まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go@名古屋感想文

20日夜:アリーナA1ブロ
21日昼:アリーナB2ブロ
21日夜:スタンドIブロ28列より。

20日は広島のコナン事件とほぼ同じアングルの席で「あれこの光景どこかで見た気が・・」つって始まる前にめっちゃ笑った。でね、隣の方が一人参戦で振付映像見ながら「ああいうのってみんなやるの?」て話しかけてきたんよ。30代くらいの方で。「やりますよー!」て返したらちょっと仲良くなってしまいwwww詳しく話を聞いたら美咲と美男でGAYA好きになったご新規さん。内心「テレビすげえええええええええええええええええええ」だった。もうファンになって長いの?とか全国行ったの?とかうちわ年季入ってるね?とかどこで彼らのこと知ったの?とか色々聞かれて軽く盛り上がったよね。反対側の人にも話しかけてたっぽいけど、盾うちわだったしすげー強気でなんかめっちゃ感じ悪かった。そいつだけじゃないけど、いくら着飾って化粧してても内側は歪んでる奴が同じ会場にたくさんいるっていうのはなんかアレだった・・。ていうか基本的に盾うちわ怖い・・自分が作られたらビビるよ。必死すぎて。逆にうちら側にいた人たちはけっこうお歳を召してて服も特にドレスコードせずにラフな感じだったけど、すげー優しくてああいう気遣いできるような人たちだったし。
21日昼はもう意味がわらかなかった。視界を遮るものがないっていうのに加え、動けるスペースがあるのと柵を持ってジャンプできるっていう・・これなんてライブハウス。状態。それに宮田くんと二階堂くんの立ち位置が多すぎてほんと意味がわからなかった。ただの俺ら得だった。オーラスは天井だし凄いまったりwwwwwほぼ双眼鏡タイムwwwwwうちわも頑張って振ったけどねwwwwwスクワットしながらwwwwww

Everybody Go

  • ただの今年の夏のテーマ曲もあと残すところ1回しか聞けないんだなーって思ったら凄い切なかった。いやいくらでも聴けるんだけどさ。今年の夏のツアーはもうあと1回だけだもん。掛け声もいつしかみんな完璧になってて本人たちも歌ってて気持ちいいだろうなーって。あの高さから見たら会場ってどんな風に見えるんだろ。ちゃんと満足させてあげられてたのかなとか色々考えてしまった。でも基本的にageな曲だから我武者羅にうちわ振って踊ったよねwwwww例のヒモのおかげでうちわ落とす心配とか皆無ですしwwwww左手にうちわ2本持って右手で踊るみたいな。センステ横だった時、柵に思いっきりぶつけて超痛かったけどなwwwwwていうかもうそろそろうちわを何のために持ってきてるのか忘れてる節があるよね。応援グッズなはずなのに「今持ってる物がうちわしかないからとりあえず振り回す」みたいになってたわwwwww家でもエビバデが掛かったらそこらへんにあるポーチとかリファとかリモコンとか香水とか掴んで踊っちゃうもんね。
  • オーラスのポンパ宮田に気付いたのはローラーで外周滑ってきたあとで、冒頭は肉眼で見てたから全く見えてなかったんよ。天井だし。んで「え!?なんか宮田髪型おかしくね!?え!?デコ出てねえ!?」てなって覗いたら「ポンパァァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」てなったwwww衣装が最初は王子様だし次が黒ジャケットスーツだからいまいちアンバランスで「なんか違うwwww」て感じだったけど、シュワシュワのあの青い衣装がほんとただのパジャマで寝る前にあの髪型でわたわた布団敷いてる宮田が安易に想像できてしんどかった・・可愛すぎるもん・・。ポンパじゃなくてちょんまげだったら100点だったけどね。外ハネカールだったらなんの衣装でもいけそうだけど・・あれただの女子だからな。ていうかローラーで滑ってる時とかすげー涼しそうだったんだけど!!おでこが!!自分がそうだからよくわかるよ。だからワンレンなんだもん。

Kis-My-Me-Mine

あの髪型でノリノリになられるとほんと可愛すぎてわけがわからなかった・・。ていうかバクステに行かれちゃうとほぼ何も見えないwwwwwでも外周を駆け抜けるキスマイは相変わらず綺麗だった。

若者たち

  • 円陣の時にみんなと目合わせてニヤニヤする宮田くんマジ可愛いんですけど・・!!!心底楽しそうなんですけど・・!!!いかん思い出したら泣きそうであるwwwwwあとブロック掌握がやっぱすげえ面白いwwwwwだってみんな宮田と同じ動きしてんだもんwwwww「やべえあそこ洗脳されたーー!!!支配されたーー!!!」てなるwwww
  • オーラスは上の方だったけどちょうど立ち位置近かったから双眼鏡覗いてみた。けっこう楽しそうだったかなー・・?笑顔でマイクを客席に向けてフリフリしてたし。
  • 初日でニカちゃんがすんげー笑顔でお手振りくれてマジテンションあがった!!もうあれだけで帰れるくらいの笑顔で!!だから何年も追いかけてきてんのにお手振りでこんだけテンション上がれるとかうちらどんだけwwwwwその手振ってくれた時がちょうど後ろから光が差しててニカちゃん超光っててめっちゃアイドルだったんよね。にぽぽはそのアングルが大好きらしい。「光と自担と私」でCD出しなよって言っといたwwwwにぽ「ひかりとじたんとわたしぃ♪」
  • 最後にプレゼントーつってカラフルテープ飛ばしてくるけど、塊が太ももに当たってクッソ痛かった・・あれただの凶器じゃねえか・・!!!しばらく手で押さえてたくらい痛かったんだがwwww

挨拶

  • 「おまえらー!!!声ださねえと命はねぇからなー!!!なんちって☆」←隣でにぽが「なんでKAT-TUNwww」て言ってたけど知らんかったから拍子抜け(´・ω・`)だってちょっと俺様でドキドキしたのに(´・ω・`)ドキドキ損じゃねえか!!
  • みんなのアイドルみやっちだぜー!!今日はみんな、いっぱい笑おうね!!
  • スーパーアイドル・みやっち最後までいっぱい笑って帰ろうねー!!

宮田くんが発する「笑う」ていう単語の火力が強すぎて涙腺ドバーン。さすがに泣かなかったけど毎回とてつもなく「好き!!!!!」てなる。からい。横尾さんはまた「見えてるよー」復活してたからめでたく結婚した。おめでとう私。

S.O.KISS

唇に親指当てて流す振りってみんなやってると思ったら宮田しかやってないのねwwww名古屋で気付くとかどんだけwwwwwあと相変わらず一列になるところがマジ格好良い。どうしようもない。あそこのキスマイが1番格好良い。負ける気がしない。宮田くんがいちばん格好良いけどね。

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→Ready?

  • My Loveでピンスポ当たって後ろに羽の映像出るとき宮田くんマジ天使なんですけどwwwww綺麗すぎるwwwwww
  • 雨からHairに変わるとき「へぇ・・!!」て超渋い低い声でハモったらにぽぽが笑ってたwwwだってあそこ乗りたくなるじゃんwww口パク乙だけどねー・・。でも踊ってくれてるからまだ我慢できる。
  • ここのメドレー聴くといつも「アルバムマダー?」てなるんだよね。やっぱり昔の音源欲しいんだもん。新しくレコーディングとかしないでいいからさ。ていうか今考えるとほんとキスマイってオールラウンダーだよね。どんなジャンルでもできるじゃん。こういう曲は出来ないとか合わないってそんなにない気がする。

アーミーパークもどき

福岡でもう正面から見れたしほぼ背中から見ることになってしまったんだけど、やっぱり格好良かった!!!宮田の立ち位置が最初にこっち側だったから私も「光と自担と私」でCD出すことになった・・。あの時ほんとただのアイドルだったよ・・。しかも宮田の正面側から光が差してて私は宮田の背中をずっと見てるようなアングルだったから「あそこまで行くからちゃんと俺についてこいよ」て感じだった。余りに物理的距離が近すぎて精神的距離が遠すぎて、私いつもこの人のことについてあーだこーだ言ってるんだよなーって当たり前のことをぼんやりと考えてしまった。なんかこんな風に友達みたいにネタとして気軽に言及していい人じゃないみたいに思えてきちゃって・・。いやするけどwwwwwwだって宮田ですしwwwwwww格好良かったよ!!毎回辛そうだけど頑張ってくれてありがとう!!

No.1 Friends

  • GAYA側だったから足の短さについて研究wwwwwにぽとふたりで「こんくらい?」つって指丸めて見たりwwwwwていうかGAYAも小さいんだよね。黙ってればかわいい。黙ってれば。
  • みつがまたさなぷの靴を脱がしてたのはいいんだけど、オーラスはなぜかさなぷが後ろからみつの上着を脱がしててなんかいろいろ生まれた。だってうしろからボタンぷちぷちはずしてんだもん。そりゃ生まれるわいな。

SHOOTING STARS

  • 半ケツ軽減の予感。ていうか近すぎてまともにお尻とか見れなかったしwwwww私別に変態じゃないですしwwwwwでもよく見てたら、どうやら片手ついてぶわってやるやつの時にパンツと衣装も一緒にぶわってなるみたいwwwww出てきた時はちゃんと穿けてるっぽかったし。
  • シュワシュワって凄いうちわ振りやすいよね。アイドル曲だからかな。なんか「私いまめっちゃジャニオタしてる!!!」て感じwwwww間奏部分、千ちゃんが宮田の上をぴょんってするところで、その寸前に宮田が一瞬大の字になるのが可愛いwwwwwそれぬいぐるみにして売ってwwwwwていうかさ!!!!!!冠コンの千LOVEの時の吊りキスマイグッズ化をまだ諦めきれないんだけど!!!!!あれも大の字・・っていうかあれただのテディベアだったよね!!!!!グッズマダー!!!!!

永遠のチケット

  • いつもみたいに口ずさんでたけど・・けっこう虚無(´・ω・`)福岡で見た時はめっちゃ微笑んでたんだけどなー・・。どうしたんだろうほんと。心配です。
  • 「ありがとう」のあとセンステでくるんってしてから下手側の外周に移動するとき、いつも「宮田!宮田急いで!」てなってしまうんだがwwwww大抵間に合ってるけどwwwwwやっぱローラーって速いよね。熱唱する宮田マジ愛しい可愛いだいすき。少し首が前に出ちゃって歌いあげる姿がほんと色っぽくて格好良い。

キスマイランド

  • メンステに縦1列になって集まってパーク紹介のところ、毎回信頼の横尾クオリティで同じような変顔なのに毎回とも爆笑してしまうwwwwwそれに対して「ふわあ><」てなるGAYAが可愛すぎて死にそう。
  • そのあとメンステに横1列になるとき、21日の昼がちょうど宮田と一直線上に並ぶような立ち位置だったから「めぐりーあうーだろー♪」のあとの投げキッスを空中キャッチして食べといた。にぽぽが必死な私に笑っていた。

テンション

  • 宮田ラップと千賀ラップ聴けたwwwww千ちゃんの方が発音聞き取りやすかったかも。それでもGAYAを含めみんなまとめて英会話だけどなwwwwww
  • 21日昼、普通に宮田見てたらいきなり下手側の外周でGAYAにそーっと押し倒されて馬乗りに。下からだとGAYAの表情しか見えなかったけど宮田も楽しそうに拳突き上げて歌ってたwwwww1サビ分くらいそれで、終わったあとに立ち上がろうと思ったら今度は玉ちゃんが乱暴に馬乗りに。なんかもう漫画なら「どかっ」て文字書かれそうな勢いでwwwwwさすが玉ちゃんwwwwww今回のツアーで一番沸いたのこのくだりかもしれんwwwww飛び跳ねて喜んでしまった・・宮玉・・宮玉・・。
  • これに味を占めたのか、オーラスはセンステ付近でGAYAがまた宮田を押し倒してて、でも今度は1サビどころか中盤から終盤までずっと宮田の腰の上に乗っかってて、しかもだんだん顔近づけて最終的にはなんか鼻つくくらい近づいてゆっさゆっさしてた。もうなんかいろいろと\アウトー/だったけど・・うん。どっちでも大丈夫。宮田に乗っかる覚悟もGAYAに乗っかられる覚悟もできてる。どっちでも大丈夫。うん。\アウトー/
  • 終わりの「じゃじゃじゃん♪」は毎回言ってるよね宮田くんwwwwそういうの好きなんだねwwwwわかるよwwwww

MC

20日夜
  • ニカ「ただいマンモス!!」
  • GAYA「こんにちワニ」←「こんばんワニだよ」て冷静に返した私はただのニコ厨である
  • ニカ「ありがとウサギ!!」
  • 宮「まほおのこぉとばぁでえ」うっせwwwwwwあいつうっせwwwwwwていうかめっちゃいい声wwwwwwでもそのあと玉ちゃんに全力で「ばか!!!」て制されてたwwwwwばかwwwwwwぽぽぽぽーんまで言わせてもらえなかったwwwwwwばかwwwwwww
  • あと真ん中でみっくんがあのCM通りにスキップしてたのクッソワロタwwwwwwwちっちゃいからほんと可愛かったwwwwwww
  • 渉「やめてぇけんかはやめてぇ」
  • ニカちゃんが手にぶっといトゲが刺さってて全然MCに集中できてないのwwwwめっちゃいてえらしい。千ちゃんが抜くの手伝ってあげててほんと二千ただのマスコット。あの光景グッズにして売れ。
  • みつ「僕たちね、もう嵐のバックとかからやってきて、もう9年になりますね」
  • GAYA「なんねんやりましたぁ?」
  • みつ「9年つってるだろ」
  • このやりとり地味におもしろかったwwwwwGAYAがばかっぽすぎてかわいいwwwwww
  • 「切り替えしの横尾」から「切り込みの横尾」になってたけどそれだいぶ意味変わってくるぞwww大丈夫かwww
  • 千ちゃんに振られたから答えただけなのに横尾さんに鋭利なツッコミ受けてびっくりしてる宮田可愛かったwww「なに!?」て思ったとかwwwwほんとかわいいwwww
  • イベント映像。また悪ふざけハジマタ・・「宮田注意しろ!!!」てずっと念じてたけど、便乗し始めちゃってすげーガッカリした・・。大阪でめっちゃ株上がったのに・・。「みんなちゃんと映像見て!」とは何だったのか・・。
  • 宮「お前と、俺らの、記念日だぜぇ?」←pgr
  • GAYA「相変わらずかっけーな宮下」
  • 宮「いや俺宮田だよ母ちゃんはフジコだよ俺トシヤ」←わろたwwwwwなんで早口で一気に言ったのwwwww宮田ツッコミの方が向いてる気がしてきた。だってみんなに一斉にボケられてキレ気味で反撃ツッコミしてるのほんと面白いんだもん。
  • リストバンドの話アゲイン。宮「強制的につけさせられたwwwww」
  • 渉「はははは。良かったねー。(棒読み)」
  • 宮「泣きそうなんだけど」泣wwwかwwwなwwwいwwwでwwwwwwww
  • ニカちゃが後半からずっと「もう大事な話終わった?」て自由時間を求めててほんとwwwwそこから「自由な国に住みたいね」みたいな冗談が始まって宮田が「でも俺はみんながいる日本が好きさ」てちょっといいこと言ったのに会場シーンwwwww誰かが「キモッ」てつぶやいてて(たぶん玉ちゃん?)宮「ちょっと待って今キモッて言ったの誰」てなってて笑ったwwww
  • ニカちゃの某さんまさん連発wwwwww
  • みつ「俺ら東京ドームでやるじゃん?」←「やらせていただく」だろ。誰か大人の人みつに喝入れてくれ頼む。体育会系なはずなのに敬語も丁寧語も使えないとかどういうことなの。ほんとしっかりしてみっくん。
  • みつ「玉ヶ谷?ガヤタマ?どっち?」
  • GAYA「ガヤガヤタマタマ」何wwwwww言ってwwwwwんwwwwのwwwwwwてかこれ言った時のGAYAマジ可愛かったんだがwwwww
  • にぽ「にゃんにゃんにぽんぬみたいだな」←発音的にwwwww
  • 鉄棒は小学生の時から逆上がりも苦手だった宮田wwwwwおまおれwwwwwでもなんかそれどっかで読んだ気がする。
  • みつが「俺もサマリー出たい」みたいになったらみんな「俺も出たい」てなってったんだけど、「そしたら俺も行きたい(・ε・ )」な宮田が可愛すぎた・・なにその駄々っ子口調は!!!でも今のオチは宮田の担当だったはずなのに、あえて早めに「俺も」て言ったことでビビリが強調されちゃったねみたいなこと言われてて吹いたwwwwwバレてる宮田wwwwww
  • 手羽先50人前持ってきた千賀財閥。さすがすぎてwwwwww
  • 千「つけみそぉかけてみそぉ♪」←名古屋ローカルのCM文句らしい
  • 2「おとうふみそかつ♪」なぜ歌えるwwwwwww
  • 宮田くんはその商品がほんとに好きで半年くらい前にプライベートで友達と名古屋来た時に買ったらしい。千ちゃんがめっちゃ名古屋のものを勧めてくるから好きになったらしい。そういやなんか手羽先も都内でおいしいお店見つけて食ったとか言ってたよね。
  • 宮田その名古屋の話の中で「その、つけてみそぉかけてみそぉ♪を、」て歌を交えて話を続けようとしたのに、ニカちゃんが横からまた「おとうふみそかつ♪」て入ってきて話流れてたwwwwwwニカちゃん閃いたwwwwwあの時にぽとゆっこ同時に「「閃いたwwwww」」てハモっててわらたwwwww
  • 2「俺がみそつけられて千賀に食べられちゃうみたいな☆」
  • 何言ってんの ○| ̄|_
  • ピアスつけてないことを指摘されるニカちゃ「明日つける」
  • 「ハタチになったよ、デビューしたよ」て報告をしに帰ってきた千ちゃん。マジセレブ。
  • 名古屋は朝10時までに行ってモーニングコーヒー頼むと無料でトーストとたまごがついてくるらしい。おにぎりの時はからあげもついてくるらしい。そいつぁすげえや!
  • 千ちゃんがそのまま帰ってきた時の話をしてたら宮田が「んでそのトーストとたまご食べたの?」て二度手間の質問をしたら千ちゃんが「いやだから食ったって言ったじゃんさっき!」て言ったらGAYAが無言で宮田睨んですげーキレててクソ笑ったwwwwww玉ちゃん化してるGAYAだいすきwwwww
  • 千「アウトレット行ってメガネ落としたんだけど知らない?」知るわけwwwwwあるかwwwwwww
  • 横尾さんの「千賀が俺たちを名古屋に案内してくれるとしたらどんな感じ?」て質問がマジで良かった。そういう話大好き。
  • ばーちゃん家→○○神宮(聞き取れなかった><)→栄でショッピングらしい。
  • GAYAと横尾さんがダーツで遭遇した話。先に横尾さんチームが遊んでて店満杯で、GAYAチームも早く遊びたいのに横尾さんチームが「もうちっとやっちゃう?www」みたいな空気出してきてむかついてたら、お会計の時にGAYAと横尾さんがすれ違ってびっくりして、なんか知らんけど握手して「おー!ダーツやんの!?楽しんでね!?」て和解できたっていうwwwww
  • みつ「俺も出逢ったことあるよ横尾さんと」
  • ゆ「私と出逢えよ」
  • みつ+弟組で焼肉行ったあと、お茶でもするかって入った茶店に渉がひとりで茶してたらしいwwwww渉wwwwwだから私と出逢えば良かったのにwwwww
  • ていうか渉の笑い方が何気に下品だって気づいたwwwww気づいてしまったwwwwwwふみとに次ぐくらい下品で可愛いwwwwwテラ男の子wwwww
  • 二宮くんから「1位おめでとう」てメールがきたので探りも入れつつ「(フリーター、家を買う。の)撮影とコンサート頑張って下さい」て返したら「ドラマはもうとっくに終わったよ」てきたそうなwwwwww残念wwwwwwていうか渉さんけっこう計算高いよね。嫌いじゃないぜ。
  • ここから「先輩からメールきた?」な話題へ。もうこの時点でやべえ!!!事務所の先輩と交流が希薄な宮田この話題詰んだ!!!!と思ったら案の定ニカちゃんに「おまえ来てねんだダッセ!!!」とか言われてたwwwwwでも町田くんと何気に仲良しな宮田くん。
  • あと千ちゃんの汗の拭き方がただのセレブでした。ぽんぽんぽんて。
21日昼
  • 照明がヤバイ。ほんと熱かった・・そりゃ宮田くんも汗止まらんわ。
  • ニカちゃがCD屋行って売り切れてた話。
  • 宮「うちの地元のCD屋m「え、マジで!?」←GAYAwwwww
  • そこのCD屋で俊哉の哉が「也」になってた話。大阪だとなんの漢字か言ってなかったからスッキリした!宮「なりの方になってやがって」やがってwwwwww
  • のんちゃんが飛行機の中でエビバデを聴いてた話。宮田の斜め前に居たらしいのんちゃんが音楽聞いてたので覗いてみたら「Everybody GO/Kis-My-Ft2」て書いてあったらしい。のんちゃんが聴いてくれてたことも嬉しいけど、やっぱそうやってなんの問題もなく表示されてるのがすごくすごく胸熱なんですけど!!!!!
  • ひとりひとりのジャケ写のCD買った?な話。
  • GAYA「もうあのひとりひとりの写真引き延ばして壁紙にしてるもん」だせえwwwwwwwそれだせえよGAYAwwwwwwww
  • GAYA「Kis-My-Ft2てあのsがサンダーになってるの玄関にバーン入れてあるし」だwwwwせwwwwwえwwwwwwww
  • 千賀サンダー健永くん。
  • 渋谷でポスター見た時に初めてあのロゴ見てびっくりしたらしい。
  • 千「14年ぶりに東山動物園でチンパンジーの赤ちゃんが産まれました!!!」
  • イベント映像。目の前のオタクたちが映像なんかには目もくれずひたすらうちわ構えてセンステのメンバー見ててクソ萎えた。映像見ろよ。ていうか席問わずMC中にうちわ構えてる奴ほんとなんなの。必死すぎてマジ気持ち悪い。
  • 画面の中のGAYA「みんなと一緒がいい><」
  • GAYA「何言ってんだお前はぁ」
  • 画面の中の宮田「・・・」←みつが喋ってるとき
  • 宮「宮田格好良いな」
  • 自演wwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwww
  • ゲリライベント→ゴリライベントのくだり何回もやっててくどかった(´・ω・‘)
  • いきなり渉に振られて「えええー!?」てなる宮田くんとそれを見てゲラる渉くん。
  • 自由時間にはしゃぐニカ宮。ほんと最近仲良いよね。一緒に楽器持ってカラオケ行ったりとかさ。スタジオ借りろ。と思ったけどwww
  • 宮田くんの声が枯れてて某さんまさんできてなかったwwwwかわいいwwww
  • にかいどうくんの志村さんは似てないということでまとまったらしい。良かった。滝口さんは声質が全然違うから口調だけ似せてたね。
  • キスマイ母の会の話。キスマイのお母様たちが集まってご飯食べたらしい。北山母が仕切って場所を選んだのは千賀母らしい。
  • 渉「うちの母ちゃんは残念ながら行けなかった(´・ω・‘)」
  • ゆ「ごめん私とごはん食べてたんだ。息子さんとの結婚について。」
  • 2「みつはお母さんと電話するとき「ぁあ!?なに!?ぁあ!?」ばっかり言ってる」
  • このくだりで宮田が「反抗期の中坊みたいになってんのwww」て言った後に続けて「厨二病wwwww」て言ったの誰?腹筋返して?
  • みつと千ちゃんのお母さんは同じことを何回も言うらしい。
  • 渉「心配なんだよ」←(´;ω;`)ブワッ
  • 玉「みやっちのお母さんはキスマイと一緒に全国まわってるって」
  • 宮「今日はいない。ん?待てよ・・?  いる!!今日いるわ!!」
  • GAYA「みやっちのお母さん手あげて!!!」
  • 宮「やめろ晒すな!!」
  • みつ「みやっちのお母さんの名前なんていうの?」
  • 宮「フジコ」
  • GAYA「フジコーーーーー!!!」
  • なwwwwにwwwwこwwwwwれwwwwwwwww
  • 渉「いつもお世話になっております」 \結婚ーーー!!!/
  • みつ「最初のサングラスは衣装さんがつけなさいって言ってるんだよ」
  • にぽゆこ「「あ、そうなんだ!?」」←超ハモったwwww
  • 2「じゃあなフジコー!!!」
  • 千「じゃあなノリコー!!!」※千賀母
  • 渉「千賀の母ちゃん差し入れありがとうございます!!!」 \結婚ーーー!!!/
  • 千「あと俺の家庭教師やっててくれた人が来てる」
  • 宮「ボンボンじゃん」
  • あとニカちゃがペットボトルを落として遊んでて可愛かった><
21日夜

リストバンドで汗ふきふきしてる宮田可愛かった。

  • みつ「じゃん♪」 \じゃん♪/
  • みつ「じゃじゃん♪」 \じゃじゃん♪/
  • 2「じゃじゃじゃじゃーーん・・じゃじゃじゃじゃじゃーん・・」※ベートーベンの運命
  • 宮「じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん(ry」ちょwwwwwwそういうノリ好きだよwwwwww
  • 渉とGAYAがまた「じゃじゃじゃじゃーん・・」て宮田に振ったのにニカちゃが「じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん(ry」てやり始めちゃったから「「いやお前じゃないよ」」て怒られてたwwwww「「こっち(宮田)だよ」」て。
  • 3回目の宮田のじゃじゃじゃじゃじゃじゃ(ryでちょっと飽きた空気のなか玉ちゃんが宮田にタオル投げてやめさせててクソワロタwwwwww
  • 千「んふふんふふふふー♪」←昨日のCMネタはNGだったらしくとうふみそかつ♪が鼻歌になってたwwwwww
  • みつが「チケットが溢れております」とかいうからびっくりした。応募がってことらしい。どうやら埋まった様子。アリーナ無いとかだったら笑うわ。笑えねーわ。ちゃんとした東京ドーム公演ができますように。デビュー後最速とかマジでどうでもいいし。ちゃんとあのオタクの波を味わわせてあげたいんだよ。
  • 宮「じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん」←オチが見つかってないからやめてって言ったのにまた振られてやってるwwwww隣にいた渉が指揮者やって止めてくれてたwwwwwwでも自然とフェードアウトしたような終わり方wwwwww
  • みつ「お前そこはじゃっ↑じゃっ↓じゃーーーん!!だろうが」←ほんとそれwww
  • 宮田の髪型の件について。モニターに玉ちゃんと宮田がフェードで交互に映るんだけどにぽがビフォーアフターみたいになってる」て言っててワロタwwwwwwなるほど全然ちげえwwwwww
  • なんだかんだで髪を巻いてあげた玉ちゃんやっぱ宮田のこと大好きよね☆
  • みつに「眉毛の太さが玉の2倍」ていじられて「映すなっ^ワ^」て言いながら手で眉毛隠してたのかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!ていうか嬉しそうーーーー!!!!!
  • 宮「ワッサーーヴィ!!!」どういうことなの・・でも二千がなぜか大爆笑してた。沸点低すぎるだろwww
  • GAYA「追加公演やるわ。29日と31日に。」仕事だし社会人オタなめんな、とマジレスwwwww
  • 2「早く大事な話終わらせて自由時間にしようよ」おwwwwwwまwwwwwwえwwwwwwwwww
  • イベント映像のターン。
  • めっちゃ低くてええ声でエビバデを歌う宮田と「前向けよ」と怒る玉ちゃんwwwww
  • みつ「この映像さ、WSとかで見たでしょ?」何その「見てて当然っしょ」みたいな言い方・・みんながみんなオタクだと思うなよ。随分前だけど錦戸も同じような言い回ししててすげー腹立ったんだよなー・・。
  • ニカ宮がわちゃわちゃして「鬼ごっこしようぜ!」とか言いながらセンステからメンステに移動して、そのあと横尾さんが宮田の背中のシャツをサッと直してあげててもう・・結婚さん横尾しよう・・。
  • そんで横尾さんがまた何か一言で軌道修正した時にGAYAが「神の声だ・・(゚д゚ )」とか言っててわらたwwwww
  • プレゾン千秋楽!とか言い出してなぜかここと関係ない現場の話。エビ出てるねーって話をしてからずっとニカちゃと宮田がえびの曲を歌っててみつに「うっせーな!!誰だ!!」て怒られて「僕と二階堂ていうやつです・・」て白状しててわらたwwwかわいいwww
  • みつ「滝翼もくるでしょ?13日と14日?」
  • 宮「俺の誕生日とかぶってるな・・」
  • 渉「うん。次いこう。」
  • 宮「えっ」
  • 渉「わかったよメールしてやるよ」
  • 宮「あ、ほんと?待ってる^ヮ^」←待ってるとかかわえええええええええええええええええええええ
  • 宮田くんはいつもみたいに横尾さんにバッサリ行かれるより、やんわり切り替えされる方が気持ちいいらしい。
  • そのまま歌舞伎の話になって役名聞かれて「はちろうた^ヮ^」て答える宮田嬉しそうかわえええええええええええええええええええええええ
  • 千「地元うぇーーーーーーーいってみんな使わない?」 \使わねーよwww/
  • みつ「滝翼にもお世話になったから応援して下さい」
  • ↑バカじゃないの。もう誰かみっくん黙らせろよ。なんで上から目線なんだよ。ほんとバカ。しっかりしろ。
  • 千ちゃんが「言ったらちゃー↑」てたむけんの真似したら宮田超ゲラってたwwwwなんなのwwwwこの間もひとりたむけんやってたしツボなのか?そして自ら「言ったらちゃー↑」やってみるも空気を止めるwwwwwwやってみたかっただけwwwwww宮「俺そういうのとことんのっちゃうからねぇ☆」うんうんそういうところも大好きだよ。乗らないと落ち着かないよね。

プロミス、Jr.弄り、Jr.曲

  • GAYAのラップ(笑)のところで毎回ドラム叩いたりリズム刻んでるみつ玉が可愛いの!!!みつ小さいしほんと小刻みに動くとただの小動物なんだもん。
  • 安井くんと大我の関係性が面白かった。後輩だけど年上みたいな。ていうかGAYAが大我のこと好きすぎだろwwww可愛いけどwwwww
  • のんちゃんマジのんちゃん。「「のんちゃんデートしよう」」連呼wwwww

3D Girl

  • これも7人かちっと揃って踊るし、7人とも格好良いし、だけど宮田じゃないとダメななのはなんでだろうね。にぽも「ニカちゃんじゃないと(ry」て同じようなこと言っててほんとなんなんだろう。運命なんだろうなーwwwwwwだって踊りだしたらただただ見惚れるしかないもん。
  • ポンパ取れてたらどうしようかと思ったけどそのまま継続してくれてて、しかもあの衣装で可愛かった!!

Exit

  • 千ちゃんほんと格好良いんだがwwwww安定しすぎwwwwww
  • もう「情熱にぃ」がまともに聴けねえwwwwwwwまぁあれも口パクだけど。てかなんで?玉ちゃんも千ちゃんも全然下手じゃないしむしろ声綺麗だし音取れてるだろうになんで口パクさせられてんの?意味わからん。

Rock'n Party

ハイパー☆GAYA☆タイム
21日昼ね。センステ横でGAYAの真正面だったからね。もうろっきんが好きすぎてうちら2人のとこだけガチライブハウス状態wwwwwwうちわ持ったまま大暴れwwwww柵あって良かったwwwwwていうかwwwww最初の「ろっきんぱーりーなーい」に合わせてにぽぽが突然GAYAに向かって親指立てて「Good!」しててクソワロタwwwwwwしばらくそのまま静止wwwwwwそれなんだよwwwwwwwなんなんだよwwwwwwあとで聞いたら昨日悪いことしたから「今日はちゃんと見るぜお前しか見ないぜ」の意味が込められてたらしいwwwwwwGAYAもGAYAでグラサンしてたけどたぶん「なんかすげーのがいる」て感じで見てたと思うwwwww実際暴れてる時もグラサンの奥からめっちゃ視線感じたわwwwwwwでもごめんろっきん好きなんだwwwwww暴れられずにはいられないんだwwwwwwつってwwwwwwつまりうちらにコンサート会場で広いスペースを与えないでくださいwwwwww
あと出来れば東京ドームでバックに他の4人もつけてください。無理だとわかってても熱望してしまうくらいヤバイんだもんこれ。

萌え萌えキュンコーナー

冒頭ただの宮田のソロコンktkr。にぽぽがモニター見ながら「なんか撮り方も格好良いんだけどwwww」つって笑ったwwwwあそこの宮田の格好良さなんなのほんとwwwwwwコート着込んでる時どんなこと考えてるんだろ。気になる。脱いでからは相変わらず宮田くんのキレが良すぎて動きがほんと気持ち悪くて腹筋パーン。21日昼とかマジ目の前だったし。歌中の動きは大体やること決まってきてて、次こうするだろうなっていうのわかるのにダメだよねwwww笑っちゃうよねwwwwサビに行く前に「みんな行くぞぉー!!」とか「ラストだそぉー!!」とか煽ってたし、宮田くんが楽しそうで何より。

20日昼
  • ムチャ(イナズマ)ブリーはサビ中に競歩で1周。
  • 2「競歩って何?」
  • 2「あー!早歩きね!」きっと誰もが「画素って何?」を思い出したよねあの瞬間wwwww
  • 宮「あなたは何ができるんですかほげ?」
  • 渉「自分で書いた、紙芝居ですほげ?」
  • 大阪では「紙芝居です」て言うときに宮田に詰め寄ったりなんなりしてたのに名古屋ではその場でおとなしくしてた横尾さん。でも宮田のむちゃ語尾に乗ってくれる横尾さんwww
  • みっくん今日はヅラじゃなかった(´・ω・`)あのみっくんそうとう面白かったのに。ていうか玉ちゃんの指輪がみつのアゴに直撃して痛そうにうずくまるみつに玉ちゃんが背中から覆い被さって「ごめんごめんごめん」てなってたんだけど、明らかに後ろから抱っこしてるみたいになってて色々生まれた。
  • ニカちゃんのモノマネ、みつのオシャレの時にウィンクしたのめっちゃ可愛かったのに1日目しかやらなかった・・。
  • 千ちゃんの「情熱にぃ」の3連発は宮田のアドリブ?それとも打ち合わせ済?アドリブなら宮田の株うなぎのぼりなんだけど。
  • みつが「普通に流血した」つって突っ込み遅れて出てくる。アゴおさえてた。玉ちゃんどんだけゴツい指輪してたのwww
  • みつ「アッパーカット喰らった」
  • ゆ「タイガーアパカーッ!!」 にぽ「(ポカーン)」
21日昼
  • 宮田くんが毎回言う「リクエストがきてくれてます」が気になって仕方ない。日本語でおk
  • ムチャ(イナズマ)ブリーはアンダーソンと英語でケンカ。ニカちゃがお題発表の時からもうすげーゲラってて可愛かったwwwていうかアンダーソンがめっちゃいい声www
  • 今回だけ罰ゲームがあって、宮田が考案したらしいんだけど内容が「メンバーに日頃の感謝を伝える」で、これパッチを参考にしたんじゃね?て思った。もしそうなら超超超超超嬉しいし、宮田が自分で考えて持ってきたんだとしたらもっともっと嬉しい。だってそういう発想大好きだから!!!
  • 千ちゃんがひとりずつ感謝を述べていくなか、ラストがニカちゃだったんだけど「いつも俺のそばにいてくれてありがとう」て・・そりゃ・・お前・・。このくだりめっちゃ良かったけどなっげえよwwwwww
  • にぽぽがなぜかノリノリでものまねを見れるようになってて吹いたwwwww空気入れいらないとかほんとすげえよにぽぽwwwwwだってものまねするニカちゃのまねとか出来るようになってたからな。
  • また千ちゃんの「情熱にぃ」で〆だったんだけど、ニカちゃがやったことに関しては「もーwwwやめろよーwwww」て感じで嫌がってるのに、宮田が「いいじゃん”じょおねっつにぃー☆”」てやったら「お前がすんな!!」て怒られてたwwwww宮田どこまでも不憫wwwwかわいいwwwww
  • みつが「ぐ!だ!ぐ!だ!」て言いながらひとりずつハリセンで突っ込み。時間使いすぎとかネタが古いとか色々いつもみたいにみつがみんなに文句を言う。
  • 宮「ばっか!!!!!」

!?

  • 宮「ダメ出し

   ばっか!!!!!」

  • リュックとか脱いだ衣装を床に叩きつけながらキレてる宮田くそわろたwwwwwwwwww超怒ってるのwwwwwwwwマジ可愛いんだけどwwwwwww怒ってる宮田やっぱ可愛いって。けっこう上位だって。わざと怒らせたいし。本気じゃない程度にwww
  • 2「ながーーーーーーい!!!」
  • 2「みじかーーーーーーい!!!」
  • 2「意味がわからなーーーーーーい!!!」
  • みつ→玉→GAYAへの突っ込みwwwニカちゃん絶好調で面白かったwwww
21日夜
  • いきなり横尾さんの紙芝居開始。「あれ?ムチャ(イナズマ)ブリーは?」な空気。チンパンジーのくだりは宮田がJr.の子に千ちゃんのうちわを渡されて代役。「チンパンジーじゃねえよ」つって。
  • 宮団子(CV:宮田俊哉)「てへ☆」←殴りたい。可愛すぎる。
  • 千ちゃんが声だけ出てきて「俺を探してみろ!」とか言い出す。モニターには「ムチャ(イナズマ)ブリーを探せ」て出てたんだけど、無駄にフォントとロゴが可愛くて吹いたwwwwどこに力入れてんだよスタッフさんwwwww
  • 千「7人全員で探せ!!」に対してすぐさま「いや6人だろ」て突っ込まれてて笑ったwww千ちゃんwwwwこんなところで天然出してきよるwwwww
  • 結果、誰も見つけられず。実はスタッフT着てアリーナでカメラのケーブルをよっこいしょしてたらしい。宮田がそのままお構いなしに「いつものいくぞー!」てなったら慌ててステージ上がってった千ちゃんwwwwwあんな高さをひょいって上った千ちゃんかっけえ。
  • 宮「最後全員一緒にオタ芸してくれてありがとう」←宮田wwwww好きだよwwwwwwいつもは4人だけだもんね。
  • そのまま「最後だし宮田もキュンとする言葉言え」みたいな流れに。やばいよやばいよこの流れはやばいよ。
  • 宮「じゃあさ、カウントダウンしてよ」
  • GAYA「いいよ?100くらいから?」←クッソワロタwwwwwwwwwwそしたらニカちゃんが52秒からカウントダウン開始wwwwwwGAYAもノリノリで数え始めwwwwwwwなっげえwwwwwwwwww宮田くんは最初はテンパってたけど面白い動きで繋いだ結果「お前ら全員まとめて愛してやんよ」でも間があったしイマイチだったよねwwwww
  • 「俺いまこんな感じつって」跪く宮田wwwwww
  • 宮「おーあーるぜっとおーあるぜっと」
  • orz←これなwwwwwわかるわかるwwwwwwwでも宮田くんお尻出てるからor2だよ。
  • このまま祈りにいこうとするも「ええええええええ」てなるwwwwwそりゃそうだわwwwwwwでももともと「ここのコーナーはぐだぐだするからぽんぽんって行ってね」てスタッフさんに言われてきたらしいwwwwwですよねーwwwwww
  • 宮田がガチでちょっと凹んでて「おいお前しっかりしろ」みたいにみつに言われてるときに横尾さんが超腹筋崩壊しててまた下品な高笑いしててマジわろたwwwwwwほんと最近渉熱すぎるんだけどwwwwwww
  • この流れを作っちゃった責任を感じてなのかなんなのか宮田が割とショボーンな顔して眉毛下げながら「助け合いが出来てないよ(´;ω;`)グループって助け合いでしょ(´;ω;`)俺お前だけだよ信じられるの(´;ω;`)」てニカちゃんに縋ってて鬼可愛かったんだけどwwwwwでも頼る相手ちょっと考えた方がいい気がするんですけどwwwwww
  • 話し合いの結果ひとりずつ言うみたいな流れ。
  • 宮「俺がお前のぬいぐるみになってやるよ」抱き枕的な意味で?毎晩ギューってして寝ていいの?ていうか寒いとリアルにしろたん枕抱っこして寝てる俺の頭パーンなんだけど。なぜ宮田に変換したし。
  • 玉「まだ一緒にいたいなー・・だめ?まだバイバイしたくないなー・・だめ? このブタウサギ!!!」
  • \ブタでーす!!/ \ウサギでーす!!/ \ふたり合わせて(ry/
  • 2「同じ布団で寝ようかッ」
  • みつ「ゴルァアアアアアアアアア」←きれたwwwwwwwwww

他に気付いたこととしては、宮団子にちゃんと「キモい男子は美しい」て書いてあって感動したのと、宮田くんが「萌え萌えキュン」やったあとにすぐ無表情になるのはなんなのwwwwwたぶん仕事スイッチが入ってるんだろうけどちょっと怖いです宮田くんwwww一生懸命なのは可愛いけどwwwwあとキュン☆のとき野太い声出してたの誰だよ。横尾さんだったら結婚な。それからJr.のコが着替え持ってきて今まで着てた衣装持っていってくれるのに対してお礼とか言ってるのかな。裏表問わず。安田みたいにその場でマイク通さずに「ありがとお」て言ってくれたら好感度あがるのにwwww



宮田ガールズとは何だったのか。

祈り

祈りはほんといろんな想い出が詰まりすぎててあんだけ近くで見ちゃうともう逆になんも考えられない。中盤、宮田は真ん中あたりで踊ってたからそっち向いてたらなんか上のほうから視線感じるなと思ったらGAwwwwwwwYAwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwこっち見んなwwwwwwwwwめっちゃ見下されてるんですけどwwwwwwwwめっちゃ何秒も目合ってるんですけどwwwwwww待って待って持ってるの宮田のうちわなんだけどwwwwwwwてかGAYA格wwwww好wwwww良wwwwwいwwwwwwwじゃねえかwwwwwww以下乙女発動して赤面だよね。目で殺されたよね。2007年とは何だったのか・・。←GAYAのうちわ持ってたけど見向きもされなかった。

FIRE BEAT

円盤のせいで全部踊るわけじゃなくて色々変更されてるから美味しいけど美味しくないんだよね。今度はぜひ全部ガッツリ踊って欲しい。真ん中から出る炎が熱くて毎回「あっつ!!」てびっくりしてた。あんな中で踊ってるんだね・・。ほんと脱水症状には気をつけてね。

KISS FOR U

  • 曲に行く前のダンス、のんちゃんが21日の昼だけ眼鏡かけて出てきて飛び跳ねて沸いたwwww\デート!!デート!!/連呼wwwwwほんと連れて歩きたいよねwwwww
  • 俊くんコールとか俊哉コールとか、普段名前で呼ばないから凄い新鮮なんだよね。2008年頃は俊哉俊哉言ってたんだけど。いつの間にか「宮田ァ!!!」てなってたwwwwww
  • 横尾さんのところは\わっくん!/じゃなくて勿論\けっこん!/だよね。
  • ニカちゃのトロッコでにぽぽのハイパー☆幸せ☆タイム。2日連続で。あれ今考えてもなかなか凄かったよね・・。超びっくりしたわ。チケットの神様ありがとう。ニカちゃんほんといつもにぽぽを幸せにしてくれてありがとう。
  • オーラス天井だったにも関わらず、トロッコで来たGAYA様とまたもや目が合う。にぽが真顔で「ガヤすげえな」てつぶやくくらい、ほんとにGAYAは満遍なく会場見ててすげえ。まじそんけいにあたい。

Brand New Season

宮田くんの指を2日連続で握ってしまったわけだが・・。1日目の詳細はこちら。2日目はさすがにがっつきすぎてみっともなかったと思う・・。なんであんながっついてしまったんだろう・・別に私は宮田の手を握るためにコンサート行ってるわけじゃないのに。隣のコたちが「どうぞどうぞ!」てまた言ってくれたのにも煽られた部分はあるかな。その前にGAYAがセンステに来た時に隣のコと目が合ったから引っ張ってセンステ側に移動させたんよね。それのお返しみたいな感じで「どうぞどうぞ!」言ってくれたんだと思うけど・・。でもまじはんせいにあたい。宮田くんごめんなさい。宮田くんの視界に自分のうちわが入って「あ、こんなところに俺のファン居る(ババァだけど)」みたいになってくれれば満足だし、私は私で踊ってる宮田くんとかみんなに弄られてふにゃんってなってる宮田くん見れればそれで満足だし。はしゃぎすぎてごめんなさい。そのトロッコ乗る前にお手振りくれたんだけど、にぽと手繋いで飛び跳ねて喜んだし、指を握れたことよりもそうやってうちわの「宮」「田」を認識してお手振りくれたことの方が1048倍嬉しかったのに・・。懺悔します。心苦しい。

千年のLOVE SONG

宮田くんの投げチューが全身使って全力で「オラッ!!」てやってるから、いつかあれやりすぎて腰をグキッていってしまわないか心配である。ていうかチュー以外にも何か飛んできそうなんだけど。魂的な何かが。そんくらい全力でかわいいwwwwwローラー履いてからの疾走がほんと綺麗で格好良い。

Endress Load

  • 20日夜はせっかく見れる位置だったのにみっくんの衣装の中身覗いて(゚0゚ )←この顔やってなかったの。ていうかみっくんとの絡みさえ一切無くて「えー!?注意されちゃったの!?」て思ってたら、翌日の昼にやっててその場で腹筋崩壊してしまったwwwwww「何がおーなんだよwwwwww」「おーじゃねえよwwwwww」つってwwwwwwあの顔とくだりがなんでそんなに面白いのかよくわかんないんだけど、面白いんだよ。それに下から覗く仕草とかしてて「やべえこのコほんと気持ち悪いわ」てwwwwwまた再確認wwwwww
  • 羽うぜええええええええええええええええええええええwwwwwwなんかもうホコリが降ってきてるみたいになってたんだけどwwwwwwでもキラキラふわふわしてるし上から見てたらなかなか綺麗だったよね。ほんと今回でこの曲大好きになったわ。「自分を信じられたら大丈夫さ」がほんとヤバイ。じわじわくる。
  • 最後に上に「1位おめでとう」の文字が出るようになったんだけど、ベルトとフォントと色合いが全く合ってなくて「ちょっともうこれフォントどうにかならんのwwwテキトーすぎるよwww」て言ったらにぽぽに「でも光ってるよ?」て言われてよく見たら文字が発光しててクソワロタwwwwwwwその演出プログラムは組む時間あったのにフォントと色はどうにもならなかったのかよwwwwwつってwwwww

Everybody Go(アンコール)

  • やっぱローラー履いてないバージョンのエビバデも格好良い。ナーンバーワーンつって指を上に向けて真正面を見据えてる宮田格好良過ぎ泣いた・・マジ格好良いどうしよう。ていうかあそこキスマイすげー格好良いよね。これからもいろんなナンバーワン獲って欲しい。
  • ぴょんぴょん煽り間近で見れて幸せだった・・ほんと可愛い・・。サビも軽く弾んでてもう・・あのコ持って帰りたい。あのジャンプのためだけにチケ代払えるwwwwwそのくらい可愛い!!!跳ねてる姿も跳ねちゃえっていう無意識な発想も可愛い!!!
  • センステのダンスもめっちゃ格好良い。アーミーパークもどきと比べちゃうとまたアレだけどwwwてかほんとにエビバデが良曲すぎてwwwww
  • ヒモのおかげでほんとうちわのこと気にせず片手を自由に出来るからめっちゃ踊ったwwwwエイト以外でこんな全力で踊ったの初めてだったんだがwwwww何回も言うけど、サビの足クロスさせるところと口元に手持っていくところ好きなんだよなー・・。踊りながらも見ちゃうもん。
  • キスマイコールに最初から参加しててわろた。学んでた。
  • 玉ちゃんと対になる時、必ずなんか怒鳴られてて笑ったwwwwwあれただの廉様wwwww宮田がどんな表情して怒鳴られてたのか気になるwwwww
  • 通路出てもまた玉ちゃんが何か怒鳴ってて、そんな殺気立った玉ちゃんの首ねっこを正面から持って一瞬だけ顔をくいってやってチューしようとしたら玉ちゃん拒否しすぎて転倒。クッソワロタwwwwwwwwwどんだけ精神攻撃なのそれwwwwwwwwwwていうか玉ちゃん可愛いんだがwwwwwwwwwあーあれ瑞季と見てたかった・・。

WINNING RUN(Wアンコール)

色紙投げ、オーラスは天井だったからバンバン飛んできてて怖かった・・。大阪のサインボール闘争の恐怖が・・。下から見てたけど、中断くらいの宮田うちわを指差してから投げててなんかすげードキッとした。てことは上まで見えてることは見えてるの?てことはサーチ能力がアレなだけなのでは?てちょっと見方が変わった。本音を言えばGAYAみたいになって欲しいんだけどねー・・。そしたら絶対オタク増えると思うんだもん。前みたいに同じところに留まったりしなくなってふわーーって全体行き渡るようになってくれたし、それも密かに望んでていいもんかどうか・・。

広島とは何だったのか。

Good-Bye,Thankyou(20夜・21昼W)、Smile(21夜W)

  • だいぶ前からやってたけど、ぐっさんで宮田は何を刻んでるのwwwwwあの動きマジでなんなのwwwwww何をしてるのwwwwwwでもいざサビになると一生懸命歌ってて愛しい。
  • Smileはまたオタクに歌わせてたけど今回はちゃんとオクターブ上で歌えたよ。でもあの音域ヤバイわwwwwwめっちゃ叫び声みたいになるwwwwwそして難しいわwwwwww

Everybody Go(トリプルアンコール)

GAYA「このまま今夜どおお!?」わらたwwwwwヤケじゃねえかwwwwwあれ?玉ちゃんがキレてたのってトリプルの時だっけか?いやたぶん最近はいつも怒鳴ってるはずwwwww

テンション(クワトロアンコール)

  • 宮玉が肩組んで出てきた時どうしようかと・・。最初玉ちゃんだけが宮田の肩を持ってて宮田は「仕方ねえなー」みたいな感じかと思ったら2人ともガッシリ肩持っててひっくり返った。そりゃそうだわなwwwww
  • コーリンコールが起きてたけどガチNGらしい。なんでなん?ていうか北海道の初日で普通にやってたじゃねえかwwwwwクレームはサンチェにどうぞとか言ってた。
  • \サンチェエエエエエエエ/ \くそがああああああああああ/ ←にぽゆこの自演 そしたら「ここには来てないけどね」とか絶妙のタイミングでみつに言われてしまったwwwwてことは横浜はかなり貴重だったんだね。そりゃ権力カード2枚出すわいな。
  • なので無理矢理テンションに。最後また宮田ラップだったけど本人は「めっちゃかっこつけてやるわ」とか言って実際にたぶん宮田なりにかっこつけたんだろうけど、モニターに映ってる千ちゃんとGAYAが超絶ニヤニヤしててわらたwwwwたぶん本人気付いてないんだろうなーwwwwそういうとこほんと大好きだけどwwwww
  • 疲れてるのにごめんね。ありがとうキスマイ。

まとめ

  • まず全体。どこのツアーでも「遠征が当たり前」みたいに思われててむかついた。「俺らが好きなら飛んでくるの当たり前でしょ?」てそんなキツイ言い方とか一切してないし聞いてもないけど、「でもそういう発言が出るってことは結局はそう思ってるんだね?」て感じてしまうことが多々あった。そりゃ飛んで行くけどさ、それを当たり前みたいに思わないで欲しい。感謝しろってことじゃなくて、そうやって7人に時間もお金もかけるくらい好きで魅力的で行かざるを得ないってなってる人が何人もいることに、責任とか誇りとかそういう重い何かを感じて欲しい。どこの会場に行ってもオタクがいるのは彼らにとっちゃ当たり前なんだろうけど、そういう環境を作るまでにかかった時間とか努力を忘れないでいて欲しい。
  • それから空気感について。今までのキスマイの歴史を紹介したり大事なお話しに重きを置いたりいわば「初心者向け」なコンテンツをMCに持ってきてくれたのは有難いけど、やっぱりだんだん昔からの空気感に戻っていくんだよね。だからもう少し新規の人のことも頭に入れた方がいいかもしれないって思った。実際に20日の夜に私の隣に座った人がドラマ出のご新規さんだったわけだし。オーラス後とか「コーリングって何?」て聞いてたコもいたらしいし。私の中で関ジュが悪いお手本だと思うんだ。トータルじゃなくてその項目だけ見てみたらってことで。昔からのオタクを大切にしすぎると、気軽に応援してくれるファン層が獲得できないと思うんだよね。私たちみたいに「絶対行く><行きたい><」ていうコだけじゃなくて「なんか面白そうだから来てみた」とか「ウワサのキスマイってどんな感じなんだろ」とか興味本位で来てくれる人だっているわけじゃん。会場の全員が全員重いオタクじゃないでしょ。そういうライト層たちが増えることで会場も大きくなっていくんだろうし。だから余りに以前からの空気感を持ってきすぎると「なんか入っていけないなー」みたいになりそう。「知りたいな仲間に入れてもらいたいな」て気持ちを昂ぶらせて夢中にさせるだけの魅力は十分備わってるんだし、ちょっとしたご新規さんへの気配りがあれば「おっ?」てなってくれそうな気がするんだ。それがMCでの発言とは限らないけど、例えば「今日初めてキスマイ見たひとー?」とか一言があるだけでも、本人たちも認識できるし「考えてくれてるなー」て感じるよ。7人がキスマイのセールスポイントに「素であること」を挙げるなら尚更そういうところは伸ばしていいんじゃないかなーとも思う。古株にも新規にも親近感持ってもらえるようなあったかい何かを出していってくれたらいいなー。と思いました。今はちょうど分岐点というか節目みたいなところかもしれないけどね。
  • 宮田くんはとにかく名古屋は本当に元気がなかった・・。いや元気はあったのかもしれないけど、笑顔が凄い少なかったように思う。オタクと絡む時ってもっと楽しい顔してたはずなんだけど・・。なんかあったのかな・・不安だし心配。指握った時もだし、お手振りくれた時もほぼ虚無だった。えっ?まさか私が原因じゃないよね?(笑)東京ドームではいつもの笑顔が似合う宮田に戻ってますように。本当に何かあったんだとしたら無理に戻さなくてもいいけど・・でもどんな理由でさえ宮田が元気ないこと自体が嫌だ。早く取り除かれてほしい。
  • それから、これは前からなんだけど、宮田って歌ってるときほんと手が落ち着かないんだよねwww可愛いんだけど、でもちゃんと歌詞に沿って身振り手振り動かしてるの。だからやっぱり歌詞をちゃんと頭に入れて自分なりに変換してアウトプットしてるんだなーって、今回近くで見れて凄い感じた。ただのカラオケしてるだけじゃないんだなーって。それが続けられたら歌詞を間違えるとか絶対しないもんね。いやーアーティスト(笑)のくせに歌詞間違える人ほんと無理なんだよねーwwwww自分で書いたものじゃなくてもせめて覚えろよwwwwwみたいな。書いた人の代わりにお前らがそれを世の中に伝えるんだから責任持てよって感じ。

あれこれ書いたけど、やっぱり私はキスマイが好きで宮田が好きで、これからもずっと一緒がいいってこっちが再確認出きるような夏だったよ。デビュー曲を聴けばいろんなことが思い出される。たった2ヶ月だったけどね。でもジャニオタを離れることがあってもこの夏のことは一生忘れない。あの頃から今までもそこに7人が居て踊って歌ってくれてることが嬉しい。周りを見ればただの奇跡だよ。来週いよいよまた1つ夢が叶ってしまうけど、ガッカリさせないように私たちも頑張るね。名古屋もたくさん想い出くれてありがとう。Kis-My-Ft2大好きだよ。宮田大好きだよ。かまわん!!!祭ろう!!!