まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#最終回横浜アリーナ収録感想文

つーこは誰のお母さんなの。
にぽぽが新幹線、ミマコは体調不良だったので私ひとりだけ残って参加してきたよ。見送り行きたかったけど2週間後にまた会いますし。ていうかこれどこまで書いていいんだ。収録の内容に触れなければ様子だけ書いていいかな。一文字で終わってるところは最終回が終わってからまた足しとく。
青字:9月23日(最終回放送後)追記。
ひとりでコンサート会場ってのが初めてでほんと怖くて超びくびくしてた。帰る人けっこう多くて座ってると青い空席が目立つとこもしばしば。まったりしてたらつーこが出てきて「ちょっと立ってみてー?」つって空席が目立ちすぎるところに人を移動させたりいろいろ調整。それからうちわの束を持ってるスタッフさんがいたからたぶんテキトーに貸し出して持たせてた。つっても作ってきてるオタク多数だったんだけどね。「うちわあげてみてー!」て言われてあげてた人クソ多かったもん。んで、ここでドサクサに紛れて前の席に詰めても良かったんだけど、テレビに映るリスクを考えたら怖すぎて動けなかった。とりあえず終わったらすぐ帰れるように通路側に移動しといた。にぽぽが座ってたとこに。後からうちらの席には穴埋めで人が来てたよ。そのままふわーって会場見てたけど、A.N.JELLを近くで見たいがために席移動してるバカなオタクが全く居なくてびっくりした。ちょっと軽くパニックっぽくなるんじゃないかとか思ってたのに、みんなまーーーったりその場を動かないのwwwwなにこれwwwwマジキスマイ担落ち着きすぎwwwwwいやもしかしたらそろーっと前に移動してきた人もいるのかもしれないけど、みっともなくガツガツくる感じではなかった。

  • つーこ「中高生の設定なので(ry」とか言いかけるからアラサーのババアは帰れって言われるのかと思った。なりきってくださーいってことらしいwwwみっくんだって高校生の役できたんだから大丈夫。みつより1個上の私だってこないだ23歳?て言われたんだから大丈夫だろ。
  • つーこ「助け舟を呼びました。みやっちー!!」
  • なん・・だと・・!!残って良かった(真顔)
  • つーこ「宮田くんがいたらもっと楽しいかなと思って呼んじゃいました!」
  • 不安です。と思ったけど宮田くん全然普通に喋れてるんですけど。以前みんなに「宮田は楽屋では面白い」て言われてた意味がわかった気がした。めっちゃリラックスしてスラスラ喋ってんの。「みんなもドラマの出演者だから!」とか普通に煽ったりもできてて可愛かった。
  • 進行役の田中さんっていうスタッフさんがA.N.JELLのTシャツ着てたんだけど「オフィシャルショップにて絶賛発売中です・・」てつぶやいて宣伝乙wwwwwだった。宮田「俺も欲しいな〜♪」←アシスト乙wwww
  • 楽屋に来てた関係者に挨拶だけサッとして着替えもせずに出てきてくれたらしい宮田「こんなに髪濡れてるし、みんな「あれこいつシャワー浴びてたのかな?」て思うかもしんないけど、これただのさっきの汗だから」存じております。
  • 玉ちゃんの動きを宮田がやりながらリハをやることに。
  • ドラムセットだけ置かれて八乙女は来ないよーってことを知らされて少しガッカリ・・そうなのかー。
  • 撮影シーンは、私服でみおを探しにくる→舞台上歩いてみおを探しまわる→衣装で1曲歌う→みお探し出す→客席に降りてって抱き合うという流れ。田中さんが「抱き合います」て言った瞬間は「キャーwwwwww」て感じだったけど、一部から「えー・・」て聞こえてきてびっくりした。未だにそんな嫉妬乙な気持ち悪いスタンスで応援してる人キスマイ担にいたのか。
  • 宮田「俺も廉と抱き合いたいよぉ」←おまwwwwwwww
  • やたらと「んで俺はどうすればいいんです!?」てセリフの打ち合わせをしたがる宮田wwwwすっげ楽しそうwwwwwわっふるしまくりwwwwww
  • 宮田「(廉になりきって)みんなことキュンキュンさせるぜぇ☆」なんでそんな饒舌なのwwwww普段私が見てる宮田ってなんなのwwwwww
  • 田中さんの指示のもとざわざわの練習。なんか氷点のエキストラ思い出したわwwwあの時も石原さとみちゃんを前にしてざわざわしたwwwwあと玉ちゃんが見えたらキャーってなって立ち上がって「えー?でも私服だしまだ出番じゃないしどうしたんだろー?」みたいなざわざわの練習。
  • つーこ「みんな大丈夫ー?」 \はーい/
  • つーこ「お芝居すんのよー?」 \はーい/
  • つーことキスマイ担がただの親子
  • 髪を耳にかけた宮田廉←張り切りwwwwwwすwwwwwぎwwwwwwおまえさっきまで普通におろしてたろwwwwwwいつセットしたしwwwwwwつっても耳にかけただけなんだけどwwwwwあーもー心身共にはしゃいでる宮田可愛すぎる。
  • 宮田が1回スタッフさんと一緒に舞台上で動いてみて段取り覚えたのに、ひとりでやる前に玉ちゃん準備完了。
  • やる気満々だった宮田くんが一言「マジか」←不憫wwwwwかわいいwwwwwせっかくやる気だったのにねwwwww
  • つーこに「宮田くんが呼んであげて」て言われたので上手に向かって「裕太くん!」
  • 「ゆうたくん」・・だと・・!!宮田が玉ちゃんのこと裕太って呼んでるの初めて聞いたかもしれん。メンバーも私の知ってる玉担も誰も裕太て呼んでないからすごい新鮮だったわ。
  • 出てきた玉ちゃんただの廉。テレビの中のただの廉。でも「今日はみなさん宜しくお願いします」てすごい業界人ぽい口調で挨拶してくれた。いつもの玉ちゃんじゃない!! あれただの社会人!!!
  • 宮田「最後までいたら、キスマイと楽しいことしようね?」
  • 泣いた。マジで泣いた。だって声が優しかったんだもん。字面だとなんかえろいけどwwwww声は弾んでるのに語尾が疑問形だったんだよ。なんであの子あんなに優しいの?ほんと宮田のこと好きすぎてしんどい・・解放されたい。
  • これでオタクもめっちゃ沸いたんだけど、すぐつーこが「はいじゃあみなさんお座り下さ〜い」て言ったら一瞬で歓声止んで座るキスマイ担wwwwwうちらマジ親子wwwww
  • つーこ「いいお芝居してね!」 \はーい/
  • つーこ「自分たちが出てるとこ見つけんのよー!」 \はーい/
  • 宮田は最後に「じゃあみんな撮影楽しんでね!」て去ってったんだけど、なんなんその言葉選び・・「よろしくね!」でもなく「頑張ってね!」でもなく「楽しんでね!」てなんなんそのチョイス・・ほんと好きすぎてしんどい・・細かいけどそういうところがツボなんだよね・・。宮田ありがとう。

流れは大きく分けて4段階。

    1. 開演までのざわざわ
    2. ステージ上に出てきて会場にいるはずのみおを探す
    3. 歌いながら探して見つけて客席を降りてみおのもとへ
    4. 2人が抱き合って歓声

テイク1、2

  • ざわざわからそのまま廉登場→引っ込むところまでぶっ通し。呼んであげてって指示だったからみんな「れーん!!」連呼。でもたまに「廉様―!!」て聞こえてきてワロタwww
  • 長かったけど一発OKだったお。でもカメラ変えて同じことをもう1回。
  • 廉様がオッケーがかかるとすぐ「ばふんっ」て煙出して玉森裕太に戻るのが可愛かったwwwwいや煙は私だけに見える幻だけどwwww演技してる玉ちゃん可愛いwwwww

テイク3

  • つーこ曰く「お客さんすげえ」らしく玉ちゃんもう衣装チェンジで舞台裏へ。
  • 今度はお客さんだけで撮りましょうってなったんだけど・・つーこ「誰か居ないと騒げないでしょ?」
  • ざわ・・ざわ・・
  • 6人が私服で登場。沸くキスマイ担。
  • 代々木のMCの時みたいに「おーおーおおおおっおっおっ(CV:アイーダ)」てやり始める宮田wwwwwしかも半袖パーカー着とる。マジ可愛いんだけどwwwここでそのパーカー着てくるってどんだけ私のツボついてくんだよwwwwwでもパーカーで出てきた理由が私服があまりにダサいからだったらどうしよwwwwwそれもそれで可愛いけどなwwwwwていうか下半身はこないだの$誌でイラストにされてたおにゅーのズボンとスニーカーだったろwwwwwwそういうの見ちゃうと「あー雑誌に載ってることって嘘じゃないんだなー」て実感できるよね。
  • GAYAが私服なのを見てGAYAの出番は今日はないことを把握。
  • つーこ「お客さんより言うこと聞かないのよキスマイは」確かにwwwwなんかいつもより悪ガキに見えたわwwwwww
  • GAYA「盛り上がってるー!?」 \イエー!!!/
  • GAYA「つーこの話聞いてるー!?」
  • つーこ「あんた達が聞きなさい」クソワロタwwwwwwww怒られてるwwwwww
  • ここで誰が廉の役をやるかって話になって「俺が廉やりたい「俺がやりたい「俺が「俺が(ry てなったんだけど、さっき出てきて段取りを確認した宮田が先頭に立つことに。
  • GAYA「俺・・柊はやりたくない」←複雑なGAYAかわいいwwwwww
  • ニカ「いいじゃん柊で」←テキトーwwwwww
  • 宮田「はいはいみんなこっちきて〜田中さんきっかけでいくから」←急にみんなを仕切りだした宮田wwwww可愛いんだけどwwwww
  • 本当は公演終わってすぐ帰っても良かったのに「お客さんへのお礼に誰か残ってあげて」て言ったら迷わず全員残ってくれたらしいKis-My-Ft2
  • つーこ「みんなも優しいからキスマイも優しいのよ」
  • 逆だろ常考
  • 入口で田中さんから真剣に話を聞く先頭の宮田の目がマジ真剣wwwwwプレゾンの特典映像みたいな感じだった。宮田だけじゃなくてスタッフさんの話を聞いてる6人全員真剣。当たり前だけどwww
  • みつ「廉が5人いるけどみんな笑わないでね」 \はーい/
  • みつ「俺たちが何やっても笑わないでね」 \えーwwwww/
  • 2「お芝居てぇ、そういうことだからぁ」←腹立つwwwww
  • んでいざ撮影。舞台上でやりたい放題の6人。でも照明が暗くて何やってるかあんまり見えんかったのよね(´・ω・`)でも6人も喋っちゃダメだからジェスチャーで笑わすみたいなことになってた。
  • みつ「しゃべらない方がつらい」ですねwww

テイク4、5

  • メンステにまた6人並んだところで田中さんが「次はざわざわを撮りたいんで皆さん座ってくださーい」てうちらに言ったのにその場で正座する横尾さん。
  • うちらがやらなきゃいけないような「開演前のざわざわ」をメンステで演じる6人wwww二千みつの3人とGAYA宮田横尾さんの3人に分かれて談笑。
  • 本番!て声がかかる直前とか説明がひと段落したあととか、いろんな節々で「できるー?」とか煽ってきてくれるGAYAだいすき。そしてそれに\できるー!/ていちいち返事するキスマイ担かわいい。
  • 結果、やっぱりみんなの意識がメンステに向いて昂ぶっちゃったのでいい感じの「ざわざわ」が撮れず、6人が一旦引っ込むことにwwwwwそりゃそうだわwwwww6人がメンステであれだけわちゃわちゃしてたら騒がない方が無理だわwwwwwでも居なくなったら居なくなったでちゃんと仕事して一発OKなキスマイ担wwwwwどんだけ仕事できんのwwwww

テイク6

  • 廉の歌パート。まずはペンライト振る練習。腕を高めに上げてとか横に振ってみてとか色々言われて全部素直に従うキスマイ担可愛い。いや上から見ててほんと可愛かったんだって。
  • 歌い終わったら歓声じゃなくて拍手するんだけど、廉がセリフを言い出したら拍手をパラパラとやめるのね。「その台詞ですが、廉が「おい!いるんだろ!?」て言います」
  • \フゥー!!/←ちょwwwwww客席なにそのノリwwwwwww今まだそういうとこじゃないと思うんだけどwwwwwww
  • 一通り説明が終わったところでステージ衣装の廉登場。つーこに「ほらそこでぐるーんと回ってみんなに衣装見せてあげなさいよ」とか言われててワラタwwwwゆっくり回って見せてあげてたよwwwww
  • 1曲まるまる歌ってから長めの台詞言って、客席まで降りていくっていう凄い長いカット。やっぱ台詞の棒読みがひどかったなー・・このあと何回か撮り直してだんだん良くなっていったけど。
  • 当日も書いたけど、その台詞のところはオタクの集中力に圧倒されたよ。喋らないし音も立てないし咳払いもなくて空調がブーーンしてる音しか聞こえなかった。玉ちゃんが客席降りてっても首と体を向けるだけで寄って行ったりしなくてマジ冷静。「はいカットでーす!」て声が掛かった瞬間にめっちゃ大きい拍手が起きたけど、あれは玉ちゃんだけにじゃなくてキスマイ担がキスマイ担へ向けて送ったものでもあると思いたい。直後の鳥肌ヤバかった。

テイク7〜12

  • メイク直しで一旦はける玉ちゃん。
  • 歌い終わった後のセリフからをカメラ変えたりしながら何回か撮り直し。
  • 1回だけまた歌から客席に降りるところまでをぶっ続け。
  • 途中またメイク直しでまたセンステからわざわざメンステの入口まで戻る玉ちゃん。メイクっていうか汗をおさえに行ってるらしい。少しでも汗かいちゃダメなんだね。えっ・・それじゃ宮田にドラマのお仕事来ても全然撮影進まなくね!?
  • メイク直すのにわざわざ舞台裏に戻るのが効率悪すぎて、つーこが「メイクさんはすぐそこに控えてらっしゃったら?」て言い出す。むしろなんでそうしてないの?て感じだったんだけど、メイクさんは女性だからオタクに気を遣って出てこないらしい。誰の命令か知らんけど。これ聞いた瞬間私の脳内に真奈ちゃんの声で「しょーもなー」て聞こえたwwwほんとしょーもない。そういう手間のかけ方大嫌いなんだよね。自分が建築現場で段取り組む仕事してるのもあってこういう無駄な工程挟んで全体詰まるのがほんっと我慢できないし、もし職人さんがそういう話を持ってきたら絶対修正させるレベル。でも例えば玉ちゃんじゃなくてHSJで1番人気のあの子だったら、とか考えるとスタッフさん側の考えも頷ける。ていうかメイクさんはそれが仕事だろうが。そんなことでも嫉妬すると思われてるのも情けないし、なんかもうほんと「しょーもなー」に尽きる。
  • 段取りの悪さを気にしてか、つーこも「キスマイのファンの人は優しいから大丈夫じゃなーい?」て言ってたけど田中さんは「ありがとうございます」て答えただけで結局この時はメイクさん出てこなかった。
  • 最後は歌い終わって拍手からセリフのくだり。ちょっと棒読みが緩和。
  • 正直ここのくだりが一番張りつめてて立ちっぱなしだししんどかったけど頑張った。私だけじゃなくてキスマイ担もみんな相変わらずシーンとして集中して頑張ったよね。

テイク13

  • 舞台から降りたあとのシーン。廉に注目が集まる感じを撮りたいらしい。メンステからバクステ側半分のオタクメインですとか言われたから、バクステ正面の俺やべえと思ったけどなんとか隠れる。大丈夫前髪生えてるし。映っても言い訳できる。双子ですとか言える。大丈夫。
  • んでその廉が降りてきてツカツカ歩いてくる通路っていうのが、宮田がトロッコで通った場所なんだよ。だから30日にこの収録あったら完全アウトだったよ。アブネーアブネー。
  • その周辺のセンター席のオタクが、廉が通ったあとに柵を乗り出して後姿を目で追うっていう演出なのね。スタッフさんから通ったあとに軽く触ってとか軽く呼びかけてとか指示が入る。人気がある雰囲気を出したいらしい。
  • つーこ「引っ張るのはダメよ。カバンの中にしまうのもやめてね」←発想がオタク
  • 1回試しにやってみるもなんか必死さが足りなくて「柵から体をガバーっと乗り出してください」とか「うちわを掲げて呼んで下さい」ていうありえん指示がwwwww
  • つーこ「このドラマのためにファンクラブは今だけ許可します」おいwwwwwww許可されたぞwwwwwwwwつって会場爆笑だったwwwwwwつーこサンまじパネエwwwwwwけどそのあと「普段はダメよ危ないからね。今も事故のないようにしてね」て言いまくってたwwwwwわかってますおwwwwww
  • 田中さんもひたすら注意しまくり。廉が通る前にカメラが通るから、乗り出しすぎると当たっちゃうので廉が通ったあとに乗り出して下さいとかwwwwwあんまり体重かけると柵がバターンってなっちゃうとかwwwww

テイク14

  • 最初から集まってるとなんか予定調和っぽいということでつーこが「最初から寄ってないで、降りてきてからワァーっと寄った方がいいんじゃないですか?」て田中さんに提案。そしたら「あ、そうしましょう」てアッサリ採用wwwwwwそんなんでいいんすかwwwwww
  • 寄るってのはあの移牧*1(席移動)を意識的にやるってことね。
  • でもいま考えるとキスマイ担って全然移牧しないんだよね。スタンド席でトロッコ来ても全くなかったし。うちわをブワァー挙げてる奴はいたけど何人かだし席移動に比べたら可愛いもんだよね。むしろ席移動とか浮くんじゃないのっていう空気な気がする。その科目に関しては元バック担だけあって偏差値高いよねwwwもう1stコンからそんなんだったと思う。これからもそうであってほしいな。もうオタクのマナーを理由に担降りとかしたくないんで新しいファンにも教育よろしくお願いします。「ファンの教育はタレントがしろ」だよwwwww名言wwwww
  • 本番やる前に何度もつーこが「競争しないでね!!お芝居だからね!!」て注意してたけど、実際やってみたらみんなでゆるゆるーって寄ってって可愛かったわwwwwwキスマイ担柔軟すぎwwwwww

テイク15

  • 田中さんが申し訳なさそうに「すいませんもう1回やります!」て言ったらどこからともなく「玉がんばれー!!」て声が聞こえてなんか和んだ。
  • で、いよいよメイクさん出てきて舞台の上でメイク直しパタパタやり始めたんだけど・・

(・ω・ ) ( ・ω・) (・ω・ ) (・ω・ ) ( ・ω・) ( ・ω・) (・ω・)(・ω・ ) ( ・ω・) (・ω・ ) (・ω・ )

  • 嫉妬とか一切せず無反応なキスマイ担たちwwwwwwwマジwwwwww推せるwwwwww

テイク16

  • もう1度田中さんから「ここで、廉とみおが抱き合います」て説明されたら\フゥー/て沸くオタクたちwwwwwww
  • その瞬間に銀の紙吹雪が舞い上がるので全員で拍手と歓声をお願いしますとのこと。もうオタクも疲れ始めてるのがわかるからか結構な頻度で「大丈夫―?」 \はーい/ てつーことの親子やりとりが入るwwwwつーこマジで誰のお母さんなのwwwwwそんでいちいち手を抜かずに返事してるキスマイ担マジで可愛いwwwww
  • 何回か声出しの練習したあと本番。5秒前、4、3、2、1、ピシャーン!!て紙吹雪(というか銀テの粒)がキラキラした瞬間ふうううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!てなにこれめwwwwwでwwwwwてwwwwwwえwwwwwwwwなにこのめでたい感じwwwwwwwwwしかも一発OKだったwwwwwww
  • 「OKデース!」てなるまでちょっと待たされたんだけど、「すべて終了でーす!!」て声が掛かったら一斉に「たまお疲れー!!!」てなってキスマイ担すげえと思った。あと一旦それが止んだ後の「田中サーン!!」て声援マジわろたwwwwwwなぜ応援したしwwwwwwwしかもそのあと「田中さんじゃなくてモリチカ(?)さんだったそうです」てつーこから衝撃の事実がwwwwwwwいやさっき田中さんって呼ばれて普通に返事してたじゃんwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんがまた「長い間お付き合い頂きましてありがとうございました!」て普通の社会人口調で挨拶しててほんとwwwwなんなんwwwwwどれがほんとの玉ちゃんなのwwwwww

ハイパー☆ご褒美☆タイム

  • OKが掛かってすぐ6人出てくる。宮田まだパーカー着とるwwwwwwしかも胸元までチャック開いてたからおおおおおおおおおおおおおおおおおつって双眼鏡覗いてしまった。胸元とそこからの首筋ぷめええええええええええええええ!!!!!舞台に出て行く時だけ着てくれば良かったのに暑くても脱がずにずっと着てたってのが伝わってきたわwwwwwどんだけ可愛いのwwwwww
  • 「みんな頑張ったね!」←ねえこれ誰が言ったの!?GAYA!?もし宮田だったら結婚して!!!
  • ⊂二二二(*`∀´)二⊃ツーコサーンニwwwwwカwwwwwちゃwwwwwww犬じゃないんだからwwwwwwwブーンしながら走らないでwwwwwwwてかどんだけキスマイはつーこに懐いてんのwwwwwwwつーこは誰のお母さんなのwwwwww
  • みつ「ドラマってこんな長い時間かけて撮るんだーって思ったっしょ?」 \思ったー!/
  • みつ「俺も思った」なんのwwww報告wwwwwww
  • 2「楽しかったー!?」 \楽しかったー!!/
  • GAYA「帰りたい?」 \ヤダー!!!/
  • GAYA「帰りたくない?」 \ないーーーー!!!/
  • GAYA「帰りたくないってm9ξ*' ー')」←客席指差しながらみつに話しかけてるwwwww子供かwwwww指差すなwwwww
  • みつ「俺は帰りたい」 \工エエェェェ(´д`)ェェェエエ工/
  • みつ「だって俺もうスイッチ切れそうだもん」私は元気だったけどな!!!みつより1つ年上だけど全然元気だったけどな!!!
  • 宮田「みんな頑張ってくれたからお礼に1曲、ね?」
  • GAYA「やる?」 \やるー!!/
  • GAYA「やりたい?」 \やりたいー!!/
  • みつ「じゃあ宮田のオタ芸からやろう」
  • 宮田「え?そこまで遡るの?」←その発想はなかったwwwwwwwww
  • みつ「んーやっぱこのドラマの主題歌にもなってる・・皆さんと1つに(ry」
  • \えええええええええええー/
  • これが予想外だったみたいでみっくんが一瞬「えっ!?」て顔した。そっから「コーリングがいいー!!」とか「コーリングやってないじゃーん」みたいなつぶやきっぽい叫びが飛んできて、それがだんだんまとまって「コーリング!コーリング!コーリング!」になっていく。すっごいバラバラだったけど。そしたらみつが「ちょっと俺聞いてくる」て言って裏へ。
  • 渉「うちの長男優しいでしょお」
  • 宮田「お前主役なんだからもうちょっと真ん中にいろよ」
  • 玉森「お前もうちょっと(パーカーの)チャック開け・・締めろよ」締めてあげる玉ちゃんとおとなしく締められる宮田。夫婦か。
  • 宮田「俺これキスマイのパーカー着てっからね」いwwwwまwwwwさwwwwらwwwwwwしかも超どや顔うぜええええええwwwwwwww
  • 宮田「俺が着てるの見て格好良いなーと思ったら買ってください」格好良いなーとは思うけどごめんちょっとあれで3200円は割りに合わないからパス。とか言ってて福岡で買ってたらごめん。
  • 帰ってきたみつ「俺は今ジャニーズをやってきた10年間の権力を全て使ってきた」
  • \おおおおおおおお/
  • GAYA「で?なにがいい?」 \コーリングー!!/
  • GAYA「コーリング?」 \ヒャーーーー!!/
  • この会話してる感じがもうたまらんかった。しかもなんかみんな替え歌しまくってたし。当日書いた通りもうイントロからくそ号泣してるし頭の中ふわーってなってて実はあんま覚えてない。上から見てて、なんかキスマイとキスマイ担って凄い繋がってるんだなーって、いつの間にこんなに仲良くなってたんだろうなーって客観的に見ちゃったのがいけなかったのかも。
  • 廉が歌ってたマイクスタンドでエアギターしながら歌い始める宮田は見えたよ。あと横尾さんがバクステでひらって軽く飛び跳ねてるのも見たwwwおちゃめさんwwww
  • そんで休まずにエビバデ。コールがマジで完璧だったんだよ。もうなんか叫びじゃなくて悲鳴に近い感じ。それでまたぐわぁー煽られてほんとしんどかった。東京ドームでもこんな風にしてあげたいよ。絶対ヤバイよ。
  • 2曲歌い終わってからメンステに戻っていくキスマイ。みつが「えーっと」てまとめようと話し始めてるのに「もう1回!もう1回!」が始まっちゃって、強引に話を続けようとするんだけど止まなくて、普段だったら語気を強めたら自然とやむのにこの時は全然オタクが諦めなくてずーっと「もう1回!もう1回!」だった。7人ともすげー困ってたwwww
  • みつ「え?みんなそんなにあれなの?そんなに元気なの?」←不審者を見るような感じでwww
  • \元気ー!!!/
  • 2「まぁみつはキスマイの中で1番年上だからね」←フォローのつもりが全然なってないwwww
  • みつ「25歳でおじさん扱いすんなよ」
  • 渉「だって記録持ってんじゃん☆」横ペディアこんなとこでも大活躍wwwwwww
  • みつ「でもなー・・さっき権力2つ使っちったからなー・・」2つってどういうことなの。
  • 2「廉のために今日は集まってくれたし廉が使えよ」
  • 千「あれ!?こんなところに権力カードが!?(みつの尻ポケット触りながら)」千ちゃwwwwwwマジわろたwwwwwwww
  • 結局玉ちゃんが聞きに行ってくれることに。
  • みつ「ではその間に宮田さんのフリートークを・・」
  • 宮田「ごきげんよぉ〜(ry」て話し始めたのにもう玉ちゃん出てきて「おおはえーな」てびっくりしてたけど実はホッとしてただろwwwwww
  • あまりに早かったんでみつが「お前そんなにカード持ってんの!?俺惜しんで出した2枚だったのに」て言ってて可愛かったwww
  • 玉「じゃーあ、ほんとに最後の最後やる?」 \やるー!!/
  • みつ「じゃあ約束しよ。これ今本当に想定外だからさ、」
  • \フゥー!!!/←おwwwまwwwえwwwらwwwwww
  • みつ「俺の話を聞けェー!!!」
  • \ゲラゲラゲラwwwwww/
  • なんで急にこんなこと言い出したのかわかんないけど、これから最終回まで1週も美男ですねを見逃さないこと*2と、今からもう1曲歌うことを誰にも言わないこと?え?あれどういうことなの?よくわからんけどもう誰かが書いてるだろうから曲名だけ伏せて記しとくわ。ていうかこの流れであの曲じゃなかったらびっくりするわwwwwつかそういうのあんま良くないよね。参加したくても出来なかったコだっているのに勝手に「秘密だよ」とか言われたんじゃ救いようがないわ。撮影風景とか知りたいに決まってんじゃん。バイバイするときにぽぽにもミマコにも「「じゃあレポよろしく」」てギラついた目で言われたし。
  • 外周まわらずにメンステで。イントロからAメロまで渉と宮田くんがガツガツ踊ってて笑ったwwwあの2人の組み合わせ和むwww
  • あとその曲を歌い終わってはける直前にGAYAが「約束守ってよ!?」と「信じてるからね!!」て絶叫してたのはヤバかった。
  • GAYA「初めて俺らと・・約束ができたね・・!」←おまえ一体誰なのwwwwwww
  • んで7人がはけた後もう1回つーこが出てきて「これからも浮気しないでついてきてやってくださいねー」みたいなこと言ってた。とりあえず私は早くこのぐしゃぐしゃの顔をどげんかせんといかんと思ってソッコー出てきてしまいました。

まさかこんなんなると思わなかった・・。でも良い経験できたし、何よりキスマイ担のこと大好きになった。こんなんで来れなかったみんなにも(というか見れなかった2人に)少しでも伝わればいいなぁ。

*1:マナーの悪いNEWS担の集団席移動を模して真奈ちゃんと私が言い出したwww

*2:そんなの易しすぎてあくびが出るぜ