まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽の日

いやー出番までなげーことなげーこと。でも待った甲斐あったよ。さっきも今までもな!!!

  • くぅちゃんの出番のとき超びっくりした!!ドラマ繋がりって言われるまでわかんなかったし!!てか緊張しwwwwすwwwwぎwwwwww可愛いけどwwwwwあとクマひどいwwwww寝かせてあげてwwwwww
  • みっくんビズ良すぎだろ・・これだけでオタク増えるだろこれ・・。
  • 宮田俊哉です」のあとニコッてする宮田かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええくそがあああああああああああああああああああああああああああああああああもうその笑ったかお大好きだああああああああああああああああああああああああああ
  • ニカちゃん髪伸びるの早すぎワロエナイ・・どういうことなの・・まだ1週間しか経ってないんだけどwwww
  • 一瞬映った客席のポカン顔クソ吹いたwwwwwwwでもたぶんこれ見てるひとほとんどこんな顔してると予想wwwwwwwでもさでもさ、ステージにローラーはいて移動してるときちょっとざわってなったよねなったよねなったよねフヒヒwwwwwwwwwww
  • ナカイさんの「8月10日にデビューですいよいよです」が力強くて心強くてもう・・ほんとありがとうございま・・地元の後輩としてもありがとうございま・・。
  • てかいちいちテロップの破壊力がヤバイ。少クラでの見たことのあるテロップじゃなくて民放のオリジナルのテロップだよこれ・・これ何万人って人がこれ見てんだよこれ・・もう頭ん中うううおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああってなったら涙ドッバー出て嗚咽。しかもしかもしかも私の大嫌いな口パクじゃない!!!しかも音はずしてない!!!さ!!!す!!!が!!!藤!!!北!!!ヒャッハー!!!!!!
  • 冒頭のみつソロのあとふわぁーってローラーで駆け抜けるのが下からのアングルでヤバイかっこいい!!!しかも宮田走ってったwwwwwワロスwwwwww
  • 宮田が楽しそうだからもうなんでもいい・・格差衣装も最初は氏ねだったけどもうちゃんとソロでカメラ抜いてくれるし見切れてないしもうなんでもいい・・宮田が楽しそうだからもうなんでもいい・・
  • みんな緊張してるけどちゃんと落ち着いてるよね。慣れてるというか。カメラ目線とかクソ自然だし他にも色々細かいところに経験値を感じてホッとする。キスマイ好きだよキスマイ。
  • 二千のバック転に歓声が上がった瞬間の全国の二千担「ドヤァwwwwwwwwww」そのあとの宮田が片手で横尾さん産むやつ私もやりたい。産まれたい。てか横尾さん産んだあとの宮田の腕マジかっこいい逞しい抱きしめられたい。産まれたい。
  • 最後GAYAに引っ張られる宮田クソワロタwwwww慌ててたwwwwwかわいいwwwwwwwしかもそれを引っ張ったのがGAYAwwwwwマジGAYAお兄ちゃん大好きwwwwwww

なんかオープニングからひたすら嗚咽で大変だった・・最初の音楽番組がこんなんなるとは・・あーでも楽しかった。広島楽しみすぎる。オタクもっと増えますように。