まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

PLAYZONE '11 SONG & DANC'N感想文

 
ジャニオタになって初めて自担(確含)のいないステージを観に行ったわ・・。強いて言えば翼くん目当てだったけどね。あきなたそにプリクラ全裸待機と言われたんだけどもちょっと勇気足りなかったwww空いてたんだけどね。いやー青山劇場が懐かしくて。2009年の「わかろうとしねえからだよ!!人間ってさ(ry」→「画素っていうのはなぁ(ry」からもう2年ですよ・・。感想文っていうかほんと箇条書き。1階S列下手側通路横より。

  • 暗転直前に坂本くんが颯爽と出てきて中央にサッと座ったのにはクソ笑ったwwww最初見かけたとき「なにこの人めっちゃガチムチめっちゃ良い胸板抱きつきたいベッドに敷いて寝たい」とか思ってよく見たら坂本くんだったっていうwww黒縁のめがねかけててただの男前ですた。
  • 真ん中の扉からゆまきゅん出てきて超びっくり。そういやにぽぽに私の分もゆまきゅん見てきてと言われてたのすっかり忘れてたwww反対側から翼くん・・はわわわわ相変わらず格好良い。でもちょっと頬がこけててやや心配。オッサン的な意味で。
  • いろんな扉からJr.わらわら。私のすぐ横を山本亮太くんが通ったというか留まったんだけどなんという良い匂い!!!くんかくんか!!!いや普通に香水の匂いだったんだけどwwwあんな綺麗な顔してあんな良い匂いってそりゃ・・お前・・しかも瞬間パッて出したオタクの手をぎゅむって握ってて被弾した。ステージに上がってからもしばらく気になっちゃって見てた。いや2009年の時も実はめっちゃ見てたんだよ。あのコ小さくて我武者羅でなんかほんと全体的に端麗というか・・踊ってるときはめちゃくちゃ格好良いのに笑うと可愛いよね。くんかくんか。
  • ふみと相変わらずめっちゃ楽しそうに踊るwwww見てると自然と笑えてくるwwww元気出るほんとに!!ふみとずっと見てたい!!
  • 凸の頭どうした。びっくりしたーーーーーー!!!いつから!?!?!?スポーツ刈かなと思って双眼鏡覗いたけど坊主じょのいこ!!!ぼうす!!!なのにイケってどういうこと!!!はーびっくりした!!!
  • ふみとのスーツ姿えろすぎワロエナイ。セールスマン河合がマンション訪問→「奥さん今おひとり?旦那さんいつ帰ってくるの?そう最近アレなの・・?そっか。じゃあ僕が満たしてあげ(ry」瞬間脳内再生余裕でした。
  • ゆまきゅんの歌声初めてまともに聴けたんだけど、声もっと高いと勝手に思ってたからめっちゃ渋い低い声も出しててびっくりした。てか歌ウマー!!声キレー!!ちょっと誰か神ちゃん呼んできてー!!神ちゃんを隣にー!!
  • 全員でザッザッて行進するくだりの衣装が全員クロコダイルさまのオレンジのベストみたいで個人的にくそツボったwwwwwwwだめだwwwwwww笑うなwwwwwwwここそういうくだりじゃねーからああああああ!!!て必死に耐えてた。いや普通に格好良かったです。
  • えびのソロ曲「俺たちえーびーしーずぃー」みたいな曲ワラタwwwwwなにこれうちわ振りたいwwwwwはしー相変わらず4人よりデカくて吹く。
  • 翼くんの貫禄パネエ。出てきただけでなんかふわって空気が変わる感じ。滝様とはまた違った空気なんだけどやっぱオーラってあるもんなんだなーとしみじみ。
  • 屋良っちとThey武道の相性が良すぎて!!!見慣れてるからかな。とりあえずあの5人踊ってるのめっちゃかっこいい!!!
  • 5人が踊って去ったあとにM.A.D.の茶番が入るんだけど「このタンクトップ誰の?山本って書いてある」とか言うから頂m9<●><●>9m戴とかやってた。頭の中で。だって絶対良い匂いすんじゃん。くんかくんか。
  • ラスト、またJr.がわらわらと通路に出てきて各自1人ずつ客席からオタクを選んで立ち上がらせて両手取ってしばらく踊る演出ほんとキツかったwwwwwすぐ横にJr.のコきたんだけど、なんか前の方でゆまきゅんが客席からオタクずるずる引っ張ってたし「みなさんのところに行きますんでどうぞ一緒に踊ってください」とか言ってるから全力で目そらしたよねwwwwwwあれ羞恥すぎるだろwwwwwwしかもけっこう長いwwwwwww自担(確)でも無理だっつーのwwwwwwちなみにその時もそのJr.のコからいい匂いした。くんかくんか。あれ誰だったんだろ。毎回言ってるけどもうちょっとJr.のコを予習していくべきだよね自分・・。
  • けっこう通路に来てくれる演出が多くて最後もやっぱりファンサタイムみたいになるんだけど、すぐ目の前に如恵留くんが来て通路挟んで斜め前のコに握手してあげてたんよ。そしたら私の隣にいたコがめっちゃ腕伸ばして如恵留くんに両手パーッて差し出したのね。思わず仰け反ってそのコと如恵留くんのホットライン作ってあげる私超優しい。如恵留くんはもうステージに戻るつもりで足もそっちに向いてたんだけどなんとかそのコに気付いて「うあーもう行かなきゃいけないんだごめんねー>ヮ<」て感じで両手振り返してあげたんよ。被弾。やっべなにあのコクソ優しい・・しかもあのくしゃって>ヮ<ごめんねーみたいな顔クソ可愛かった・・。たぶん如恵留くんだったと思うんだけど・・違ったらごwwめwwんwww
  • 最後その流れで客席をめっちゃ煽ってくるんだけど、高橋竜くんと山亮くんが仲良さそうに遊んでて萌えたwwwくっそwwwwあいつら可愛いなwwww愛しいなwwwww

全体的に、全員の息がぴったり合わないと汚いんだろうなーっていう演出が凄く多かったように思うんだけど、めっちゃ揃ってて見ててほんと気持ちよかった。そうそうこういうのが見たかったんだーチケット取ってよかったー来て良かったーって何回も思った。もう半分以上ずーーーっと歌って踊ってたのに全然飽きなかったし。私やっぱり踊ってるコ見るの好きなのかも。でもいちいち双眼鏡で「えっと・・いま踊ってるのは誰?どのグループ?」てなるのが勿体無かった。こればっかりはどうしようもないけど。誰かさんなら出てきた瞬間見つけられるのに。くそ。