まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガラケーから見ると

打ち消し線が表示されてないらしい。例えば先日、感想文で「あそこのキスマイが1番格好良い。負ける気がしない。宮田くんがいちばん格好良いけどね。」て打ったんだけど、ガラケーから見ると「あそこのキスマイが1番格好良い。負ける気がしない。宮田くんがいちばん格好良いけどね。」て見えてるらしい。それただの宮田くん溺愛でその他6人どうでもいいみたいなスゲー嫌なファンじゃねーかwwwwwwwwその認識スゲー困るんですけどwwwwwww私一応7人全員大好きなんですけどwwwwwwwwていうかツンデレを演出したつもりが全然出来てねえwwwwwwwwそうなるとたぶんSPANタグが何も効いてないから全体的にのっぺりした文章になってるよね。太さも大きさも強弱のアクセントもゼロでほんと長いだけの文章になってるよね。あとカタカナとアルファベットが自動で半角らしいし。というわけでガラケーユーザーはなるべくスマフォを買うかPCから閲覧するようにしてね(`・ω・´)ゞ