まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@福岡感想文

聖地マリメただいま。私個人の思い出は特にないんだけどねwww2ndの時ににぽぽと瑞季にいろいろ起こったのがマリメだったから。神ちゃんに腕引っ張られてた時期にハート形のにかいどうくんのメッセ見てジャケット落として涙目で「ヤバイ」連呼とか、ふたりの世界作ってうちらが何度見したかわかんない事件とか、ノリで入ったはずなのにあの日が見事に玉森担に転がっていくきっかけになっちゃったりとか、千ちゃんの親御さんとか、玉ちゃんがちょっとアレなオタクに嫌な顔せずふんわり「あげる」て風船あげてたこととか、その1回しか入ったことなかったけど色々マリメには思い出が詰まりすぎてんだって。ということでにぽぽが会場するなり突然立ち止まって黙って合掌一礼しだしてクソワロタwwwwwwおまwwwwどんだけwwwwww神頼みwwwwwとーどくかなwwwwww言葉がもつれてwwwwwwあうあうあー (^q^)アリーナC3ブロック10番台より。
福岡のチケは瑞季の名義だったんだけど、届いてすぐに「C3ブロック?これってバクステ寄りの外周近く?」てメールくれたんよ。にぽぽと2人で「「それセンステ真正面の2列目だよ」」て盛大に突っ込んで、これまたチケットの神様が全裸でサンバ中・・でもやっぱり「買ってると思われたくない!!!」て実に訴えたいって話になって「(買)(っ)(て)(な)(い)(!)」て6連うちわ持つか否かとか色々話した結果、それぞれ精一杯のおしゃれをしようということに落ち着きました(いつものこと)。それが7月下旬だったから「センステで何が行われるのか」をチェックしてから福岡に臨もうと思って、横浜でいろいろ予習した。上から見渡せたし。そしたらもうあそこで行われることがとりあえずヤバイって気付いて・・ビクビクしながら当日を迎えたわけです。
実際入ってみたら真正面よりも少し上手側だったんよね。わがまま言って私は1番右端に座らせてもらった。宮田のトロッコくるかもしれんってことで。つってもにぽぽの真正面はメンステからセンステに伸びてる通路だったんだけどwwwにぽ「なにあれ私に伸びてきてんの?」そうですねwwww

Everybody Go

歓声すごかったね。初見の人多かったのかな。グッズ列もクソ混んでたし、チケもぎりのところで10分くらいオタクを観察した時にプレイガイドのチケット持ってる子がスゲー多かったんだよ。ドラマ効果で新規オタがついてくれたんだったら嬉しいよね。実際どうなんだろ。バック担かもしれんしよくわからんね。でもほんとプレガ率高かった。そしてコールが大きくて微笑ましい。あれ・・宮田くんなんか髪短くない・・?昨日のゲリラではそんな短い印象なかったんだけど、改めて見てみたら10日の時点でもう切ってたっぽいね。長い方が好きだけど、短いのも爽やかだし「あ、宮田ってそういや22歳なんだっけ」て思い出せるし可愛い。うん、宮田ならなんでもいい。なんでも可愛い。「いよいよデビューだし髪切っとこう」に至るまでの思考回路が可愛い。実に可愛い。事務所の人に切れって言われただけかもしれんけどwwww

Kis-My-Me-Mine

銀テロ相変わらずひでえwwww容赦ねえwwwwつっても今回はセンステ寄りだったしそこまで被害は受けなかったけど、また拾ってもないのに帰ったら真四角の銀テがパラパラとwwwwあとバクステ浮かなかった。あの上昇ステージは横浜限定だったのね。だから落ちちゃうかも・・?って心配はしないで済んだ。バンクは未だにやっぱちょっと見てても怖いけどね。地上から見てると急にいなくなるから「え!?落ちた!?」てなるけどしばらくするとスーって浮上してきて「なんだバンクか」てなるからいろいろ心臓に負担がwww

若者たち

センステで円陣きたああああああああああああああああああああああああああああ集団ホストきたああああああああああああああああああああああああでもまたすぐに外周ぐるぐるーって。ほんとローラーってこういう煽り曲のとき便利だよね。東京ドームの演出わくてか。

挨拶

渉「みんな見えてんぞー!!!」 \結婚―!!/
渉「上も見えてんぞー!!!」 \結婚―!!/
渉「奥も見えてんぞー!!!」
\結婚―!!/
渉「俺らのこともちゃんと、見ろ!!!」
\結婚!!!!!/

宮田はみっくんのせいで短かった。「おいキタミツ離せよーwww離せよーwww」みたいなことしてて。そんで「ごめんもう行かなくちゃ!!」みたいな。あれってみつのアドリブ?打ち合わせ済?たぶん茶番っぽいことしたかったんだろうけど萎えたわ。福岡は1公演しかないんだからちゃんとしてほしかった。

S.O.KISS

相変わらずバクステ側の地上からだと見づらかったけど前に1人分の頭しかなかったから前よりはじっくり見れたかな。スタンド席には負けるけど。はー・・あと何回この格好良い宮田見れるんだろ。このツアーでしかやらないのかな。新しいツアーやるときでもカチッとしたいタイミングに持ってきてくれたら助かるのに。双眼鏡的な意味で。でもさーこれさー毎回毎回「よし!!今回は絶対に7人全員見る!!」て意気込むのに、気付いたら円の中に宮田をおさめてる自分を殴りたいよね。実に殴りたいよね。だからCD聴いても宮田の踊ってる姿しか思い出せないんだよ。でもDVDにならない限り7人全員見ることって無いんだろうなー・・。バーヤバーヤ宮田のバーヤ。

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→Ready?

雨がほんと泣きたくなる。なんでだろ。宮田の手首のスナップ好きすぎて。
そしてReady?がただの「しのせんこく」

アーミーパークもどき

きwwwwwwwたwwwwwwwwwwわかってたけどwwwwwwここでやるってわかってたけどwwwwwww初めて!!!宮田だけじゃなくて、7人とJr.と全体を初めて真正面から見れた!!!双眼鏡使わず!!!初めてこのコーナー観た時は斜め前から見る感じだったし、その後もお尻からとか真横とかそんなんばっかで、この間の横浜でやっと真正面から見れたけど、最後列で遠かったし「1度でいいから真正面かつ肉眼で見たい!!」て言ってたのがついに叶ったんだよ。いやーもうほんっっっっと格好良かった!!!凄い疲れるだろうし体力も年齢も心配だけど、こういうコーナーは本当に毎回のツアーでやってほしい。マジで格好良いもん。

No.1 Friends

みっくんほんと小さい。GAYAも小さい。あとイントロで会場が軽く沸いてた。やっぱ初見のコが多かったのかも?

SHOOTING STARS

宮田の半ケツについて小1時間。また!!!!!また脱げそうになっとう!!!!!今回は瑞季も気づいてくれて一緒に「ちょwwww宮田のケツwwwww」てなってくれて嬉しかった(喜ぶところじゃない)。マジでいつか脱げそうで怖い。あれイヤモニの機材のせい?それとも衣装がもともと短いのかな。間奏のジャンプのところ、普段だったら「こわい!!着地こわい!!宮田頑張って!!」なのに「こわい!!そんな飛び方したら脱げる!!マジで脱げる!!むしろ脱げろ!!」だった。あと、シュワシュワはアップテンポだからみんな凄い勢いでローラー走るし回るしでめっちゃ激しくて、近くで見るとスゲー迫力だった。でもこれテレビとか俯瞰だと伝わらないんだろうなーと思うと、凄い勿体ない気もしてきた。けどローラースケートってだけでインパクトはあるし、二千のバック転とか宮田の渉出産とかあるからその辺は大丈夫なのかな。けどあの感じはもっと伝わってほしい。7人がふわああああって走り抜けたり突然キュッて止まったりしてるのめっちゃ格好良かったよ。

永遠のチケット

ずーーーーーーっと小声で「泣きそう・・!!泣きそう・・!!」て言いながら観てた・・。だって宮田がずーっとずーっと目の前で歌詞口ずさんでるんだもん。立ち位置がどんぴだったんだけど、横顔を眺める感じになったのがまた良かった。首筋フェチですし。んで「ありがとう」で歌いながら向こう行っちゃうんだけど、その前の二千「またね」「今度ね」のとこは口ずさんでなかったんよwwwww喉の用意したんですね、わかりますwwwwwwwあーもー可愛いwwwwwほんと可愛いどうしようwwwwww宮田やっぱり音域が高くて伸ばすような曲が好きなのかな。

キスマイランド

バクステに集合してスタンドに向いて歌う7人。席がほぼセンステだしちょっと遠めだったけど、光背負ってオタクとコンタクト取ってるキスマイの背中が大きくて眩しくて、横浜みたいに上昇しないステージなのに凄い見上げてしまった。当たり前なんだけど、このコたちってアイドルなんだなーって。だってあまりにもあの瞬間キラキラしてたから。7人とも背中向けてたのにね。でも凄い格好良かったんだよ。
建築現場ってほんと毎日トラブルだらけなの。けど何が起きても全部最善の方法で対処しなくちゃいけなくて、もちろん上司とか先輩が中心になってだけど、私なんかまだ半人前にもなってないから予測も立てられないし、そういう時は指示がなきゃ自分から動けんのね。あの人たちって、普段はセクハラまがいのこともバンバン言ってくるし、定時になれば事務所の冷蔵庫からビール持ってきて勝手に私のデスクに置いていくし、残ってる職人さん帰さなきゃいけないのに一緒につまみ買い込んで詰所で飲んだり、奥さんがどうのこうのとか娘がどうのこうのとか入社一桁年の私に相談してきたりして、ほんとまるでダメなオッサン(マダオ)たちなのに、いざとなるとスゲー仕事できるんだよ。いきなり台風きた時とかほんとやべーの。雨でコンクリート打てなかったり、水漏れがあらゆるとこから出たり、職人さんが滑って転んだり、仮囲いが飛んでったり、もう数えきれない想定外のトラブルが同時に押し寄せてくることとかざらなわけ。でもそれの対処とか予防とかが全部終わって、何事もなかったかのように次の通常業務の指示をしたり聞いたりしてる上司とか先輩たちの背中って、すんげー格好良いの。マダオなのに。なんか、それと同じような格好良さをあの7人に感じた。頼りになるっていうか、ずっとついていくねみたいな・・なんかもうほんと格好良かったんだ!!!いつまでもそんな風に格好良い7人で居てね!!!

テンション

GAYAはいつになったら英会話行ってくれるの。

MC

  • 「CDデビューしたぜ!!!」 \おめでとー!!!/
  • デビューしてみてどお?な話
  • なんかみんながいろいろ喋りすぎててわけがわかんなくなってる中で横尾さんが絶妙のタイミングで「それじゃ玉ちゃんお願い。」
  • \結婚―!!!/
  • 宮田の衣装のフリフリが背中に回っちゃってて、どうにかして前に持ってこようとしてるのがすげー可愛かった。ていうか宮田の半ケツどうにかならんの。ワクワクハラハラが止まらないよ。
  • Jr.の頃の話。ローラーできなかったよね的な。
  • 宮田「こんな空気にしてすんませんでした」マジ打つ手早いなーwww学んでる宮田可愛いよ宮田。
  • 玉「10日はいろいろ親とメールとか挨拶とかしたけどすぐ寝た」玉森クオリティ歪みねえwwwwwww
  • みつ「藤ヶ谷は?どんな気持ち?」
  • GAYA「          」
  • マwwwイwwwwクwwww使wwwwってwwwwwwwGAYAだいすきだよGAYAwwwww
  • GAYA「今日がジャニーズJr.最後の日だねーみたいな話もした」←おまおれwwwww
  • GAYA「(待っててくれたと思うけど、)でもこっからが長いんだよ?」わかってるよまかしとけ
  • みつ「そうだね。だからここに足を運んでくれるお客さんを大事にしてかなきゃいけないよね?みやっち?」
  • 宮田「そうだね?」
  • みつ「お前いま気抜いてたろ」
  • 宮田「全然全然!大切にしてかなきゃいけないよねって思ったよ。俺らがおじいちゃんになって、みんながおばあちゃんになっても、こう・・ディナーショーとかでまた逢いたいよね」これ聞いてにぽが「発想がやはり昭和」て言ってたけど近藤さんとかがたまにやってるからじゃなくて?どちらにせよ昭和だけどwwwww
  • GAYA「みんな杖とかついてんの?」
  • 宮田「(杖つきながら)俺とぉぉおお前とぉぉおお」←クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今までの宮田の発言で一番面白かったwwwwwwwwwwwこれ鉄板ネタにして欲しいんだがwwwwwwwwwwまたやってほしいwwwwwww宮田面白いよ宮田wwwwwwwww今も思い出し爆笑してるくらいツボったwwwwww
  • てかもう老体テンションにツボりすぎてうずくまって笑っちゃっててしばらくキスマイの話全然聞いてなかったwwwwwwwでもバリアフリーコンサート」て単語は聞こえたwwwwwwwなんだよバリアフリーコンサートってwwwwwwやさしいじゃねえかwwwwwwwうちの会社に施工させろwwwwwww
  • GAYA「(東京ドーム)みんな来てね!!!」←おま・・福岡の人によくそんな気軽に言えたな・・気持ちはわからんでもないけど。
  • にかちゃがみつに仕掛けたイタズラの話。
  • みつが開演30分前にシャワー浴びてて気がついたら真後ろに俺(ニカちゃ)が全裸で立ってて、それにびっくりしたみつが女の子みたいにカーテンを閉めようとして、でも手が震えてうまく閉め切れてなかった、みつマジ可愛いっしょ、みたいなwwwww
  • 渉「(滑舌は)前よりもよくなったと思うんだよねぇ」う━━━━(´・ω・`)━━━━ん
  • みつが「茶封筒きたじゃん」てドームの話を知った時のことを話し始めたら、会場が「ん?」て感じだったんだけど宮田が「あー2つ目の(茶封筒)ね」てフォロー入れてて惚れ直した。宮田かしこす。そういうとこも好きだよ。
  • 玉「デビューして10日目で出来るって(ry」 \18日ー!!/ オタクの訂正wwwwwマジキスマイ担仕事できるwwwww
  • みっくんが噛んで嬉しそうな横尾さん。マジ可愛かったんだが・・どうする?結婚する?
  • 渉「東京ドームで誰が1番ローラー早いかとかやってみたくない?」て話から「そういうのも盛り込んでいけたら」みたいなことをみつが言ったから構成少し変わるんかな。
  • みつ「ちょっと遠いですけど皆さん足を運んで頂いて・・」ちょっとどころじゃねーよアホか。オタクがどんだけ決意固めて貯金して遠征してるかわかってねーだろ。
  • CD買った?な話。
  • 2「お店で?」
  • 「「「お店とぉ、ネットとぉ、」」」←指が足らないwww
  • 玉「っひぇ!!!」


!?

  • マイクにしゃっくりが入っちゃった玉ちゃwwww「なんだ今の」とか散々言われたあとちょっと照れてて可愛かったwwwww
  • ニカちゃがCD屋に行ってみた話。
  • 2「けっこうねぇ、売り切れてたよぉ(^o^)」←うwwwwwれwwwwwしwwwwそwwwwwうwwwwwwww「わざわざ見に行ったの?」て聞かれて「いや見たいDVDもあったし(ついでに)」とか答えてたけど口実乙。ニカちゃ可愛すぎるだろwwwww小さいウソってこういうことかね?フヒヒwwww
  • 昨日のイベントの話。実は映像があります!
  • 2「トュルルルルルルー・・ぴん!」←振りのつもりらしい
  • 宮田「お前さぁ、スタッフさん対応できねーから今の振り!」みみみみみみみみやたたたたたがおにいちゃんっぽいとかあわわわわわわわわわ「お前」とかあわわわわわわわわわわわわわわ
  • ゆ「え?これもちろんDVD入れてくれるんですよね?」
  • にぽ「えいべならやってくれる」
  • この映像をキスマイも後ろのモニターを振り返って見てるんだけど、宮田のケwwwwwwツwwwwwwwマジで脱げそうwwwwww目のやりばに困るわwwwwwww困らねーわwwwwwww
  • みつ「目標とか言ってたくだり聞こえた?」←たぶんぼわぼわして聞こえてなかったから
  • 渉「たぶん聞こえてなかったんでここでもう1回言ってみて下さい」←神振りだったのにみっくん普通にスルーしてた・・もう最年長しっかりしてよ・・
  • 2「俺が聞く人やる」←聞く人ってなにかと思ったらインタビュアーのことだったwwwwwwにかちゃwwwwwもうほんとwwwwwwヘ/キ/サ/ゴ/ンが来いwwwwwww
  • 2「北山さん・・?今度の目標は・・?(裏声)」
  • みつ「一世風靡がどうのこうの(ry」ここのくだり聞き取れなかった・・なんかみんなが色々喋ってぐだってた。
  • みつ「確かにデビューも嬉しいけどさ・・?8月6日忘れてない?」
  • 渉「いくつになったんですか?」
  • 2「・・トゥエンティーワン」
  • Nikaidou21!!!Forever21!!!
  • 2「大人だぞ!!!」ちょwwww去年からですけどwwwww
  • 宮田「子供は大人大人って言いたがるからね」みwwwwwやwwwwwwたwwwwwwwwナイスwwwwwwwwwwwだいすきwwwwwwwwwめっちゃ笑ったよwwwwwww
  • ハッピーバースデーを歌ってお祝い。モニターのお祝い画面可愛かった!豪華で!
  • みつ「照明さんケーキ映して」おい・・「映して下さい」じゃねーのかよ・・。エイトですらまだスタッフさんに敬語使ってんのに・・。そういう空気感ならいいけどすげー鼻につく。
  • 出てきたケーキが超小さくて、しかも持ってきた大我が指ですくってクリーム食ってるwwwwwでもこの時点で「いやどう考えても伏線だろフラグだろこれ」て読んでた自分マジコナンくん。
  • みつ「顔面ケーキやるならこの大きさでしょ」
  • 2「は!?マジでやんの!?」
  • GAYA「え?お前やんないの?じゃあ俺やる」
  • 宮田「俺も俺も「俺も「俺も「おれ(ry
  • 2「じゃあ俺・・」
  • 「「「「「「どぞどぞどぞどぞ」」」」」」ですよねwwww
  • ニカちゃにケーキ押し付けられるもクリームどころかスポンジまでくっつく。
  • 宮田「立派なお鼻になっちゃって」
  • ここでニカちゃが「ふえぇー><」てなってる間に、上手側の入口からちゃんとした大きいケーキが出てくる。やはり盛大な伏線フラグだったようで。
  • 気付いて「ウウォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」て興奮してたニカちゃwwwwwかわいいwwwww
  • あの顔で抱負を語り出すニカちゃ「日本だけじゃなくて世界まで!!!」
  • GAYAが「お皿あるかな(´・ω・`)」つって持ってきたお皿が灰皿にしか見えなくて笑ったwww
  • みんながケーキに群がる中で玉ちゃんに「こっちくんな」て感じで肩を突っ返させられてる宮田wwwwwたぶん「皿取ってこいよ」てことだよねあれwwwwwマジ宮玉が宮玉すぎてwwwwww瑞季ゆっこ発狂wwwwwww
  • 「いただきまーす」のあと、横尾さんが一言。

「おいみつ先食うな。ニカからだろ。」



\結婚しました/

  • もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお横尾さん好きすぎてええええええええええええええええええええええええええええええええええええマジ結婚なんだけどぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • でもこれ実はみつは「あーん」してあげるつもりだったらしく弁解したら横尾さんもちゃんと「あーそかそかごめん」て謝っててなんかもう・・お前らまとめて結婚しよう。
  • ニカちゃの手まで食べる勢いでチョコに噛み付く宮田wwwwwwホラーすぎて子供は泣くレベルwwwwwwww私がニカちゃだったらもう片方の手でカウンター入れてるレベルwwwwww
  • カメラに向かって「あーん」してくれるみつwwwwこいつwwwwわかってやがるwwwww
  • みんな少しずつ食べて収束するんだけど、上手の方で玉ちゃんがペットボトルのお水飲んでて、それ飲み終わるのを待っててあげてる宮田がもう!!!!!ほんと!!!!!別に玉ちゃんが飲み終わってからカゴ出せばいいのにさ!!!!!!玉ちゃんが飲んでる最中もずっと差し出しててなんかもうそういう細かいところから宮田の優しさっていうか世話焼きな感じっていうかなんかもう宮田好きだよ!!!!!!しかも玉ちゃんは玉ちゃんで飲み終わったらその宮田が持ってるカゴに強めにポーン!!て投げててwwwwwただの宮玉ばくだんwwwwwwほんと宮田にツンな玉ちゃん可愛いwwwwww

プロミス

歌に行く前の藤北玉の会話を少々。

  • ドラマの中でエビバデがかかるタイミングの話。
  • 撮影中はうしろでどんなBGMが鳴るかわからないし、ageの曲なのかsageの曲なのかでだいぶ演技への取り組み方も変わってくるんだよねーっていうGAYA。だから柊がみおを抱き寄せたところでエビバデのOP「テンテンテンテーン♪」が鳴った時に「まさかまさか・・?」てなってテンションあがったとwwww
  • GAYA「(ドラマ)出てるのは2人じゃん。歌は7人だけど。歌い出しは北山だしグループ全員で一緒に仕事してる感じだよね。」


\結婚!!!!!/

  • なんなのその発想!!!!!!!GAYA大好きだよGAYA!!!!!!!
  • GAYA「だからなんかうしろ振り向いたら北山が歌ってそう」←出るなwwwwww
  • カミスンの話。
  • 配られた映画のチケットをみんな持ち帰って歌直前にポケットに入れるなりなんなりしてたのに、みっくんだけあの席に置いてきてしまって、エレベーターの中で横尾さんに舌打ちされて「最年長・・」て怒られた話wwwwwてか横尾さんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwでもそういうところで怒れる人がいてくれて良かった。横尾さんほんと頼りにしてるよありがとう。

Jr.弄り、Jr.曲

小さい子が居なかったから短めに感じたけど、それでも瑞季が「なんか喋ってる時間長くない?」て言うくらいだから相当長かったんだろうな・・。私はひたすらのんちゃんの「自ら仕留めてあしらってらっしゃる獲物」を見てツボってたよwwwwしかもさなぴーも同じようなのつけてて「野澤のがうらやましくて」てどんだけwwwww曲はセンステに集まったところがやっぱりヤバかった。のんちゃんのスタイルの良さは一体なんなの。さなぷ可愛いよさなぷ。

3D Girl

宮田くん今日も衣装ゆるゆる。手首というか腕がマジ綺麗すぎてどうにもこうにも。

Exit

また通路から真ん中歩いてきて軽く焦る。そして立ち位置ドンピで横顔堪能しまくってしまった。てかwwwwww千ちゃwwwwwwwえっろwwwwwwwwえげつなwwwwwww最年少なのにどういうことなのwwwwwwww

Rock'n Party

しのせんこく。後半のトープがいちゃつくところ、カメラさんに向かってパフォーマンスするために、わざわざステージギリギリのところまで来てネットリやらかしやがるからひたすら瑞季に寄り添って赤面して発狂してた。GAYAがほんとにもうどうしましょうねこれ。ドラマ見てGAYAが気になってコンサート入ってみてこんなん見せられたらいちころだよね。とりあえず音源化なもなも。

萌え萌えキュンコーナー

  • ただの宮田のソロコンktkr。脱ぐまでのあの数秒間がほんと毎回夢見させてくれるwwwww
  • 通路のとこであんまり客席煽ってなかったね。疲れてたの?いつも左右のブロックに前かがみ蟹股で両手ブンブンしてるのにwwwずーっと正面向いてた。俺得だったけど。
  • ムチャ(オイナズマ)ブリーさんは「サビが終わるまでに宮田を格好良くする」で、要はスプレーとワックスで髪型を変えるってことだったんだけど、何もしなくても十分格好良いんだけどイスも出てきてそこに座らされて思いっきりサイドバックにされる宮田wwwww結果、廉さんみたいな髪型にwwwwwwまさかこれ横浜のあの一件をヒントに考え出されたのかwwwwwwていうかwwwwww普通に格好良いんですけどwwwwwwぽっちゃりの時だったらまるまるしくなってたかもだけど、今は輪郭くっきりだし普通に格好良かったほんとwwwwwくそがwwwwww
  • 「俺さ、スプレー嫌いなんだよ!!!」て言ってる割にちょー笑顔だったんですけど!!!!!!鬼可愛いんですけど!!!!!!あの時の宮田大好きだよ!!!!!
  • 宮田「俺今日このまま廉さんで行くわ」
  • 横尾さんの紙芝居のあと、目にスプレーが入ってめっちゃ痛がってる宮田がちょっと心配だった・・(´・ω・)つ□ハンカチ てことは肉眼なの?コンタクトとか入れてないの?
  • にぽ「お疲れあたし」ほんとwwwwwお疲れ様wwwwww
  • ニカちゃのものまねタイム終了後、客席がけっこうポカーン状態で、それに気付いた宮田がさりげなく「みんな拍手あげて?」てちょっと困った顔しながら言っててほんと惚れ直した。そういうところ大好きだよ。相変わらずオタ芸は辛そうだったけどwww
  • みっくん登場して着替えるんだけど、宮田の髪の毛がこの世の果てwwwwwwぐっちゃぐちゃwwwwwwだれかwwwwwwだれか鏡持ってきてwwwwwwwみんなが気付いたあといっせいに「宮田それは無い」て真顔で言ってて笑ったwwwwww責任を感じてか千ちゃんが率先して整えてあげてて可愛かったwwwwww千宮可愛いよ千宮wwwwwwwそしてされるがままの宮田wwwwww

祈り

なんかそういう変な空気の中始まっちゃって会場も「ちょww宮田www」てなってたんだけど、その状態のままセンステに歩いてきちゃってこちらとしてはひたすら「こっち来んなァァアアアアアアアアア!!!!」だったんだけど、あのぅ宮田くん普通に格好良いんですけど。しかもさあああああああ立ち位置がもうほんといろいろおいしくてぷめえええええええええええええつって、瑞季が「玉ちゃんが宮田見て笑っちゃってるwwwでも宮田全然気付いてないwwww」て教えてくれたからふたりで宮玉を微笑ましく見守ってたwwwwあんまり爆笑するとまた「俺が踊ってるとき笑わないで・・」てなっちゃうから微笑ましくねwwwww微笑ましくwwwwwwふひひwwwwwwいやでも普通にwwwww普通に格好良くて乙女発動して全然目とか見れなかったことは秘密だおwwwwww

FIRE BEAT

そんなんでもう絶賛乙女発動してたからマジで宮田しか目に入らなかったんだけど、上から突き刺さるGAYA様の視線。あの例の浮くステージに3人が居て、うわ・・なんかめっちゃ見られてる・・て雰囲気でもわかるくらいアリーナ席と正面のスタンド席ガン見のGAYA様・・。なんか無駄に恥ずかしかった。前にもあったよねこんなこと。遠くに居る宮田見てたらいつの間にか目の前にGAYAが居て両腕を柵に乗せながらガン見されてたっていう・・基本的にGAYAの視線は腰にクるーーーーーー!!!!!

KISS FOR U

  • 始まる前に宮田が「続いての曲はカップリングの(ry」て説明してくれるんだけど、もしそれがなかったらうちらの中では「なんかチクタクチクタク言ってる曲」になってたよねってにぽに言ったら笑ってたwwwwシュワシュワも未だにシュワシュワだしwwwww「なんかシュワシュワ言ってる曲」
  • 通路に近い席だったからトロッコ通ったらいいなーって思ってて、そしたらスタッフさんがバタバタ動き出してなんか柵の位置変えたりしてるんだわ。「え?ここもしかして来るんじゃない?来るんじゃない?」て瑞季もにぽも一緒にわくてかしてくれて、んでいざ宮田が衣装着替えたあとに出てきたら、もう1本向こう側の通路のトロッコに乗ったのね。え?じゃあなんで柵の位置変えたん?ここトロッコ通るんじゃないん・・?て軽くパニクってたらスーーーーーってカメラさんが疾走して行った。同時に

「「「カメラかよ」」」て一斉に突っ込んでクソ笑ったwwwwww

  • 札幌の時からそうだったんだけど、ここでトロッコ乗る時ね、宮田は毎回トロッコから身乗り出してタッチしたり握手したり自分から手を伸ばしてくれるんだよ。電車に乗ったあとすぐに手を洗わずにはいられないくらい潔癖症なはずなのに。でもオタクと直に触れ合うことで感謝とかあったかい気持ちを表現しようと手伸ばしてくれてるんだろうなーって考えたらやっぱり宮田のこと好きだなーってなった。屈んだ時に丸まる背中が愛しくてどうにもこうにも・・。

Brand New Season〜千年のLOVE SONG

この間書いた、良席に入る時の私の中でのルール「目の前に来るコに注目する」をしてたからあんまり宮田のこと追えてなかったwwwwwごめんwwwwwだから跳ねて客席煽ったり掌握したりしてる姿見れなかったんだよね・・。ていうかほんとチビにアリーナ席が辛すぎて・・。でも1個とんでもないもん見ちゃったよ。玉ちゃんがセンステに来てくれて長いこと瑞季を見つめた上に、最後「ニヤッ」てして去ってった衝撃がwwwwwwすさまじいwwwwww瑞季は固まって動けてないし、私は「なんだ今の玉ちゃはあああああああああ」て感動しまくってその後の記憶が軽く飛んでいる。

Endress Load

その流れからなんか「玉ちゃんありがとう」みたいな気分になってきたのと幾千の輝きがセンステに集まってきたのと歌詞シンクロといろんなものが重なって号泣wwwww真正面に渉とGAYA居たけどかまわず号泣wwwwwだから宮田とみつのイチャコラも見れてなかったんだよね。ちょうど反対側だったし。でも宮田のセンステくるんっが凄い近くで見れて嬉しかったwwwwwマジ妖精wwwwww

Everybody Go(アンコール)

今まででいちばん金テ拾ったかも。めっちゃ降ってきたし。あとセンステでローラーはいてないバージョンのエビバデまじ美味しかった。ほんとかっこいいー!!聴けば聴くほど良曲エビバデ!!

WINNING RUN(Wアンコール)

トロッコで玉ちゃんが通ったんだがまた瑞季にちょっかい出しおってwwwwwにぽゆこみず3人とも同時に「ヒャッフ!!!!!」てなってなんか面白かったwwwwwとある作戦は失敗に終わってしまったんだけど・・。名古屋でリベンジしようぜ!!な!!

Good-Bye,Thankyou(Wアンコール)

そういやずーっとメンステにいるよね(´・ω・`)じゃんねん。でも相変わらず3人でのスクワットは面白かったwwwwww

Everybody Go(トリプルアンコール)

最後、宮田くんがセンステで私の目の前でしばらく立ち止まって煽ったりなんなり。こっちには視線くれなかったんだけどあんなに近くで一緒に踊れてちょっと感動したwww「いつも家でひとり踊ってるのに今は宮田と踊ってるとかwwwwwなにそれやべえwwwwww」みたいなwwwwwwうちわを両手に持ってるからあれなんだけどね><

まとめ

喋りにおいて、みっくんの空回りっぷりが凄い目立つようになってきてて心配。横尾さんがうまい具合にフォロー入れたり軌道修正してくれてるけど、なんかそれすら無駄な時間に思える。やっぱりみつに進行させるのあんまよろしくないって。カミスンでもMステでも発言浮きまくってるし。見てて凄いヒヤヒヤする。余計なこと言ったり、言い回しとか口調とか言葉選びとか全部心配。あとなんでもかんでも宮田に振りすぎ。どうにかならんかなぁ・・。前にも書いたけど面白いか否かって本人次第だから努力云々とかではなく、役割分担をどうにかした方がいいんじゃないのって話。