まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

全国回った中で1番楽しかったかもしれない。
というのも21日1部の席が良すぎたんだよ・・。センステすぐ横で前が通路で何もなくて暴れ放題ってそりゃ・・お前・・。踊って騒いでうちわ振ってほんと楽しかった。毎回あれくらいスペースあればいいのに。MCの時は完全に晒しもんだったけどなwwwww眩しくて眩しくてwwwwwwGAYAに目をつけられた気がして仕方ねえwwwwww「お前らいい歳して暴れすぎ」的なwwwwwでも祈りの時に目の前で上からグッサーーーーー優しい目で見下されて赤面だよねwwwwww恥ずかしい恥ずかしいwwwww宮田のうちわで鼻から下隠して赤面だよねwwwwwwGAYAに乙女発動とか何してんだよ自分。
横尾さんマジ沸点低くてほんと可愛かった。相変わらずストッパーだしほんと大好き。ひたすら結婚結婚言ってた。あとMC中にまたマイク通さなくても聞こえるくらいのゲラ笑いwwwwwどうしたwwwwww
みつには今回文句しか言ってないような・・。でも今日特に許せない一言を聞いてしまったからけっこうガチでうんざりしてしまっている。みっくん大好きなのに・・このまま嫌いになりたくない。
千ちゃんほんとえげつない。ただただえげつない。被弾しまくったよありがとう。あと千賀担の幅の広さについて小1時間。
玉ちゃんが宮田に対してひたすらなんか怒鳴っててマジ笑ったwwwwwでも1番笑ったのは、そうしてマイク使わずに宮田に怒鳴ったら、宮田に首のうしろを持たれてキスされそうになってて(MSKP:マジそこの位置替わってくれポイント)、凄い勢いで拒否ったらそのまま転んだっていうwwwwwあれマジ爆笑したwwwww玉ちゃんどんだけ嫌なのwwwww宮田もそのあと謝ったら普通に玉ちゃんも笑ってたwwwwwwいやー宮玉宮玉。
ニカちゃん広島とは何だったの。本人に説明聞かないと一生わからねえなこりゃ。
今回ほんとに良席が続いて、名古屋とか2日連続で同じアリーナとか・・しかもニカちゃと宮田がトロッコくるとこ・・完全に狙って買ったと思われるレベルだったし、でもほんとにほんとに買ってると思われたくなかったけど、宮田くんがふわーってお手振りくれたから大丈夫かな。ていうか何年も追いかけてきて未だにお手振りであんだけテンション上がって喜べるとかどんだけだよwwwwwうちらどんだけ自担のこと好きなんだよwwwwww
ポンパは外ハネカールほどじゃないけど衝撃だったよ!!!だからさ!!!「オーラスだしポンパにしちゃおう!」ていう発想が可愛いんだってば!!!いや実物も可愛かったけど!!!オーラスは天井だったから「あれ!?なんか宮田の髪がおかしくね!?」て気付くのに時間かかったけど!!!ていうかね、衣装がカチッとしてたからいまいち合ってなかったんだよね。3D Girlの衣装とか赤いのとかが割と合ってた。あとシュワシュワの青いやつ。あれ一見するとパジャマみたいだから「寝る前か!!!寝る前なのかそれは!!!」とかずっと言ってた。前髪あげただけじゃなくてちゃんと髪巻いてあって(玉ちゃんが巻いた)ほんと可愛かった。なんかもう露になったふとましい眉毛とかも全部ひっくるめて好きすぎる。かわいい宮田かわいい。
あと!!あと!!私が大阪でもツボってたえんどれすろーどの(゚0゚ )←この顔またやってたwwwwww21日の両部だけだったけど、ちょっと宮田の顔は全部見えてなかったけど輪郭が伸びてたから絶対あの顔してただろwwwwww見た瞬間「おーじゃねえよwwwwww」つってアリーナの柵にもたれて腹筋崩壊したわwwwwwすぐ立ち直ったけどwwwwwwあれほんと面白い。何が「おー」なんだよwwwwwwって突っ込みたくなるwwwwww
宮田くんの元気は少し回復してたけどまだなんか本調子じゃないように思えた。だってオタクと絡んでるときほぼ無表情なんだもん。スタンドに手振ってる時はふわーって笑ってたけど。前はもっと嬉しそうにしてたのに。体調の問題ならいいけど、そうじゃなくて何かあったとか精神的にくるようなことならちょっと心配・・。東京ドームは嫌でもageになってるだろうから大丈夫かな。ゆっくり休んでね。いつもありがとう。詳しくはまた後日。