まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2011−21〜30位

30位
D
作り込み:★★★★★
カテゴリ:[遊戯王]
ただの海馬ランドwwwwwwwwwwwww
遊戯王MAD減ったなぁ・・あの頃は良かった。

29位
D
なぜ作った:★★★★★
カテゴリ:[他アニメ枠]
お腹痛すぎる。

28位
D
戦闘:★★★★★
カテゴリ:[銀魂]
これだから銀魂はやめられない。
コメントの質がクソなんだけどねー(´・ω・`)

27位
D
カオス:★★★★★
カテゴリ:[声優/歌/踊]
こにたんと鈴村さんは説教されるレベル。
下野さんがおお振りの田島あげてくれてて泣いた。
2010年度版もあるよー。

26位
D
アンダーソン:★★★★★
カテゴリ:[流行2009〜10]
なんであんなにツボったんだろう。

25位
D
モアレ:★★★★★
カテゴリ:[ぬこ/どうぶつ]
BGMやべえwwwww
ピーク時のコメントがクソつまんなかったけど今はどうなんだろう。

24位
D
疾走感:★★★★★
カテゴリ:[東方アレンジ]
なんで東方ってこんなに格好良いの・・!!!

23位
D
ボスとデート:★★★★★
カテゴリ:[実況者MAD/ほっけ]
ほんと眠くなった時に会社でお世話になったので。
MAFIAで生まれた歌の数々が好きです。

22位
D
ゆっこ:★★★★★
カテゴリ:[流行2011〜]
さかもとさんの叫びが毎回やばいwwwwwwww

21位
D
おめーら:★★★★★
カテゴリ:[流行2009〜10]
基本的ドラえもんバトルドームシリーズがツボなんだ・・。
でも「おめーら」の発音で1ヶ月くらいずっとツボってた。