回トレーに移動するだけだね☆








パキンッ









「キェェェェェェアァァァァァ!!!!!!」

なぜかにぽぽが奇声。ちょ待って割ったの私なんですけど。なんでにぽが奇声あげてるのと思ったらすぐさま「みやっちの今後がァァアアアアアアアア!!!」みたいなこと叫んでてクソワロタwwwwwwwなにその発想wwwwww確かに先行き不安すぐるwwwww工房のオネーサンも (゚д゚)←こんな顔してて「あ、あ、新しいものと取り替えますか?」て言ってくれたんだけど頑なに「いえいいですこのままでいきます」て断った。そのあと何回も「本当にいいんですか?お取替えしますよ?」て言ってくれたけど「はい大丈夫ですありがとうございます(こんなおいしいネタ逃してたまるか)」つって押し切った。作品としての精度よりもネタを重視した結果がこれだよ。こういうのが思い出になったりするしねwww
▽にぽぽ作▽


「2」がやたら上手なのは仕様だそうですwww

▽ゆっこ作▽


デビュー発表後におばさんから「宮田家初の芸能人ですね」てメールがきたのと、パンフで弟くんから「兄ちゃん芸能人になるの?」て聞かれて「おう芸能人になるぜ!」て答えてたネタを頂戴しますた。あとやっぱりヒビが目立ってるからそこに矢印引っ張って草でも生やしとくか→この際だから日付も入れとくか→とりあえず"〆"でくっついてるように見せるか→その結果がこれだよwww"〆"が魚みたい(byにぽぽ)になっちゃったwww


このあとは専用の機械で袋に詰めて箱詰めまでしてくれるんだよ。これ手のひら広げたくらいの大きさなの。袋も箱も特大なの。んでちゃんと封して紙袋に入れて持たせてくれて終了。いやああああああああ満足すぐるーーーーー!!!にぽぽほんとに予約してくれてありがとう!!!超絶楽しかった!!!

夕飯→空港

もう1回札幌に戻って札幌名物を食おうってなってスープカレー食べに行った。ケーキのあとでちょっと重かったけど美味しかった!

そのあとは空港へ。また長い時間電車で移動だから少し寝たよねwwwガチで2人ともすんげー疲れてたwww忘れてたけど自分生理中ですしwwwwwでもなんとか乗り切れたよ。ほんっと楽しかったおかげで!
空港ではにぽが1時間くらい早く飛んじゃったから私はゆっくりおみやげを見て回ってまた早めにゲートくぐった。この間の福岡からの帰りの飛行機はテンパりすぎて「荷物横にしていいですか?」て聞かれて「スカイマークです」て答えた武勇伝(すべらない話でもある)があるから今回は余裕持って「(横にして)いいですよぉ↑」て答えてやった。どうだすごいだろ。あとゲートは1回も鳴らなかった。なんでなん(´・ω・`)帰りは窓側じゃなかったからパンフレットのインタビュー全員分とヘタリア読んでたよ。また言いたいことが盛りだくさんな内容だったからこれも後日書こうかと思ってるけど。もうだいぶ飛行機慣れた感じ。というか飛行機乗るたびに今回の行きのこと思い出してしまいそうだよ・・。
いやもうほんっとに楽しかった。全部の段取りをにぽぽが組んでくれて助かったし快適だった。いつも頼ってばっかでごめんね。ありがとう!!次は広島だね!!てか2人きりでもこんなに楽しかったのに広島ヤベーだろwwwwお疲れ様でした!!