まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2011−19〜20位

20位
D
over & out:★★★★★
カテゴリ:[贔屓アニメ枠]
格好良すぎだろ・・!!

19位
D
おやすみ:★★★★★
カテゴリ:[ゲーム音楽/作業用BGM]
現場から帰ってきたあとの昼休みマジ世話になってる。
これだからゲーム音楽集めやめられないよねー!!

18位
D
ブルックは俺の骨:★★★★★
カテゴリ:[声優/歌/踊]
最初ネタとして見てるのに最後気付いたら夢中になってる不思議。

17位
D
シンクロ:★★★★★
カテゴリ:[ぬこ/どうぶつ]
当時萌えすぎて涙出たです。

16位
D
あの花:★★★★★
カテゴリ:[声優/歌/踊]
毎回なんて綺麗な音を出すんだこのひとは。

15位
D
大丈夫か:★★★★★
カテゴリ:[流行2009〜10]
サビでエルシャダイMADハマった・・。
それまでは全然つまらんと思ってたのに。
「だーいじょぶだもんだいない」て未だに口ずさんでしまう。

14位
D
公式:★★★★★
カテゴリ:[銀魂]
これだから(ry

13位
D
イー:★★★★★
カテゴリ:[ぬこ/どうぶつ]
犬ってこんな表情もするんだね。
イーのタイミングが神掛かっててすげえ。

12位
D
あんぶれら:★★★★★
カテゴリ:[ゲームMAD]
中毒性がほんとにヤバくて一時期このMAD見てひと笑いしないと寝れなかった・・。

11位
D
2ch:★★★★★
カテゴリ:[VIP/2ch]
タンヤオ格好良すぎだろ。
8割くらい元ネタとセリフが頭をかけめぐったらねらー・・だと・・。