ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

ただいま

チケットが届いた時点で「やべえニカちゃのトロッコ来るじゃねえか!!にぽやったぜ!!」てなってたんだけど、横浜から宮田もくるようになったのわかってたから、近くで見れるしうちわも視界に入るだろうし、あわよくばまた横浜の時みたいににっこり笑ってもらえたらいいなって思ってたの。
ニカちゃがメンステでトロッコスタンバイしたのが見えたとき、隣のにぽぽに振り向いたら居なくて「ぇえ!?」てなってたらどうやら通路横の方々がにぽのうちわ見て「二階堂くん来るからおいで!!」て呼んでくれたらしくて、そこからニカちゃん去るまでただの幸せタイム。そんで次に宮田が来たときもその通路側の方々が今度は私に席を譲ってくれて、結果、宮田の指を握ることができて「ありがとーー!!!」て言えた。その方たちとは開演前に仲良くしてたとかじゃなくて、ほんといきなりのことでガチびっくりしたんだけど、あの北山担とGAYA担の方々には死ぬほど感謝したい。実際、にぽぽとふたりでうるさいくらいお礼言ったんだけど言い足りてないよ…。自分がもし同じ状況になったら同じことしたい。ほんと優しくて良いひとで超嬉しかった。しかも私と宮田のその一部始終を見てみんなではしゃいで喜んでくれてなんかもうほんと…一緒にプロジェクトとかミッション成功させたみたいな空気になっててほんとにほんとに嬉しかった。
宮田くんはその時、最初うちわ見てくれてただけだったけど、思い切って手伸ばしたら宮田もトロッコの中で一歩距離詰めてくれてこっちに手伸ばしてくれたの。軽くタッチするだけにしとけば良かったんだけど気付いたら握ってたwww俺貪欲wwwwそれが私発信で、私のおねだりに宮田が答えてくれたのかと思ったらぶわーって色々こみ上げてきて「(手伸ばしてくれて)ぎやあああありがと!!ありがと!!ありがと!!!」て叫んでたwwww聞こえてたかなwwww握手じゃなくて私が一方的に握ったんだけど、これって私がよく彼氏にする手の繋ぎ方だからほんと興奮したwwwww「デートじゃねえかwwwwww」つって。でもトロッコだし宮田くんもトロッコごと動いてるからスーって移動していって「いやこれデートじゃねえわwwwwww」て我に返った。宮田くんの指はすごい硬かった。そんで太かった。当たり前だけどあーやっぱり男の子なんだなーって。見事に乙女発動だよ。
でも今日宮田くん全体的に元気なかったように思う(´・ω・`)アリーナ側からだと表情あんまり見えないってのもあるけど…。手伸ばしてくれた時もほぼ無表情だったし、どえむの私からしたら見下されてる感じがしてちょっとざわっとしたのもほんとだけどwwwもしかしたら席移動したと思われたのかな…いや合意の上でそうなる場合もあるんすよwwwww普段なら絶対そんなことしないしwwwwwだって私だぜwwwwwマナーにうるさいゆっこさんだぜwwwwwただアンコールのエビバデでぴょんぴょんしてたのはやっぱり今日も死ぬほど可愛かった!!
あのあとは足の震えがしばらくおさまらなくて座ったりなんなりしてたけど凄い貴重な体験できました。あの北山担とGAYA担の方々もにぽぽもほんとありがとう。なにより宮田くん、わざわざ手伸ばしてくれてほんとありがとう。前の記事でキツイことばっか書いてごめんねwwwどっちもほんとのことだけどwww優しいところも格好良いところも大好きだよ。疲れてるだろうけどあと1日だけよろしくね。

広告を非表示にする