まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@横浜感想文1

夜公演だけ。センター16ブロック70番台より。これバクステから数えて2列目でしかもライト当たってクソ目立ってた上に宮田のトロッコ真横だったんよ・・なんかもうとにかく本当に本当に高額積んで入ってるって思われたくない。いやこれ完全に私の本名が入ってるチケットですし。火噴いただけですし。福岡でもとんでもない席来てんだよな・・。いやチケットの神様に感謝しつつありがたく入るけどさ・・。けど明日は両公演とも少し遠めなので心穏やかに双眼鏡覗くwww上からも見てみたかったしwwwで、今日はほぼバクステの地上から見る感じだったのでメンステに来てもセンステに来ても何やってるかほぼ見えなくて*1、かなりの時間を上のモニター見て過ごした。その代わりバクステに来た時はマジ羞恥・・。ライトは当たるわ目線は低いわでなんかもうどうしようもなかった・・。あとセトリが少し変わっててホッ。

開演前

ミマコが40分遅刻だったのであきぬんたそとお茶してたおwwwwwマジwwwww今日もロリータ可愛いおwwwwwわしも着てみたいおwwwww秋冬に通販で買ってみるおwwwwww面白くて可愛いひと大好きだおwwwww付き合ってくれてありがとうございました!!で、ミマコ合流したんだけどいきなり沈んでて「ゆっこ・・うちわもペンライトも双眼鏡も無いんだけど・・」おまwwwwww疲wwwwれwwwwすwwwwwぎwwwwwwwばりばりのキャリアウーマンだから仕方ない。昨日も出張とか言ってたし。というわけで会場内のグッズを買いに移動。
ミマ「うちわ全員分ください」またやりおったwwwwwwペンラは明日買おうねー。てか横浜クソ並んでたよね。なんなんあれ。明日は買えるかな。で、そんな中にね、メンズ3人と女の子っていう4人組がいたんだよ。どう見ても誰かの友達です、本当に(ry状態だったからその4人がグッズ売り場で何を買うか見てたんよ。ミマコ曰く「横尾さんと予想。(4人組のナリとか雰囲気が)ちゃんとした社会人っぽいし、仮にGAYAかみっくんの友達ならもっとチャラいはず」とか言って超納得していざその人たちが買ったうちわの裏側を見てみたら・・

WATARU

ワwwwwwwタwwwwwwルwwwwwwwwwwまさかの大当たりでクソ笑った。しかもその後「男子トイレどこすかー?」とかスタッフに聞いてた。え?どうでもいいって?いやミマコの洞察力がスゲーって話。で、会場入ったらなんかスゲー席だったもんでやべーやべー言いながらボックス席を観察。高嶋政伸さんがおる。なんか興奮して気付いたら「しゃちょーーーー!!!(A.N.JELL的な意味で)」てニカちゃんばりに軽く叫んでた。手摺にぐわー両腕乗っけてめっちゃ客席見てたwwwwで、「高嶋政伸さん」てお名前がなかなか出てこなくて「とりあえず社長」てずっとミマコに説明してたんだけど「たか・・たかはし・・?なんだっけ?とりあえずマサノブ」て言ってたら「あー!!HOTELの!!」「そうそうそう!!」←歳バレるわ

Everybody Go

オタクの声がめっちゃ大きくなってたよ!!!たぶんHEY!HEY!HEY!効果じゃないのwwwwwだってあのオタクの掛け声凄い可愛かったもんねwwwwwここまで揃って安定するのにいろいろあったけどとにかく良かった良かった!今日が初見のミマコが玉ちゃんのアレにびっくりしてました。あと「横尾さんの衣装がテラローマじいちゃん」て言ったら笑ってくれたです。

Kis-My-Me-Mine

バクステ集合。そして上昇。聞いてないんだけどwwwwバクステ上昇するとか聞いてないんだけどwwwwwwクソびっくりしたwwwwwwてかライトが鬼眩しくて逆行もいいとこwwwwwひたすら「眩しい件について!!眩しい件について!!」とか言ってた記憶しかないわ。

若者たち

こーりんぐじゃなかた(´・ω・`)アンコール用にとっとくのかな。でもこれ札幌の1日目やってたよね。てかTry Againは?よくわからんのぅ。

挨拶

宮田「みやっちでゲソー!!」
ミマ「いいのかそれで」←ですよねwwwwwあとそれに加えて「一緒にたくさん笑おうぜ」みたいなこと言ってて思わずうるっときてしまった・・。冒頭から泣かすとか・・もう・・。

S.O.KISS

相変わらず神曲だった。でもバクステからだとほんと見えなかったお・・頑張って双眼鏡使ったけど難しかった・・せめて160cmは欲しい。

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→ready?、アーミーパークもどき

同じく見えづらくてほぼ断念・・。だから今日は全体見てた。照明とか雰囲気とか。キスマイってやっぱりカチッて揃って踊ってるとほんと格好良いよね。あとメドレーだけど、雨がかかるとグッサンくらい胸が詰まってしまうのはなぜだろうね。宮田が一生懸命歌ってるからかね。明日はもっとじっくり見れるかな。

No.1 Friend

ミマ「で、この曲は結局どこに使われたん?」

SHOOTING STARS

間奏で飛び跳ねるとこなんか間違えてた?コーリンもだけど基本的に飛び跳ねるの心配すぎて毎回ハラハラしてしまう・・コケてもいいけど痛くない転び方してね。

永遠のチケット

玉ちゃんがすぐ近くに居たからテロップ事件の概要をミマコに手取り足取り説明。

キスマイランド

テロ。いやバクステに集結するのわかってたからウキウキでうちわ持ってて、バクステが上昇した後にまた眩しいライトが当たったまでは良かったんだけど
正方形の銀テが顔面に噴射。パックかと!!!銀テのパックかと!!!新ジャンルのお肌ケアか!!!と!!!いやほんとあれのせいでまともに見れんかった。うちわで扇がないとどんどん降ってくるし顔やら髪にくっつくしキスマイにはスゲー近くから見下ろされてるしライトガン当たりだし、もうあれはただのテロ。噴射口がすぐそこにあったのわかってたけどほんとひどかった。いや楽しかったんだけどね。だって帰ってカバンの中整理したら拾ってないのに20枚くらい入ってたかんね。床とかもう銀色で埋め尽くされてて滑るし光るしなんかもうひどかった。面白かったけど。

テンション

ミマコさんが千ちゃんに流し目ピース喰らってたんだけど、喰らった直後くらいを目撃したからまともにドカーンしてる瞬間を見れなかった・・。でも札幌でも広島でも散々自分のうちわにえげつない視線を向けてた千ちゃんを見てたから「あ、それがミマコに行ったのか」て感じwwwwやべーwwwwミマコ座り込みそうになってたwwwww

MC

  • 宮田「ハートブレイカー!キットカットキットカット!」
  • 私の記憶が正しければそれ「Have a break」だと思うんだけどとマジレスwwww確かMC冒頭でみつに話をぶった切られてハートブレイク→キットカットキットカットていう流れだったような・・?でもその発想は嫌いじゃないwwwwむしろ好きwwwww
  • みつ「いまこの滑ってる状態で宮田をシカトしたら彼は(反省会的な意味で)家で孤独死する」
  • 宮田「枕びっちゃびちゃになるよ」一緒に寝てあげるお(´・ω・`)
  • 東京ドームの話。申し込み特典及び来場特典があるってさ、2個あるってこと?てことは万が一外れてももらえるってこと?よくわからんよね。
  • デビューしてから18日間でドーム公演をするってのが史上初らしい。
  • 玉「史上初ってことは、もうナンバーワンつかんじゃったね♪」
  • 宮田「何うまいこといってんのーwwwwww」←なぜかさっきからスゲーご機嫌。ていうかオタクらしくそこは「だれうまwww」て言って欲しかったwww
  • 2「これからもいろんなナンバーワン掴んでいきたいよねぇ☆」
  • 宮田「これからもみんなで星つかもうぜwwwww」
  • 宮田「横尾さんは俺のストッパーストッパーwwwwww」
  • GAYA「お前今日うるせーぞ」怒wwwwwらwwwwwれwwwwwたwwwwwwwwこのGAYAほんと不機嫌そうでマジ笑ったwwwwww大好きwwwwww
  • どうやらまだ1回も給水してないからハイテンションらしい宮田。早く飲んでお(´・ω・`)また脱水症状なっちゃうお(´・ω・`)
  • 結成してからの話。
  • マイク通さないでしゃべるGAYA→みつが滑ったみたいになる→お水吹き出すくらい笑っちゃってしばらく動けない玉ちゃん
  • 転機になったのはプレゾン2009→千秋楽で全国ツアー発表→バンクを自分たちで動かしたり→ソロ曲のうしろでもメンバーの誰かが踊ってたよね→2「そういうのってよくない?」→宮田「メンバー愛を感じる」
  • みつ「(2ndのキスマイランドって)橋とかあったよね。真ん中にぐねんぐねんした坂道もあったよね。」→「初めてキスマイのコンサート来でくださった方はわかんないと思うんですけど」つってこの間みたいに説明を始めるみつありがとう。そういう気遣い大好きだよほんと。
  • 千「失敗すると飛ぶんだよ」そうなの!?
  • 千「ケツ1個じゃ足りなかった」
  • 宮田「あれでケツ割れちゃったんだもんね」
  • 千「いやちげーよ」←このやりとりワラタwwwwwwそして突っ込まれて嬉しそうな宮田wwwwwwくそwwwwww可愛いなくそwwwwww
  • 渉「で、」←流れをぶったぎる横尾さんwwwwwwマジ仕事出来る男大好きwwwwww
  • みつ「2ndでMステテンションだっけ?」
  • 渉「1stだよ?」←横尾さんテラデータベース・・結婚して・・
  • 玉ちゃんの衣装の経歴も凄いけど今回のGAYAの帽子もデカい話。キスミーのターンは帽子の重みを軸にゆっくりまわってるGAYA。バンクとかもバランス取らないと危ないらしい。
  • GAYA「宮田アンコールかぶる?」いやwwwwwww普通に出演者サイドがアンコールとか言うなよwwwwww別にいいけどさwwwwww予定調和バレバレだろwwwwww
  • 宮田「いや俺は倒れちゃうからやめとく」←いやそこはかぶれよwwwwww
  • 渉「そして3rdコンですよ」よwwwwこwwwおwwwさwwwwwwストッパーすぐるwwwwww
  • GAYA「お客さんと同じタイミングで知れたのが良かった」
  • みつが走った時、うしろからみんなついてきてると思ってたら居なかったって話はどっかで読んだ気が・・?でもあれは高校サッカーのノリらしい。PKで最後キーパーに走って行く的な。
  • 宮田「そっか!みつはあの時サッカーやってたんだ!」←けっこう大きい声でボケたのに拾われてなかったwwwwwwカワイソスwwwwwwでも可愛いwwwwwww
  • 渉「それで昨日東京ドーム発表と」マジwwwwwwさっきから横尾さん仕事しすぎててwwwwww有給とっていいのよwwwwww
  • 渉「だってみつが脱線すんだもん(´・ω・`)」
  • みつ「なんか膨らまさなきゃって思っちゃうの。楽しいことなかったかなって。」
  • GAYA「じゃあ膨らまして?」←振りが雑すぎるwwwwwww
  • 千賀サンダー健永←ロゴのあれからきてるらしいwwwでもその後「サンダ健永?」て言ったの誰だよwwwwwツボったわwwwwww
  • 「CDがこちらになります」て持ってきた!!!出荷ほやほや?これジャケット公開になってからずっと言いたかったんだけど、通常盤の7人が足広げてるやつがもうただのバニーちゃんなんだよね。TIGER&BUNNYのブルーレイ3巻のジャケットのバニーちゃんと完全に一致なんだよね。届いたらまた記事書くわ・・。
  • CDの初回盤とか通常盤の説明で「みつからって言ってるでしょ!!カメラさんきてるでしょ!!」てニカに怒られるみっくんwwwww和むwwwww
  • GAYA「ファンのコにカメラ位置教えられてんじゃん」オタクも仕事しよるwwwww
  • 宮田「んでその水がどうしたの?」ちょwwwwww宮田がwwwwww日に日に面白くなってきとうwwwwwwwなんなんwwwwwそういうボケ大好きですけどwwwwwwwいや違うんだよここずっとみっくんの手元をアップにしてたんよ。でも右手にCDで左手にペットボトル持ってたんよ。だからwwwww水はwwwwwwどうもwwwwwしてねえwwwwwww
  • みつ「国立競技場バージョンですね」
  • 宮田「代々木体育館だよ」わらたwwwwみっくん今日どうしたんwwwwww「やりたいなってことですよ!」とか言ってたけど絶対素で間違えてたろwwwwww
  • 「楽屋じゃねえんだからちゃんと喋れ」とみつに怒られるニカちゃwwwwww和むwwwwww
  • 通常盤(バニーちゃん)で7人の足がクロスしてる理由について。
  • ゆ「なに?avexのx?」←全然違った
  • 半身ズレて仁王立ちする二千
  • 2「これ何に見える?」→X→Kissていう意味らしい。GAYAがよく連載の最後とかで「xoxo」て書いてるのもキスハグキスハグて意味らしい。xxxがキスマークってのは知ってたんだけどね。
  • みつ「じゃあ三角は?」
  • 「「さんかっけえ」」
  • 渉「会場特典があるんですよね」また流れぶった切る横尾△
  • みつ「横尾さん進行してもらっていいすか」
  • 渉「進行はうまくないから無理。あと噛んじゃう。」そこはわかってんだwwwwwでもこうして横尾さんがほんとにストッパー入れてくれるならみつが大元の進行でも大丈夫な気もする。今日だって全然イライラせずに聞けたし。
  • GAYA「二千はもうその足いいんじゃないの?」
  • ちょwwwwwwwww今までwwwwwwwwwずっとそうしてたんかwwwwwwww二千半身ズレて仁王立ちしてたんかwwwwwwwあの二千をフィギュアにして売れwwwwwwwww
  • GAYA「いやじゃあ(こうして話を進めてる時は)玉ちゃんはどうするの?」
  • 玉「俺は自由奔放でいいんじゃねえか?」存じております・・。
  • 7人揃ってのMC終了。
  • 宮田「じゃあ着せ替えしに行こかなっ」
  • みつ「お前人形か?ちょっと鼻のデカい人形か?」
  • うちに一体ください。ん?次のツアーでグッズになるんだよね?
  • 一旦下がっちゃったんだけど、みつに「あれ?宮田?CD持ってって?」て言われたら下から出てきてCD受け取って可憐にその場で無言でターンして帰っていく宮田マジ妖精でした。会場は爆笑起きてたけど。最後に笑い取れて良かったねwwww
  • GAYA「叶わない恋って・・アルデショ!」←CMが来い

A.N.JELLの曲

格差だったけどもう慣れた。

Jr.紹介〜曲

このJr.弄りがなっげえの!!!ぐっだぐだ!!!横尾さんいなくなった結果がこれだよ!!!大我と安井ねーさんとさなのんの弄りと告知は今まで通りだったんだけど、最近入ったばっかり(3ヶ月くらい前?)のチビJr.を3人の紹介。いつもなら特記することもないんだけど、ちょっとGAYAの一言がツボったから書いとく。

みつ「好きな食べ物は?」
Jr.「おさしみのツマです」
オタク「えwwwwwwwww」
みつ「憧れの先輩は?」
Jr.「知念くんです」
オタク「キスマイじゃないんだwwwww」
GAYA「憧れのおさしみは?」

なにwwwwwwwww聞いてんのwwwwwwwwwwwwwwしかも普通に「中トロです」とか答えててクソ笑ったんだけどwwwwwwwwいやーそういう発想好きだわwwwwwwこのくだりずーっとGAYAの目が優しくなってたからほんと子供好きなんだねーってしみじみ。でもとにかく長かった。正直つらかった。曲はJr.のコいっぱい居て地方よりも賑やかだったね。

3D Girl

メンステ見えにゃい(´・ω・`)でもフォー!はやったお。

イリュージョン〜Rock'n Party

イリュージョンが途中からExitになってた!!!びっくりした!!!でもスゲー良かった!!!歌追加するだけであんだけ改善されるってすげえな。外周使わずに4人がいっぺんにセンステに来たのも良かった。

萌え萌えキュンコーナー

今日も宮田が楽しそうで何よりです。

祈り〜FIRE BEAT

福岡でのことばっか考えてた・・ヤバイって・・。あとFIRE BEATの時に上から吊るしてあるセットに玉トープが乗り移っててびっくり。札幌と広島じゃやってなかったよねあれ。そんで黒い幕が仕込んであったあの○3つに乗ったまま1曲歌って、4人はそのまま下で踊ってる感じ。私としては踊ってる宮田くん見れた方がいいので良かったです。で、その○がめっちゃ傾いたり横向いたりするからバランス崩して落ちるんじゃないかとヒヤヒヤした・・。「安全帯しろよ!!!」←職業病

KISS FOR U

今日会場入って席ついた時からもう「うわやべえ」て思ってたけど、あんなにヤバイと思わんかったよね・・。真横に来た時は後ろ向いちゃってたけど、1mくらい通り過ぎた後にパッてこっち向いたから思わずうちわ片手に持ち替えて右手伸ばして振っちゃったよね・・。普段そんなことしないのに。振り向いた瞬間は雑誌とかでよく見かける笑顔だったけど、自分と目が合った瞬間にふわって目を細めてくれたのがほんとヤバかった。宮田の笑った顔は声も含めてどんなのでも大好きなんだけど、筆1本て簡単に書けそうなくらいに細めて楽しそうに幸せそうにしてるあの笑顔がもう救いようがないくらい大好きなんだよ。よりによって1番大好きなその笑顔で手振り返してくれてほんっと幸せだった。自分が宮田にあんな顔させたのかと思うとまたやべえ・・ってなんか3rdコンの名古屋だかどっかでも同じようなこと書いてたような・・でも今日の方が近かったから火力ひどかったわ・・。でも隣のミマコの方が興奮してたかも。いや私は別に普通だよ。一瞬だけ立ち眩みはしたけどあとは普通だよ。メロメロだったけ!!!ど!!!な!!!

Brand New Season〜千年のLOVE SONG

トロッコ増えてた。横尾さんとニカちゃも来たよね。お得。

Endress Load

イントロ「あーつーまぁれー」で外周にいるメンバーが次々にセンステに集まってくるのがやべえってこないだ書き忘れてた。相変わらずじわじわ曲。アウトロのツアーに日にちと映像が流れるとこも何回見てもうるっときてしまう。

Everybody Go(アンコール)

やっぱローラーはいてなかった!ガツガツ踊るの格好良い!やっぱキスマイ踊ったら最強!

WINNING RUN、Good-Bye,Thankyou(ダブルアンコール)

ちょうどニカちゃがバクステ側からセンターに色紙を投げてたのでコナン事件の概要をミマコに手取り足取り説明。でも明日本人から詳しく聞いてくれwww

とりあえず宮田大好き。おやすみ。明日も頑張ってね!!

*1:私がチビなせいで