まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

広島遠征記

仕事〜新幹線

何回も何回もいいともとMステの録画予約を確認してから家出た。みなとみらい駅のロッカーにキャリー預けておはようございます。眠すぎたのとふわふわしたので落ち着かなかったけどなんとか仕事頑張る。なおこが男共に囲まれて何日か過ごさなきゃならんとかツイートしてるから割と本気の「来いよ!!!」をリプったけどテスト前ということで断念。でもなおこ来たら大変だったよなwwwあの空間になおこ投入とか危険すぎるわwww
で、12時前に仕事終わらせて早退。新幹線乗る準備とかお弁当買ったりとかいろいろしてたらいいともが始まって、花贈ったこととかすっかり頭から飛んでたんだけど乗車後にようやく思い出してTLで聞いてみたらやっぱり映らなかったそうでwwwwwでも宮田はやらかしたそうでwwwwwご飯食べてる時にお店のおじさんから留守電入っててマジ和んだ。また機会があったらあそこでお願いするぜ!!腹ごしらえが終わったらタイバニをiPodで見ながら昼寝。新幹線でWi-Fi使えるって聞いてたから動画見ようとも思ったんだけど全然繋がらなかった!!周りのサラリーマンたちは通信カード使ってたから行けるはずなのに。諦めて大人しく3G回線使うもトンネル多すぎてほんと・・とりあえずタイバニ聴きながら昼寝。つってもほぼ起きてたんだけどね。あんなん聴きながら寝れるわけない。7話まで観終わったら着いたお。

福山駅〜夕飯

広島あっつ!!!!!!なにこれ!!!!!!台風のせいで関東が涼しかったのもあるけど湿気がヤバかったわ。着いたら真奈ちゃんが駅まで迎えに来てくれてて、そのまま真奈ちゃんの地元にあるお好み焼き屋さんまで走ってくれたお!!1年半ぶりとかなのに全然久々な感じがしないんですけどwwwしょっちゅうスカイプとか電話とかしてたからだよねこれ。マジ電波のある世の中で良かった本当に。で、いつもはカーナビのHDDにAKBしか入ってないらしいんだけど今回はエイトとかいっぱい入れてきてくれてたwwwあとドロリッチ買ってくれたwwwwうめえwwwwありがとwwwしかしチームB推しを爆音でかけながら高速をドライブwwwwやべえwwwwたwwwwのwwwwしwwwwいwwwwwwていうか車でタバコがマジ快適すぎてヤバイ。先週から禁煙を一時解禁してたからね。クソヴィッツ
ゆみえちゃんとはお店で待ち合わせだったんだけど会社の制服で現れてワラタwwwwwかわいいwwwwwそんで3人揃って例のゆっこがこの世で最も美味いと思ってる広島風お好み焼き屋さんで夕飯。

もうほんっっっっっと美味しいんだよ!!!ねぇ!!!どうやったら伝わるの!!!ねぇ!!!どうやったら!!!つ!!!た!!!わ!!!る!!!の!!!3人でオールスター見ながらもぐもぐ。厚焼きチーズ玉子と鶏のパリパリ塩ダレ焼も一緒に。

探偵〜夜

某スポットまでゆみえちゃんの車で恋バナwwwwwんで探偵ごっこwwwww2時間くらい?暑かったけど楽しかったwwwwwマジwwwwwまた広島行ったらやりたいwwwwwお願いしますwwwwwwその後はスーパー行ってお酒とつまみ買って真奈ちゃんの部屋お邪魔してまったり。でもほとんどちんこの話しかしてなかったよね。明日グリアリってどうやっていくの?→ちんちん電車乗るんだよ→ちんぽこ電車!!→○○ってちんこデカ(ry みたいな。まるで成長していない・・。厨二的な意味で。2人して「ゆっこのカラダ白すぎてえろい」連呼とかwwwwww変態どもがwwwwwwあと3人とも同じお店で下着を買ってるから真奈ちゃんの部屋にブラジャーとパンツが転がってると自分のかと思って危うく拾いそうになったわwwwwほんとあの下着いいよね。年始にまた買い足さないと。で、私のくしゃみが止まらなくなって寝るのに時間がかかった・・ハウスダスト!?て心配してくれたけど、ただ浴びたシャワーの温度がいつもより低かったからっていうwww危うく風邪ひきそうだったけど真奈ちゃんが寝る前に薬くれて翌日は見事に元気だったよありがとう。

由宇練習場

真奈ちゃんの目覚ましうるせええええええええええええええwwwwwwww例のあれだよwwwwww「おはよー朝ですよー起きてくだs\パンパパーン/」て私が一時期クソツボってたあれだよwwwwwwていうかこれ真奈ちゃんが真似するから面白いんだよねwwwwww\パンパパーン/がめでたすぎるんだよwwwwww着うたにしたいわwwwwww\パンパパーン/真奈ちゃんの車に乗り込みドライブスルーで朝マック→いざ由宇へ!!!前から2人に話聞いてて行ってみたかったんだよおおおおおお!!!「連れて行きたい」て言ってくれてたしほんと叶って良かった。雨にも降られず快晴よ。焼けないようにスキニーパンツとぺったんパンプス、上半身はブランケットかぶって麦わら帽子とアームウォーマー・・死ぬほど暑かったけど風吹いてて救われた・・。でも新宿に勤めてた頃は毎日こんな格好で現場見てたんだよなーと思ったらちょっと懐かしかった。汗のかきかたとかこんな感じだったなーって。体にはあんまよくないけどね。



なにこの近さwwwwww学校じゃねーかwwwwwwいやいやこんな緩くていーんすかwwwwwwていうか仕切りがロープ1本ってどういうことwwwwww梅津がめっちゃ声張ってて面白かったwwwww鬼ごっことかめっちゃテンション高いし負けじゃんけん弾けてるしほんとwwwww格好良くて面白いって罪だよねー(´・д・)(・д・`)ネー
あと虫がめっちゃ多かった・・それだけが唯一落ち着いて楽しめなかったところ・・。ゆみまなは全然平気なんだけど、私が特に虫が駄目なこともあってか耳元をブーンって通られるだけで全身鳥肌たつし、ほんと気持ち悪くてひっきりなしにブンブン飛んでくるから途中から吐きそうになってた・・。てかゆみまながほんと無表情なのwwwwwさすが山育ちwwwww

 まな   ゆみ  ゆっこ
(・ω・ )(・ω・ )(・ω・ )
        ↓
   【耳元を虫通過】
        ↓
(・ω・ )(・ω・ )( ゚Д゚)ハッ
        ↓
(・ω・ )(・ω・ )(゚Д゚ )
        ↓
(・ω・ )(・ω・ )(∩゚Д゚∩)エー!

マジ2人とも無反応wwwwwwwもう蜂とかハエとか蚊とか蛾とか色々飛んでてキツかった・・。でもなんか面白い光景も見れたし鈴木ックスだしほんと来れて良かった!!!ありがとう!!!あの選手見れなかったのが心残りだけど・・続報期待してる。

やまだ屋おおのファクトリー〜グリーンアリーナ

「工場行く?」なんかwwwwwこの間からwwwww私工場キャラになってねーかwwwwwwwでも友人が「チョコのもみじ饅頭食べたい」て言ってたから向かってもらった。あと桐葉菓と聖乃志久礼も買った!!クッソうまい!!もちもち!!工場自体はフル稼働ではなかったんだけど、おまけも入れてもらえたし軽くまったりして帰宅。そこから真奈ちゃんの部屋からの最寄り駅まで送ってもらって広島駅へ。ていうか駅まで車で30秒くらいだったんだけどwwww超ちけえwwwwでも急すぎる坂道だったから送ってもらいました。でも真奈ちゃんの部屋に着いた時点で「これからコンサートあるとか信じられない・・」つって凄いダラダラしてたwwww由宇での疲労感と満足感パネエwwww

あまりにのどかだったから1枚撮ってきた。車両も4両くらいしかないの。ていうかさっきまでの賑やかさはどこへ・・急に1人になって寂しくなって思わず車内で涙ぐむ。さすがに溢さなかったけど。
そして広島駅でにぽぽと合流。ぃよ!2週間ぶりッ!とりあえず現場近くに行こうってことでちんぽこ電車の乗り場を目指す。「オタク見かけないねー」て言ってたら全くの逆方向にだった・・そりゃいねーはずだわ。で、いざ着いたはいいんだけど乗り方がワカンネ。「で!?どこで降りんの!?いくら!?」とかめっちゃ言ってたんよ。超デカい声で。でも上にめっちゃでかでかと「一律150円」て書いてあってクソ恥ずかしかったよね・・いつかのブルゾン状態*1
旧市民球場ってすげえとこにあんのな・・びっくりしたわ。もう半分解体されちゃってたけど一礼してきた。聖地巡礼的な意味で。んでGAYAのうちわと写真購入。美男ですね効果でwwwあとゆみえちゃんが「格好良いかも・・」みたいなこと昨晩ちらっと言ってたのでwwww見せてあげたいなーってwwww

グリーンアリーナ〜ペンション真奈美

終了後に会場までゆみえちゃんが車で迎えに来てくれた!!その間に広島駅で瑞季を拾ったんだけどこの3人初対面とかwwwwwありえんwwwwwあんだけスカイプで話してましたしwwwwwあと私が真奈ちゃんの部屋でなくした金のバラのコンコルドを見つけてくれたらしいwwwwwありがとwwwwwで、後部座席に乗ったはいいんだけど、にぽぽにコナン事件があった直後だからほんとwwwwwうちらのwwwwwテンションwwwwwwウゼーのウルセーのってまぁひどいもんでwwwwwwゆみまなにはご迷惑をおかけしました・・。広い心で受け止めてくれてありがとう。そんで例の玉ちゃんの立ち位置がヤバイっつーことで瑞季に「「明日ヤバイ明日ヤバイ明日ヤバイ明日ヤバイ」」2人で連呼攻撃。瑞季「よくわかんないけど明日ヤバイ」
そーこー言ってるうちにばくだん屋に着きました。辛さ1にして良かった・・辛いよ辛いよ・・瑞季とか普通に3にしてて「まだいける」とか・・!!あと真奈ちゃんが普通にラーメンとから揚げ食っててクソワロタwwwwwwおまwwwwwwさっきうどんの大食ったとか言ってたろwwwwww食欲パネエwwwwww

お店のカウンターの上に斉藤くんと天谷くんのサインがあった!紙の大きさが一緒だったから一緒に来たのかねーって。そうだとしたら和むわー。お店の前で写真撮ったんだけどそれはにぽぽのダイアリーに載ってるおwww「M」やろうとしてああなるのはゆっこ仕様だおwwww普通の女子ならお猿さんみたいに頭の上で腕丸めて「M」作るはずだおwwwww咄嗟に肩張ってあんなんなるの女子失格な証拠だおwwwwwんで途中寄ったコンビニで某カープ選手に遭遇してしまったりとか色々あったんだけど、スーパー寄ってペンション真奈美へ。「ゆっこがスーパー行き慣れとるwww」だって昨日来ましたしwww
着いた途端ハイパー☆おみやげ☆交換☆タイム私はゆみまなとのおみやげ交換は昨日済ませてあったんだけど、なんか全員が立ちながら全員におみやげ配っててすげー笑えたwwwwwおまえらwwwwwとりあえず座ればwwwwwみたいなwwwwwんで順番にお風呂入ったりお酒飲んだり食べたりしながらまったり。

そして始まる野球オタとジャニオタの異☆文☆化☆交☆流つってもゆみまなも元eighterだしねwwwww内容はちょっと詳しくは書けないけど「それジャニオタで言うとこういうこと?」とか「それ2軍で言うと(ry」「そうそうそう!!!」みたいなwwwwすげー面白かったわwwwwあとはゆみえちゃんが携帯ブン投げた話とか、ゆっこがこの間書いてた「京本大河」て字違うよとか、ミマコのおっぱいの話とか(まさか広島で話題にされてるとは思わんだろう)、宮田のサインがあれから変更なしでちょっと上達してたって報告したら「宮田とゆっこいつサイン合宿したん」て真顔で言われたりとか、まとめサイトの過去ログ(We Well Rock Youごっこしようぜ等)で盛り上がったりとか、ゆみえちゃんがなんか本格的にGAYA格好良いとか言い出し始めたからiPhoneでFIRE BEATの動画見たりとか、そんな感じでほんとまったりゆっくりさせてもらいました。風呂上がりで酔っ払いのにぽぽが突然私に後ろから覆いかぶさってきて、あぐらかいてタバコ吸ってたからそのまま前屈みたいになってしまって痛ってええええええええええええええええええええええええええってなったんだけど案外曲がるやーーーん☆てなったりとか。膝にごろーんて寝転がってきたりなぜか甘えたモードとか。「なんかにぽぽ猫みたいだね」て言ったら酔っ払いの目がキリッてなって「黒猫はニカちゃんだよ」とかまた真顔で言ってきて「うんそうだね(棒読み)」てなったりとかwwwwwそんなにぽぽは誰よりも早く寝落ちしてらっしゃったね。ていうかペンション真奈美がマジで広いんだよ。重ねたりせずに5人分布団敷けるんだよ。凄くね?マジ快適でした。おやすみなさい。

ペンション真奈美〜グリーンアリーナ

家主がなんとお仕事ということでお見送り。1週間後にお引越し控えてるバタバタな時期にお邪魔してほんとごめんね><お世話になりました。ありがとう。次いつ会えるかなとかリアルに考えたらなんかまともに顔見れんかった・・早く次の部屋でもネット繋いでスカイプしたいお・・!!もっと頻繁に会いたいお・・!!
その後何度寝か重ねながらも準備してグリーンアリーナまで。途中で私の荷物を送るのに郵便局寄ってもらった!!ほんとお手数おかけしますた!!ゆみえちゃんありがとう!!そしてシャレオ付近でおろしてもらったお。ほんっっっっっとにありがとうね!!マジ今度は絶対4連しようねwwww
シャレオで軽く買い物。にぽぽが薄黄緑で瑞季が真っ黄色のワンピ着てたんだけど、私だけが白いロングワンピだったから「てめえ最前なんだし紫の服買え」みたいな流れになって軽く探したり。麦わら帽子に紫の花挿すのでも良かったんだけどね。あんまりしっくりくるのが無くて・・。にぽぽは黄緑の服を買い足してたけどなwwwww途中で3人ともキャリバをロッカーに入れてたしもうこれただの買い物しに来た人wwwww
お昼ごはんはお腹に優しいあったかいお蕎麦食べた。んでその後にね、「タバコ吸ってくるから先にお手洗い行ってて」て1人になったんよ。たった数分なのに1人になったらすっげー寂しくて、おまけに最前列が待ってるっていう緊張で軽く泣いたよね。合流したら「ちょwwwwゆっこwwwww」てなった。でもそこから会場まで明らかに口数が減った3人。

グリーンアリーナ〜広島駅

立ち位置決まってない位置での立ち止まり事件とかテロップ事件とかいろんなことがあってふわふわしてる中、とりあえずロッカーで荷物おろしてから人が居ない駅のベンチで瑞季からさらさらパウダーシートもらって3人とも無言で拭いてたんだけど、瑞季とゆっこが自らへの突っ込みで「「トイレでやれ(って感じだよね)」」て言ったのが見事に寸分の狂いもなくピッタリハモってクソ笑った。その前に別に会話してたとかじゃなくて、むしろ一旦息をついた時にハモったからマジ笑えたよね。発想一緒すぎるわ。で、荷物の整理も済んでちんぽこ電車に乗り広島駅へ。ロッテで少しまったりしたけどすぐ新幹線のホームへ。瑞季とは方向が違うからロビーで別れたんだけど、別れ際ににぽぽが瑞季のほっぺにチューしててわらたwwwwwおまわりさんこっちですwwwwwでもまた福岡で会えるからそんなに寂しくなかったよ!!とりあえず元気そうで安心した!!それだけだ!!テロップ!!

広島駅〜帰宅

指定席取ってたんだけどにぽぽの降りる駅まで自由席に座ってった。私だけビール飲みながら反省会wwwwwほぼコナン事件の話だったけどなwwwwwでもあれの証人になれてほんと嬉しかったよ。ニカちゃとにぽの間に私が居てしまったのが今でも悔やまれるけどな・・できれば後ろから2人を同時に見てたかった・・。んで、にぽぽが降りてから指定席に移動してガン寝。フラフラになりながらも新横浜で降りて家に帰りました。翌日は体がダルすぎていつもみたいに早く出勤できなかったけど、それでも20分くらい早い電車に乗ってデスクの掃除したり鏡拭いたり図面整理したりしてた。エイトに夢中になってた頃とコンサート後のモチベーションの高さが明らかに違うwww「マジやだ課題やりたくない仕事やりたくない一生エイトコン行ってたい」だったのが今では「よっしゃ仕事頑張んぞ!!死ぬほど稼いでまたキスマイと宮田にお金おとすど!!」てなるんだよ。なんでだろう。でも良い傾向だと思うからこのまま続行していきたいwww

この3日間いろんなことがありすぎてほんと楽しくて面白くて忘れられない遠征になりました。キスマイ関連以外で1番嬉しかったのは、1日目の夜に名前の由来の話になった時にゆっこは?て問われて「友達を貴重にしますように」て言ったら「しとるね」て当たり前のように言ってくれたことです。そうしようとしてるんじゃなくて私の周りにいる人たちがみんなそうしたい人たちだからそうなるんだと思います。この時代に生まれて知り合ってこうして繋がっていられることに本当に感謝しています。私たちを巡り合わせてくれた関ジャニ∞やNEWSやキスマイにも。これからもよろしくね。3日間お世話になりました。また逢いに行くよ!!!

*1:ステージに映されたグッズのシルエット見ながら「なんだよあれwwwwwブルゾンとか誰が買うんだよwwwwww」とか大声で言ってたらコサージュだった