まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

セトリについて少々偉そうなことを。
これ札幌の2日目と同じなんでしょ?なんで1回目からやってくれなかったん・・試したの?そうなんだとしたらほんとそういうのやめてほしい。ナメすぎ。とりあえずMCのぐだりときゅんきゅんタイム以外は大幅に曲が入れ替わってて、相変わらずソロっぽいものがないのはあれだけど私自身めちゃくちゃ楽しめて心から満足して帰ってきたのであの大きな不満はボコっと取り除かれた感じではある。横浜から参戦する方々(主に身内)は安心してね!みたいなwwwでもだからこそ今回のツアーをあの札幌の1回きりしか入れなかったキスマイ担は本当にかわいそうだとも思った。2007年の47の時にすばちゃんが本番直前マルちゃんにつぶやいた「47都道府県回るのは俺らで、今日この回だけしか入らんコがいること忘れんな」みたいな言葉思い出した。そんなん急に言われて舞台袖でageになったってレンジャーでマルちゃんが暴露してたやつ。キスマイクルーには今そういう配慮が足りてない気がする。前回も感想文に書いたけど改善はやらないよりやった方がいいに決まってるしテコ入れは売り込みのために仕方ないのかもしれないけどさ。いまもだしこれからしばらくはリピーターばっかりになるのは私たちでさえわかるんだから本人たちも気付いてるはずだよね。広島なんて客の半数以上は遠征してきてるし。けどそれに甘んじずに意識高めてステージに立ってほしいなって改めて思った。7人にとっては全部流れ作業なのかもしれないけど、私たちからしたらその一瞬一瞬が特別で逃したくない時間だから。これってわがままかな。でもこんなこと書きたくなるのキスマイだけなんだよ。いろんな意味で。
宮田は本当に痩せてすっきりして目標に掲げてた「スタイリッシュなオタク」になってたように思う。札幌から更に痩せてたような…?とひかくえすおーきすがほんっっとかっこよくてヤバイ。久々にただ踊ってる宮田を見てるだけで涙が出てくるあの発作が出たんだってば。マジしんどかった。胸がキューーーーってなんの。恋かこれは。あの子ほんと世界一かっこいい。MCもめっちゃ喋ってくれたし笑い声も聞けたし何より目を細めてオタク煽って絡んで楽しそうにしてるのがほんと幸せ。2日目は少しお疲れ気味だったけど無事終えられて良かった。お疲れ様でした。宮田ほんと大好きだよありがとう。
詳しいいつもの感想文は明日以降。あと今回のMVPは横尾さんです。横尾さんいなかったらキスマイ成立しないわもう。