まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2011−1〜10位

10位
D
神曲:★★★★★
カテゴリ:[ゲーム音楽/作業用BGM]
もともとGreen Greensっていう曲なんだよ。
初めてこのPV見たときは
懐かしさと可愛さとなんかいろいろで涙が止まらなったよ。

9位
D
不謹慎:★★★★★
カテゴリ:[流行2009〜10]
ひとまる☆(σ・∀・)σGO!GOとわんわんするんだお(∪^ω^)がヤバイ。
弾幕で来られると勝てない。

8位
D
神アレンジ:★★★★★
カテゴリ:[東方アレンジ]
もうしばらくこれしか聴いてなかった。
CD買えて良かったです。通販してくれてありがとうぎんさん。

7位
D
配役:★★★★★
カテゴリ:[APヘタリア]
iPhoneで何百回と観ました。

6位
D
謎の感動:★★★★★
カテゴリ:[海外動画]
サビめっちゃワロタ。
もっと流行って欲しかった。

5位
D
オハヨー:★★★★★
カテゴリ:[流行2011〜]
iPhone入れてある。

4位
D
荒々しさ:★★★★★
カテゴリ:[VIP/2ch]
水色がいい仕事した。
スレのまとめ動画で今まで1番好きかもしれない。

3位
D
ビェー:★★★★★
カテゴリ:[芸人]
ζ*'ヮ')ζ<やーい、おまえんち、東京ドーム〜!
タイトルでもう嫌な予感しかしなかった

2位
D
たいらん:★★★★★
カテゴリ:[ゲームMAD]
去年大阪行く時にミマコと見て呼吸困難になったMAD。
最初のパオーーンでもうだめ。でもよく聴くと全部だめ。

1位
D
涙腺崩壊:★★★★★
カテゴリ:[APヘタリア]
私の中で永遠にNo.1なヘタリア動画。