まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2011−41〜48位

ここ1年は例年に比べてあまりニコ厨できなかったので、テキトーにカテゴリもバラバラで48個選んでランキングつけました。なぜ48個なのかは聞かない方がいい。基本的に私の趣味に偏った俺得ランキングです。下の「続きを読む」ではなくカテゴリ左側の紫色の■を押した方がいいかも。

48位
D
俺らのテレ東:★★★★★
カテゴリ:[流行2011〜]
やる気なさすぎwwwwwwwwwww

47位
D
変態:★★★★★
カテゴリ:[他アニメ枠]
このダルくんの役を宮田くんにやってほしいわけだよ。
他にもねらー用語連発だし。
でも天才プログラマーだし超キーパーソンなんだよ。優しいし。

46位
D
フェニックス:★★★★★
カテゴリ:[VIP/2ch]
そういえばこんな事件もあったよね。
気軽な気持ちで開いたら無駄に格好良かったんだよねこれwwwww

45位
D
不協和音:★★★★★
カテゴリ:[ゲームMAD]
うるっせええええええええええええええええええええええええええ

44位
D
プロ:★★★★★
カテゴリ:[料理]
フライパンにパティ入れるとこヤバイ。

43位
D
申し訳ない:★★★★★
カテゴリ:[銀魂]
こんな作品に・・。

42位
D
するめ:★★★★★
カテゴリ:[ボカロ]
最初すげー微妙だったけど聴いてるうちにくせになった・・。
インスト良すぎる。でもPVいまいちなんだよね><

41位
D
(´・ω・`):★★★★★
カテゴリ:[アート/技術部]
後半すげー笑ったwww
そしてこの顔である。