まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#6ツイート記録+α

  • 22:00 美咲ハジマタ( ^ω^)
  • 22:00 美男だ間違えたwww
  • 22:02 今夜全宇宙のキスマイ担がGAYAの彼女にwwwwww
  • 22:03 ちょそのCDくれ
  • 22:05 なんで使用済ハブラシがそんなにたけーんだwwwww誰が買うんだwwwww
  • 22:05 いや玉ちゃんが鼻声じゃねえかwwwwwwwwwww
  • 22:06 頭パーン
  • 22:07 女の子と並ぶと玉ちゃんの体格の良さが際立ってヤバイな・・
  • 22:10 「見ているだけじゃいられなくなる」てときメモのタッチしまくったあとの展開だよね( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
  • 22:12 今ので玉ちゃんオタ何人増えたかな( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
  • 22:14 青封筒
  • 22:16 ?(・ω・`)
  • 22:18 廉さまキャワwwwwwwwww
  • 22:18 可愛いんだがwwwwwwwww可愛いんだがwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwwwww
  • 22:19 キモい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 22:20 横顔より正面からの方が似てるんだよねー・・(八乙女が元彼に)
  • 22:22 こじはるが主人公の乙ゲーやりたいんだが。ロザリア的な意味で。
  • 22:24 お前らwwwwwもちけつwwwwwwwもう店はやってないwwwwwwww
  • 22:25 あらにぽぽさん
  • 22:37 たまちあの横顔ふつくしい・・
  • 22:38 廉様見えてなさすぎだろ
  • 22:39 ちょっともう玉ちゃんの体格ヤバイ・・滾る・・
  • 22:39 なるほどこれがフラグなんですね、わかりました
  • 22:39 みおちゃんて身長どんくらいなんだろハァハァ
  • 22:40 今の「おやすみ」YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 22:42 あらミマコちゃん
  • 22:45 あらかわいい
  • 22:47 廉さま治療するべきなのでは
  • 22:47 みっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:48 発狂準備
  • 22:50 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • 22:51 とりあえず全裸になるわ
  • 22:52 やばいなー明日やばいなーやばいなー明日やばいなーやばいなーやばいなー
  • 22:54 今日ので頼むから東京ドーム埋まってくれ頼む