まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@横浜感想文2

31日1部:東スタンド3列50番台
31日2部:アリーナBブロ22列80番台

開演前

久々の遠い席・・なので服も髪型も超テキトーwwwwwwでもせっかくだから前髪ウィッグつけていった。にぽぽとミマコ待ちながら「本日ゆっこは前髪が生えてますが横アリで会う皆さんは出来れば「誰?」て言わないでください」てわざわざツイートしたのに、駅ビルでにぽぽが私を見つけるなり「誰?」て言ってきて裏切らねえなーと思ったwww

焼肉屋さんで冷麺食べてアイス食べて出陣。駅から出る辺りでもう1回にぽぽに「で、あなた誰?」て言われたwwwww「ただの面白い宮田担(確)ですけど?」あーはやく(確)取り払いたい。
にぽぽがとある工夫をうちわに施してきたので、席に着いたらそれにひたすら爆笑していたwwwww私も福岡でやるわwwwwwあれ便利すぎるマジでwwwwww特許とって公式グッズにするべきwwwwww思い出しただけで笑えるwwwww
2部は「カメラが入ります」てツルコがいきなり出てきてなにやら説明しだした。V6仕様をよく知ってるにぽぽが「いま会場内を映してるんだよこうやってコールとか練習させるんだよ」て説明してくれた。にぽ「はぁーついにキスマイもavexの子になるのね・・」←わらたwwwww誰wwwwwwでもあのツルコの煽りのおかげでキスマイ担の気合入ったコールハジマタwwwww仕事できすぎwwwww
あとまた友達を見かけた!!!最初はチケットもぎる付近でメンズ3人組を見かけて「おお珍しいなー」てチラッて見たら、3人とも腕に水色のブレスレットしてんの。ちょwwwww絶対千ちゃんの友達じゃねーかwwwwwwお揃いじゃなくて、ゴムだったりビーズだったり素材も形もいろいろなんだけど、でも水色なの。以下瞬間妄想。

「なんかさーあいつのメンバーカラーって水色らしいよ」
「へー」
「じゃあせっかくだしなんかつけてくか?」
「持ってねーよ水色とか」
「じゃあ買いに行く?」

ふぅええええええええええええええええええええええええええええええええ千ちゃんの友達可愛いねええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
新ジャンル:友達に萌える
さすがに今回はうちわを買ったかどうかまでは調べなかったwww30日はグッズ売り場で遭遇したからチェックしたけどwwwていうかにぽぽさんさっきから新幹線で食う崎陽軒の夏弁当の話しかしてねえ。席遠いとこうもリラックスしてられるっていうwwww

Everybody Go

私の中でのペンライトの海ツートップは「横浜アリーナのスタンド(上)から」と「東京ドームの20番代ゲートスタンドでメンステよりから」なので今日はそれに入れて嬉しかった。そもそもスタンド席がほんと久々で。横アリのペンラは上から見た時がほんっとにヤバイ。自分が光の中に浮いてる感じになるんだよね。どこの会場の上段よりも綺麗。なんでだろうね。で、めっちゃメンステの下手側の上から見てたからキスマイが上昇してくる穴が上から丸見えで、本人たちのことはギリギリ見えなかったけど、玉ちゃの王冠とGAYAのデカ帽子の先っぽが出てて2人がコソコソしてる感じでたまに寄り添ったりしててスゲー萌えたwww2部はバクステのほぼ真正面だったから色々おいしかったね。ワイドショーでよく観るあのアングル。ほえー正面から見るとこうなってたのかーみたいな。
で、ゴンドラが真上まで行ったら少し彼らと近くなった気がしたから一応言っとくか、みたいなノリで気付いたらにぽぽと叫んでた。
「「うちら席買ってないよー!!!」」てwwww謎の叫びwwwwwwwでもね、ほんとにね、毎公演当たり前のようにセンター席とか最前列とかにいる固定の人たち(地方にも来てる)を見ると「うちらはあのコたちとは違うんだよ!!」て言いたくなる。なんつーか・・ああいうコたちって私からしたらサイフ落としてお腹すいたーって言ってる見知らぬ人に、スーパーで万引きしてきた食べ物を恵んであげてる人みたいな感覚なんだよ。「私ってば見知らぬ人に食べ物恵んであげるなんて優しい!!」に対して「いやお前wwwそれパクってきたろwwww」的な。「私ってば毎公演入ってあなたのうちわ振ってるよ!!尽くしてるいいファン!!」に対して「いやその席www不正売買で買ったろwwww」みたいな。そういうルールを守らない人が許せないというより、彼らに関わることで彼ら以外の人が儲かるシステムの方が許せないわ。売ってる方は確信犯だし。つっても買ってる方も買ってる方だけどな。そうやってお金を積む人がいなくならない限りシステムも売り手もなくならないだろうし。つっても一生無くならないんだろうね。キスマイだけじゃなくて他のグループでも似たようなことが起きてるし。そんな細かいことは伝わらんってわかってても言いたかった。
「「うちら席買ってないよー!!!」」
叫んだあと2人で爆笑だったけどねwwww

Kis-My-Me-Mine

銀テロここだったね。昨日書くとこ間違えたわ。やっぱりローラーの滑り方とか止まり方とかあらゆる扱い方が一番格好良いのはみつだった。やっぱサッカーやってたしもともとの体の使い方が上手なのかな。見てて凄い気持ちいいし、危なっかしくないんだよね。それに比べて鼻の大きいコときたらwwwww

若者たち

曲に組み込まれてるけど7人の円陣が可愛い。1stコン思い出す。昨日も思ったけど「うぅーーッオイ!!」の掛け声がホストにしか聞こえなくて焦った。やべーよあれ絶対どっかからシャンパン出てくるよ。しかも言ってるのよく見たらニカちゃだったwwwwww新人ホストが盛り上げてますみたいなwwwwwカップリングの音源にも入ってたら笑う。

挨拶

1部:「みんなのアイドル、みやっちでゲソー!!」
2部:「みんなのアイドル、みやっちだよー!! 」

DVD撮り入ってるから変えたのかwwwwwさすがwwwwww1部も2部もまた「笑顔になろうね」みたいなことを言ってたと思う。宮田に「笑顔」て単語を言わせるとただの涙腺マシーンになるからほんと勘弁・・。でね、ゲソーがだよーに変わってたことでミマコがなんか耳元で話しかけてきたから2部の宮田のその一言が全然聞き取れなかったんよ。「えー!?みーちゃんちょっと待っていま宮田なんて言った!?えー!?」て感じだったんよ。うわ・・聞き逃した・・て感じだったんだけど、
「DVDで確認しよ」
自分で脳内でつぶやいた瞬間ぶわってなった・・何言ってんの・・DVDで確認ってなんだよ・・!!!確認できるってなんだよォォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!デビューってすげえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!死ぬほど見てやる!!!ここの宮田の挨拶テレビ割れるくらい見てやる!!!
で、横尾さんが相変わらず「上の方も見えてんぞー!!」て言ってくれたはいいんだけど、今回はほんとに上の方にいたからジーンてした。あと「奥も見えてんぞー!!」これも!!!2部は再奥の席だったからほんと感動した。ありがとうありがとうありがとう横尾さん!!!ていうか奥まで優しい人見たことないwwwwwほんとwwwww横尾さん大好きwwwww

S.O.KISS

やっと見れた。贅沢な悩みなんだけど、地上からだと絶対じっくり見れなかったんだよ。双眼鏡の中に誰かの頭やら手やらが入ってくるから。だけど今回はメンステ側で1曲まるまる見れてほんと幸せだった。しかも斜め上からだったから宮田が左向いた時の右耳右頬下の首筋ぷめええええええええええええええええええええええええええええええええてかほんと痩せた!!!どうしよう!!!このまま痩せすぎて宮田なくなっちゃったらどうしよう!!!有言実行できる男マジかっけーけどいなくならないでね!!!あの痩せた胴体と腕でサビの「ヘーイ!」とかで手挙げるとこ最強すぎて・・ニカちゃの指はキスマイ内で1番綺麗だと思うけど、宮田のひろげた手のひらも好きだよ。親指と人差し指の開き具合とか・・ってKOMAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!気付いたらまた発作(宮田のただ踊ってる姿見てるだけで涙出てくる)が起きて涙ドバァーだったけどwww2部はちょうど対角というか会場の端と端になっちゃってたから双眼鏡で見ても○の中に3、4人いる感じになってたんよ。それで気づいたんだけど、S.O.KISSを全力で踊ってて格好良いのって宮田だけじゃなかったっていうwwwwいやわかってたけど再確認だよねwwww7人が同じ振りで揃って踊ってる姿マジかっけーです。早く音源欲しい。もう来週か・・!!!

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→Ready?

ここもガッツリ見れてほんと幸せ。全部1曲1曲終わるごとにため息出てたwwww「ほわぁ・・宮田格好良いー」つって。やっぱ雨はなんか泣きそうになる。エレクトーン弾きたい。んでHairがさ!!サビ前のとこで宮田が階段上で踊るからあんまりガツガツしてないの!!危ないから仕方ないけどちょっと残念・・また見る機会あるだろうけどねwww

アーミーパークもどき

センステだし正面だしマジじっくり。途中で宮田と玉ちゃん2人がおさまるアングルにして見てたんだけど、ほんと玉ちゃんひと呼吸遅いwwwww遅いっていうか動作が1つ1つふわんってしてるからそう見えるんだよねwwwww玉森仕様すぐるwwwwww1部はなんか宮田辛そうだったんよね・・。汗はいつものことだけど顔が青白く見えた。あんまり寝てなかったの?これ見てても激しくて大変なんだろうなーってのはわかるけど、でもめっちゃ格好良いし、こういうコーナーは毎回入れて欲しいなーって思う。やっぱり踊ってるの見て好きになったし、これからもずーっと見てたいって思うからこれから先、違うコンサートをする時でもやってほしい。体力の衰えは鍛錬でなんとか乗り越えて頂いてwwwwあー福岡怖い。

No.1 Friends

こんなにまったり見れたNo.1 Friendsも久々であるwwwww拳合わせてもキャーって言わなくなったよね。ろっきんぱーりぃのせいですね、わかります。

SHOOTING STARS

シュワシュワの時もちょっと辛そうだった・・頑張っているというか踏ん張っている印象。ジャンプのとこも心配だったけどなんとか飛んでた。あと衣装のズボンがさ、イヤモニの機械のせいかもしれないけど腰の下あたりまで落ちてて軽く半ケツ状態になってて、このままだとクレヨンしんちゃんの「ケツだけ星人」なるんじゃないかってワクワクヒヤヒヤしてた。それかわざと?「俺こんだけウエストの肉落ちたぜ」アピール?だとしたらUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!でもほんと細くなったもんね・・腰元に抱きつきたい。

永遠のチケット

「ありがとう」のとこDVD期待してます。だって毎回モニターに映る宮田がマジ綺麗だったんだもん。びじんだったんだもん。

キスマイランド

メンステに集合した時の横尾さんマジ歪みねえwwww好きすぐるwwwwwみつの「よこはーまーの景色―」て歌い終わったあとにキスマイ担がいっせいにペンラ振ってたのには萌えた。上からだと色々見えるよねwww宮田くんの手首のスナップ好きすぎる。あとローラーのまま小刻みに動いてる膝とかほんと可愛い。ノリノリwwwwwなんだwwwwwねwwwwwwてなる。ていうかほんと席が遠いと双眼鏡タイムすぎていつもより感想文が細かくて気持ち悪いよね。まぁ気持ち悪いのはいつもだけど。

テンション

GAYAさんは1回英会話に行ってその発音をどげんかせんといかん。GAYAに限らずあそこの事務所のコが放つ英語ヒドイ*1

MC

1部
  • 2「あ↑げぽよぉ」←ロロロの「じゃすわーなーろーっく!!」のとこらしいwwwうちらだけじゃなくてニカちゃもお気に入りなロロロwww
  • みつ「知らない人いるかもしれないけどそれ俺のソロ曲だから」←そういう気遣い(ry
  • 相変わらず宮田のズボンの位置が低くてワクワクヒヤヒヤ
  • 2「あ↑げぽよぉ」(2回目)
  • どうせなら「ロロロ・・」のとこまでやってほしいよニカちゃ。そしたらうちらも踊れるよ。わざわざ持ってるうちわ置いて踊れるよ。
  • 東京ドーム応募の特典が抽選と聞いて不満爆発のオタク。そりゃそうだよね・・。「応募者全員大サービス☆」世代だしね。
  • みつ「それ(文句的なこと)は上の者に言ってくださいっ♪」←可愛かった
  • GAYA「応募しないと・・・・なんも始まんないから・・・・」誰だよwwwww
  • GAYA「みんなそんなん言いながらも応募する時ちょっとドキドキするでしょ」バwwwwレwwwwてwwwwるwwwwww
  • プレゼントは3つあって2つは今は言えないけど、3個目は宮田のチューらしい。


  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
 (●), 、(●)、 
  ,,ノ(、_, )ヽ、,,  
   ,;‐=‐ヽ   .:::::
\  `ニニ´  .:::/      さすがの私もそれは引くわ
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

  • 「3個目は宮田のチュー」て発表した時の会場のどよめきクソワロタwwwwwwwみんなが宮田のチューを欲しいか否かの前にオタクとチューさせられる宮田がかわいそうだわwwwwwwww
  • 宮田「えー!?ってなに!?俺も一応キスマイのメンバーなんだけど!?」
  • いや宮田がノリノリなら貯金溶かしてでも当てに行くけど。
  • 玉「(18日間で東京ドームって)史上初なんでしょ?1個ナンバーワン掴んだじゃん?」
  • 宮田「おーうまいこと言うなぁ☆」←また今日も超ご機嫌。だから「だれうまー」て言えってwww
  • みつが「さっきのシュワシュワで・・」て言いかけたんだけど、キスマイの中でもシュワシュワで通ってるのかwwwwww
  • 聞こえないと思って小さい声でみつにチビって言った玉ちゃん。聞こえてたけどwww
  • 渉「転機となったのは2009プレイゾーンですよ」←またwwww横尾さんが仕事しよるwwwwwそれ聞いてGAYA「天の声が・・!?」←わらたwwwww渉の声wwwwww
  • シュワシュワのローラー履いたままの(二千の)バック転すごくね?な話。あれは最初はみつがやりたいって言い出して、3年間研究してやっと成功したんだけど、その様子を横で見てた二千が「なんか出来そう☆」つって3、4分で出来ちゃったっていうwwwwwみつの研究とはなんだったのかwwwww
  • その後横尾さんをはじめ次々できたんだけど、玉ちゃんはどうしてもできなかったらしい。GAYA曰く「髪崩れるの恐れてたからね」てどんだけwwwwww
  • みつ「宮田に関しては周りのスタッフさんからも諦められてた」
  • 宮田「君はやめた方がいいよって言われた」みwwwやwwwたwwwwwなんという宮田クオリティ。
  • 千「凄いダンスの後にローラーバック転するから「うぅーーーー・・んぎゃああ!!!」て感じで気合でやってる」

(#ΦeΦ) <うぅーーーー・・んぎゃああ!!!

  • ニカちゃは「ここでバック転出来なきゃジャニーズやめさせられる!!」て思ってしてるらしいwww
  • 2「プーフクトなプフームンシュをさぁ、見しぇたいわけよ」←まず英会話に行くべき
  • ターニングポイントがプレゾンでしたよねな話。
  • 錦織さんの持ってきた台本が俺らの性格を知ってたかのような台本でマジびっくりしたらしい。プレゾンに関しては「ほんっとタメになって!勉強になった!」て毎回言うよね。正直私の中では「ただ主演の舞台をやれた」くらいの感覚なんだけど本人達の中には色々心動かされるものがあったんだろうね。
  • 渉「たまにDVD見ますけどね」←神振り。これがみつの「そうですね!DVD買ってくださいね!」に繋がったという・・もう横尾さんほんと・・。
  • 渉「そして千秋楽で1stコン発表(ry)
  • にぽ「横ペディアだな」
  • よwwwwwこwwwwwペwwwwwディwwwwwwアwwwwwwwwツボったwwwwwwwww
  • 人って嬉しいと抱きつくんだねって話をしたかったのにひとり走った男がいた件について。
  • 昨日と同じようにあれは高校サッカーのPKみたいなノリなんだよと訴えるみつ。
  • 玉「いやみんなサッカー部じゃねえし」珍しく玉ちゃんが核心ついたwwwwwこれは手厳しいwwwww
  • みつ「やめろー!!俺をいじめるのはやめろー!!」←両手で頭おさえてしゃがみこむ
  • 2「屈まない方が良いヨもっとちっちゃくなるから」
  • クソワロタwwwwwwwwwニカちゃひでえwwwwwwwwww
  • そんな会場爆笑の中で「で、」てまた横尾さんが話をぶった切ろうとしたんだけど、みつが「いや今のはちゃんと拾ってから話変えて。じゃないと俺傷つきっぱなし。」て訴えてたwwww確かにwwwwでも横尾さんスゲー嬉しそうにニヤニヤしてて可愛いwwwwwくそwwwwwくそがwwwwwww
  • みつ「色々(フォローに仕方)あるだろ。ちっちゃいけど心は広いね!とか」
  • 渉「あーちっちゃいけどこころはひろいねーでさー」全部wwwwww棒読みwwwwwwwマジ横尾さん最強すぎてwwwwww
  • みつが「そんな僕達の想い出がこのCDに詰まってます」みたいなこと言ったらまた宮田が「うまいこと言うなあ☆」て嬉しそうに。だから「だれうま」て(ry
  • ソロバージョン初お披露目。宮田のあのジャケット神掛かって可愛いんだよね・・。ダイアリーにはまだ書いてなかったけどあれほんとヤバイ。見てから10枚買い足そうかと思ったもん。にぽに「宮田が○○したら買い足す」て公約決めとけば?て言われたから、とりあえずこのツアーの残り(福岡大阪名古屋)中に宮田くんに色紙かボールを手渡しでもらったら30枚買い足すてことにしとく。30枚って買えない枚数じゃないあたりがリアルすぎるよね。気持ち悪いよね。
  • GAYAが宮田のを持ってて困った顔の真似、宮田がGAYAの真似で変顔すんだけど、それすらも可愛く見える私の視力おわた・・。
  • トーマスの話題は宮田がケガするからやめろwwwwww
  • 2「へぇー・・Everybody GoとS.O.KISSが入ってるんだ・・?」(ジャケットの裏側を見ながら)
  • にぽ「知らねーのかよwwwww」
  • みつが「S.O.KISSの振りに手で×作ってるけどあれはKISSって意味なんだよ?」て説明するも会場は「へーうんまぁ知ってたけど」みたいな空気。そんな中でさりげなくへぇボタン押してる宮田。おまwwwwwネタが古いわwwwww
  • 聖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 「「「こうきあーるわい」」」うちらの聖の遭遇率すげえな。てか聖くんが毎回来てくれてるっていう。マジ優しいよね。もう前回の代々木でデビュー決まった直後の公演でうちらに向かって「キスマイのことよろしくね」て言ってくれたのがほんと・・こうきあーるわい。
  • この間のスマスマでナカイくんに「いつも画面に向かって何数えてんだ?」て聖に聞いといてって言われたから「何数えてんですか?」て一応聞いてみるみっくん。
  • 聖「かぞえてない」←でwwwwすwwwwよwwwwねwwwwww
  • GAYA「こうきくーん!!ありがとー!!」←偽りの爽やかさ
  • 聖「うん聞こえてるから」
  • 渉「こうきくーん!!ドリームボーイ頑張ってくださーい!!」←宣伝含んどる・・!!!もうほんと横尾さんなんなの結婚して・・!!!
  • 聖「うんありがとう」
  • 2「こうきー!!!」
  • 聖「お前誰だよ」
  • 2「・・くん!!」
  • 宮田「田中クーン!!」
  • 聖「あ?」
  • 宮田「初めて呼んでみましたwww」
  • 聖「お前はハズレだから」ハwwwwwズwwwwwレwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんのホットパンツに興味津々な聖wwww「あれは長瀬くんと稲葉さんしか似合わない」
  • GAYA「こうきくーん!!ありがとー!!」(2回目)
  • 聖「わかったよ」←超ダルそうwwwwww
  • GAYA「こうきくーん!!ありがとー!!」(3回目)
  • 聖「うん聞いたから」GAYAうぜえマジでwwwwwwwww
  • 「ありがとうございましたー」て聖に当たってたスポットライトも落ちてみんな一旦落ち着いたのに、みつが「(こうやって観に来てくれるの)ありがたいよねーそういやバックについてた時も藤ヶ谷とかは一緒に曲とかやらせてもらってたよね」てGAYAに話を振ったら「うんやってたやってた。ねー?こうきくーん?」(4回目)
  • 照明さんあたふたwwww聖ももうマイク置いてたのに慌てて持ち直してたwwwwwニカちゃもだけどGAYAも聖のことリスペクトだもんね。
  • KAT-TUNみたいにメインでアジアツアー回りたい
  • 2「8カ国で発売されるしね!」
  • 千「え?いや・・あれ?」
  • みつ「いやってなんだよ」
  • 千「ごめんなんか勘違いした」
  • 2「話を聞け健永!!」←千ちゃんの肩をガシッと抱く
  • ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああ二千ぷめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!でも1部は「負けねーぞ」やらなかった。
  • 4人が降りてく時、みつに「宮田、タオル(持ってって)」て言われて受け取ってまた昨日みたいにクルッて無言でターンして降りてく宮田wwwwwwwおまwwwwww昨日ウケたからってwwwwwwくそwwwww可愛いなwwwww
  • 美男ですね#3の振り向いてもらえなかったシーンを撮ったあとに広島行って、そのまま沈んでたGAYA。だから元気なかったんだねwwww
  • 最近は役を引きずってるせいでなんとなく元気が出ないGAYA・・ごめんだけどめっちゃ可愛い・・。
  • そして玉ちゃんは玉ちゃんでカメラ回ってなくても眉間に皺が寄ってきちゃってるらしい。
  • 「プロミス」をひろみつの発音で言っちゃうひろみつ
  • GAYA「ひろみつをひろみつも入れて歌います」←GAYAが名前呼びしたことによってトープ厨発狂wwwww

2部

  • みつが「ドーム公演が決定しました!」て言ったら宮田がなぜかひとりで「いよおおおおっしゃぁぁああああああああ」連発wwwwwもちけつwwwwwwwそんなにやりたいなら・・みたいな流れになったら宮田「1回やる?やる?記念にやる?」てwwwwwやりたがるなwwwwしかも記念にってその発想可愛すぎるだろ。
  • で、せっかく「いよおおおー・・」てなったのにGAYAが無言で宮田の顔面をタオルでわしゃわしゃ。おとなしく拭いてもらう宮田も可愛いしGAYAマジ兄貴。
  • 特典が抽選でしかも3種類ってそれもしかして会場予約のポスターなんじゃ・・て思ったけど一瞬「グッズ?」て言ってたし違うよね。
  • みつ「海外公演やって宮田のオタ芸がいちばん評判良かったらどうする?」
  • GAYA「その国において帰る」ちょwwwwやめれwwwwww引っ越さなきゃいけなくなるだろうがwwwwwwなんなん今日のGAYAおもしろすぎるんだけどwwwwww
  • キスマイ結成当時って何歳だった?
  • 宮田「おれ15歳」
  • みつ「宮田が15歳ってなんかすごい」
  • 2「これから俺たち8ヶ国でCD出さしてもらって、先海外のアーティストさんとか相手にするわけだけど、でも、「「俺たちはぜってー負けねえぞ☆」」
  • デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  • 千ちゃん曰くこれは「俺たちのギャグ」らしいwwwギャグなのそれwww
  • プレゾンの話
  • 宮田「(大阪の千秋楽で)ファーストコンサーツ!!が決定したんだよねー(あれ?なんか空気おかしいぞ?)すーげー面白かったよねそのコンサートねー?アッブネ切り抜けたーー!!!」

切り抜けてないよ宮田(´・ω・`)

  • でもやべえと思って話を無理やり続ける新技をあみだせて良かったねwwww
  • シングル個人バージョンをまた持ってくる。今度はみつが7枚全部持ってて1枚ずつめくってく感じ。
  • 宮田のグローブに挟まれたジャケット指差しながら寄っていくGAYA
  • GAYA「待ってこれどれが顔?」わwwwかwwwってwwwwwwwww
  • コンプリートセットを予約した宮田。
  • キスマイのこと好きなんだねってしみじみ言ったらにぽが「いや違うよコンプリートって聞くとオタクの血が騒いで買わずにいられないんだよ」そwwwwwれwwwwwだwwwwww
  • 美男ですねでもどかしいシーンの話。
  • みつ「あそこで追いかければいいじゃん」
  • 2「いやあそこで行かないのがいいんだよわかんねーかなぁー↑」
  • このニカちゃに便乗してみんなが「わかんないかーそっかー」みたいな流れにwwww
  • 渉「わかんねーから俺いくわ」←また!!!神振り!!!
  • みんなそうやって捨て台詞はきながら降りてってるのに、なにも思いつかなかった宮田が無言で降りようとしたらつるんって滑ってコケたwwwww
  • 宮田「誰だおれのローラーに細工したやつ!!」
  • 実は自分の汗で滑っただけ
  • みつ「そういうことばっかやってるからローラーうまくならないんでしょ?」
  • 宮田「は?見てろし」
  • 「「「見てろしwww」」」※ミマにぽゆこ
  • シュワシュワの前に青い衣装でひとりピンスポ当たって片手でヒョイッてやるやつ(誰がわかるの)やって最後普通に格好良いままで降りればいいのにわざわざコケて行ったwwwでも歓声と笑い両方取れて良かったねwwww

プロミス

みつのちゃちゃい突っ込みがやたらと面白かった。

Jr.弄り

30日にコンサート終わりで飲んだ時にまいたそさんが「のんちゃんがご自分で仕留めた獲物を左肩にあしらってらっしゃる」とか言うからもうそういう風にしか見えんかったwwwwwでもこのコーナーは基本的に子供にデレてるGAYAをじっくり堪能する時間だよね。ほんと楽しそうだし目が優しいんだよなー。いやGAYAはもともと目優しいけど。

Jr.曲

先生!マリウスくんが全然歌えてません!誰かwwwwwちゃんと教えてあげてwwwwww

3D Girl

やっぱ宮田の衣装少しダブついてるよねこれ。痩せたからだよねこれ。ヒャッハー!!!有☆言☆実☆行出来る男マジかっけえヒャッハー!!!前のツアーでは散々「するめ曲かも」とか「3D Girlキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」とか言ってたのにS.O.KISSのせいで翳ってしまったよねwwwwwしかも今回短いんだもん。でもこれほんと7人で踊ると格好良いよねええええええええ!!!音源化してほしいねえええええええええええ!!!

Exit〜Rock'n Party

30日は「うえええExitになっとるー!!」てびっくりしたのと改善されたのが嬉しくてぼーっと見てたけど、1部と2部見てみて「いやwwwwやっぱ強引だろwwwww」てなったwww歌あった方が絶対いいけど。ひとりひとりアップにしてくれるし。双眼鏡じゃなくてわざわざモニター見ちゃうくらいかっけえのwwwwそこからのろっきんぱーりぃも何回見ても格好良い。黒カーテンがファサーって落ちる瞬間と「ぱぁりなーう」のタイミングとか絶妙だよね。1部も2部もトープ絶好調。ぐわー腕まわしてみつが後ろから抱き締めてる感じになってたりGAYAがみつにベッタベタしたりでもうなんかトープ厨オワタwwwww玉ちゃんがなんとなく踊ってるんじゃなくてちゃんと溶け込んで踊ってた!!そうだよ絶対その方が締まるし格好良いって!!これも音源化希望!!!

萌え萌えキュンコーナー

  • 何回見ても始まり方が宮田のソロコンだわ。早く叶えよ。ていうか普通に格好良いよ。コートの裏地があのピンクってどういうことだよ。宮田はセンステまでの通路にしか行かないんだけど、蟹股で前かがみで両手ピーンでめっちゃ煽っててクソ笑ったwww暇があったらGIF動画作りたいくらい面白かったwwwなんかもう全身で笑いを誘ってるよね。宮田が楽しそうで何よりです。
  • ムチャ(サンダー)ブリーさんはニカちゃん(ローラー履き)との競争と寝袋往復。ニカちゃがめっちゃ疲れてて見てて怖かった。何回もコケそうになってたし、千ちゃんも千ちゃんでバンクを走りあがるのとか足首ひねったりしちゃいそうで怖かったよ。あんま危ないの勘弁。
  • 横尾さんの紙しばいはいつも通り。にぽぽ「宮団子出てきた瞬間にドラクエの呪われる音がする」てwwwww隣でシャナク唱えてあげるからwwwww大丈夫だからwwwwwあと「次のツアーで宮団子グッズ化でしょ?」とか恐ろしいことも言ってたwwwwwそれは一体誰が得するんだ。買うけど。


    ミマコ           ゆっこ
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   うちのにぽぽが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
            ↑にぽぽ

She is 虚無.(CV:He is Tom.)

  • 聖くんの前で聖くんの真似をするってすげえwwwあとはこちらもいつも通り。
  • オタ芸する時は苦しくてもニパー☆って笑ってた方がいいと思います。それか目瞑って><こういう状態でやるかどっちか。
  • みつが出てきてハリセン。白刃取りしようとするも毎回取れない宮田wwwかわいいwww
  • 4人のお着替えタイムは3人のキュンキュンする言葉連発。GAYAが「あばよ」で通してきてたのに、なんか突然マイク通さずに「好き!!!」て叫んだのにはリアルキュンキュンした。

祈り〜FIRE BEAT

宮田の指先と脇腹を堪能する時間ですね、わかります。宮田の腰に抱きついてそのまま「ギャー!!!」て一緒にぶっ倒れて「耐えろよ!!!」て腹パンを試みるもあのおっきい手でそれを阻止されて睨み付けるもニヤニヤされたい。こんなん言ってるからまた「マニアックすぎ・・」て言われてしまうんで1個だけでやめとくね。手遅れだね。ていうかあの赤い衣装でFIRE BEATやられると「まじそんけいにあたい」のきっかけになった大阪の外ハネカール思い出すんだよね・・。あれほんと可愛かったよ。女の子だったよ。宮田が女の子ってどういうことだよって今なら思えるんだけど、あの時はほんとに女の子みたいで可愛かったんだよ。いや宮田が女の子ってどういうことだよって今なら思える(ry 今は黒髪だしストレートだし短いしで特にやってほしくはないけど、しばらく経ったらまたあれやってくんないかな。ハネだけじゃだめなんだよ。カールさせんと。バニーちゃんみたいに。

KISS FOR U

玉ちゃんもみつもGAYAもスタンドの6〜10列見てて優しいなーってなった。うちらはスタンド3列だったから3人もれなく「おwwwwしwwwwりwwwwwww」だったけど、それでも上の方優先して構ってあげてるのがほんとヤバかった。でもGAYAはトロッコが止まった瞬間に全体見渡すようにしてなんとかスタンド全体に視線が行くようにしてた印象。ていうかあのコただ単に自分がオタクのこと観察したいだけだよねwww自分のうちわ以外もめっちゃ見てるもんwwwwじゃないと「宮田のファンって意外とギャル多いんだよ」とか言えないでしょwwwww

Brand New Season〜千年のLOVE SONG

宮田が地上から両足離れるくらいピョンピョン飛び跳ねて煽ってるの初めて見た。今までは割りと体を前のめりにして片手挙げてブーンブーンって振りかざす感じが多かったんだけど(それやるとそこのブロック丸ごと宮田と同じになって「やべえ宮田あそこ支配した・・!!掌握しおった・・!!」てなる)、ぶらんにゅーとかその場に留まってぴょんぴょんしたあとに昂ぶりすぎて跳ねながらくるーーーーんって回ってたもんね。あれマジ可愛かったwwwあの動きそのままコピーして動くおもちゃにして売ってくれ。うあー福岡大阪名古屋でもやってくんないかなー。出来れば目の前のブロックでやってくれるのが理想だけど・・正面から見てみたいわ。ほんとかわいい。ていうか宮田そんなぶらんにゅー好きだったっけ?なんか広島でもめっちゃ熱唱してたもんね。音域が高いから歌ってて気持ちいいのかな。宮田とカラオケ行ったら絶対アンインストール歌ってもらうけどね。あと一晩中青春アミーゴ踊ってもらう。

Endress Load

1部でめっちゃ号泣してしまった・・。広島で見たときみたいにまたみつの足元に座ってリラックスしてて、そしたらみつの宮田の頭へのちょっかいが始まって、広島では「んー?あれー?」て上の方探すだけ(みつは知らんぷり)で終わってたんだけど、今回は宮田がみつの方にガバッて振り返ってみつの股間辺りの衣装をべらってめくって中身見てたの。そのめくり方と覗き方が尋常じゃなく気持ち悪くて「あ、この子ほんとにオタクなんだ」て再確認してしまったと同時に心底安心した。ていうか宮田が振り返った目線がちょうどみつの股間だったから「あらいい位置」て思った時点で私も変態だし「私ならめくるけどね」て思った瞬間に宮田もめくったから人のこと言えないよね。いやそれ見て号泣したんじゃないよ。そのあとに、正面向き直ったんだけどめっちゃ笑ってたんよ。みつの股間がそんなに楽しかったかーそっかー・・じゃなくて、そ!の!あ!と!に!!センター席のオタクたち見て微笑みながら2拍ずつ横に体ごと傾けてリズムとって、それもなんかほんっとに楽しそうでわくわくノリノリで「あー良かったねー」て思いながら見てたら

うまくゆかないって 俯いてちゃ

見えてはこないよね 夢の行く先

立ち止まり 追いかけ また立ち止まっても

自分を信じられたら 大丈夫さ

歌詞ィイイイイイイイイ!!!てなったのwwwwそれだけwwwwみつと宮田がいちゃいちゃしてたのは「うまくはゆかないって」辺りだったんだけど、宮田が楽しそうに横揺れしだしたのが「立ち止まり」くらいで、マイク持って歌ってズシンってきたのが「自分を信じられたら大丈夫さ」だったんよね。そしたら「そうだね宮田自分のこと信じて頑張ってきて良かったね私も宮田に出会えて良かった」とかいろいろ想うことがあって、なんか気付いたら号☆泣だよねwwwてかなんなのえんどれすろーどwwwwwこんな火力強いの気付かなかったwwwwwwセンステからメンステに戻る時また最後に宮田1人ふわーんって回ってて和んだwwwwテラ妖精wwww「バイバーイ」て上にあがってく7人が見えなくなったら彼らのゴンドラのすぐ下にぶらさがってたおっきい「Kis-My-Ft2」の造形?モニュメント?が残ったんだけど、メンステから1番遠い位置にいるはずなのにそれがやたら大きく見えてふわーってなった。2005年頃からNEWSや関ジャニ∞と一緒に雑誌でも少クラでも、あの事務所がまるごと絡むところで真っ先に探してきた文字が今こうやってこんなに大きく飾られてるのが凄く不思議で、いつからこの文字群が私の中で1番優先される位置に居座ってやがったんだろうとか色々考えてた。曲が終わるまで長いし。あとこれの最後にちゃんとTOKYO DOMEが追加されててすげー感動した!!スタッフさん仕事はえー!!さすが!!

Everybody Go(アンコール)

オープニングのってアンコールのに比べたら短いよね?間奏部分もダンス仕様で長いし。CDに入るのはどっちなの?PV見ればわかるんだろうけどCD聴くまで我慢しようかしら。ローラーはいてないバージョンもほんとおいしくいただけます。7人揃って踊るのほんと格好良い!!大好き!!ずーっと踊ってて欲しい!!

WINNING RUN

横尾さんが子供にサインボールをポーンしてたの目撃しますた・・横尾さんどうする?結婚する?あと1部、歌パートが全部終わって「ばいばーい」て全員が外周をぐるっとするところで宮田が珍しく「上の方も見えてたよ〜」て言ったからびっくりしたwwwwwwおまwwwwwほんとかよwwwwwwだって全然客席見れてなかったろうがwwwwwwww「私を見てくれない!」てことじゃなくて均等に全部のエリア見れてねえしwwwwwwwアリーナとスタンドの素通り率ハンパなかったぞwwwwwwやっぱGAYAに秘訣聴くべきだって。それか自分のうちわ探すんじゃなくて、誰かさんみたいにオタク全員を品定めするつもりで挑んだら全部見ようとするんじゃん?「はいブス!ブス!ブス!b(ry」てwwwwwwあの時はちょうど"上の方"にいたから「おまwwwwwテキトーなこと言ってんじゃねーぞwwwww」ともなったわ。で!!!今日のWINNING RUNは何も起きないだろうとwwwww思ったらwwwwwセンター席にアイツを見つけてしまってwwwwwwにぽぽとゆっこ大ハッスルwwwwwww「イターーーwwwwwお前降りてなかったんだナーーーwwwww」つってwwwww全然知らないコだけど私たちの中ではちょっと有名というかブームだったコなんだけどねwwwww

Good-Bye,Thankyou、Smile

1部でさらっとグッサンに行ったのは2部のためだよね。でもwwwwwそろそろグッサンを真面目に聞きたいんですけどwwwww感動したいんですけどwwwwww毎回WINNING RUNでいろんなこと起きすぎて全然聴けてないんですけどwwwwww2部のSmileは「おおそういややってなかったね」くらいだったwwwごめんwwwていうかこの曲全然共感できんのよね。「一人じゃないと気付いて欲しいよ」だと?そんなこと知っとるわい。みたいなwwww大人wwwww自分テラ大人wwwwwいや絶賛メンヘラ期に聴いたら「かみきょく!!」てなるかもしらんけどね。でも前のツアーでやってたみたいに歌詞の内容に沿って左手で遊んでる可愛い宮田が見れたからお得だった。「頼ってよ」て胸叩くのとかマジ心強すぎるし。「頼るー!!」て抱きついて一緒に倒れて(ry

まとめ

あきなたそが「今日がデビュー前最後のKis-My-Ft2のコンサート」とかツイしてたから1部の頭から急に切なくなってきてヤバかったんだよ。Jr.として最後の公演があんな風にしめくくられてほんと嬉しかったよ。デビューが約束されてないキスマイがいる世界→デビューが約束されたキスマイがいる世界→キスマイがデビューした世界って3つの空間をいま順番に一緒に歩いてる感じ。2月12日からほんとに全部のことがキラキラしてふわふわして見えるんだよ。1つ目の世界が無かったみたいにも感じる。でも今まで集めた写真とかグッズとか見てると「この時も確かにあったんだね」て思い出すよ。3つ目はどんな感じなんだろうね。想像できん。だって今まで欲しくて欲しくてたまらなかったCDが形になって手元にくるんだもん。あと8日間楽しみにしてるね。
今日はだいぶまた席のことでうだうだ書いてしまったけど、ご覧の通りどこの席でも楽しめるうちらと楽しませてくれるキスマイと宮田最強でしょ。

*1:赤西さんは除く