まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#5ツイート記録+α

  • 21:37 (新規さんは)優しい柊に惚れてキスマイコン入ってロッキンパーティーで腰砕けになればいいよ
  • 22:01 今日は八乙女のターンですかね?
  • 22:02 もう(片瀬那奈ちゃんが)にぽぽにしか見えねーよwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:05 もう八乙女が元彼にしか見えねーよwwwwwwwwwwwww
  • 22:07 たまちあBOSEのヘッドホンやないか
  • 22:07 虚☆無
  • 22:09 ガーヤに抱きつきたい
  • 22:09 これ廉さんじゃなくてただの玉ちゃんwwwwwwww
  • 22:10 ブタゴリラ的な
  • 22:14 宮田botちょっと黙ってろwwwwwwwwwwはらいたいwwwwwwwww
  • 22:16 宮田botwwwwwwww仕事しすぎwwwwwwwwwww
  • 22:17 あんなのキスじゃねえよ触れただけだろうが!!!!もっと濃厚なのよろしく!!!!
  • 22:20 こじはるいいよこじはる
  • 22:22 廉さんキャラ崩壊しすぎだろ
  • 22:23 こじはる好きすぎてwwwwwwwwww
  • 22:34 なんか昨日みずきに笑いかけてた玉ちゃん思い出して泣きそうである
  • 22:35 がやああああああああああああああああああああああああ俺が抱いてやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 22:36 今の廉がなんか凄い良かった件について
  • 22:38 うわ・・この考え方もろなんだけど・・
  • 22:43 むにゅーした玉ちゃんキャワアアアアアアアアアアア
  • 22:47 うわあああああなんかいろいろせつないいいいいいいいいいがやあああああああああああああああああああああ
  • 22:48 ブタゴリラ的な
  • 22:49 宮田色のベッドに包まる廉さん
  • 22:49 ううううおおおおおおおおおおおおおおおおお今のかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 22:49 またここでみっくんの声wwwwwwwwwwwwwwwwwwどこだよwwwwwwwwwwwwどこにいんだよwwwwwwwwwwww
  • 22:50 KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 22:51 大変八乙女の前髪がなんかいろいろ大変
  • 22:53 来週YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 22:54 ちょ待って来週やばいどうしよう松竹座→キスマイ→キスマイ→キスマイ→松竹座→美男ですね(GAYAの彼女です)→キスマイ→キスマイ→キスマイとかもう頭の中ぐっちゃぐちゃ
  • 22:56 あたし新規を装って1回だけGAYAのうちわ持とうかなwwwwww