まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

東京ドーム公演そのものについて色々書きたいことがあったはずなんだけど2通の茶封筒で全部吹っ飛びました。キスマイ封筒注って今世紀最大の「だれうま」ですよスタッフさん。
本MC中の海外公演と全国ツアー発表でかなり沸いて「韓国くらいは行きたいよね」みたいなことをにぽぽと話してたの。「韓国近いよー」←去年ニカちゃんの誕生日に韓国でうちわ振ってきた人の貫禄。ちなみにたぶん近くない。そんなん言ってたのにWアンコールで「よんじゅうなな・・」て言われた瞬間に2人して「海外行ってる場合じゃねえ!!!」てなったよねwwww歓声ヤバかったし。おめでとうの声がこだまして凄かった。確かにおめでとうなんだけど、でもこれで1つハッキリしたと思わん?キスマイは下積みが長かったし発表の仕方もデビュー曲もツアーも演出もこのドーム公演も全部至る所に祭感というか、言葉は悪いけど、お情け的なものを感じてたの。「こいつらこんだけ長い間頑張ってきたんだし最初くらい花を持たせてやるか」みたいな。マネージャーさんもすごいやり手みたいだし、そういう部分かなり多いんじゃないかって。でも来年47都道府県がすでに決定したということは、彼らがちゃんと商品として、商売道具として、武器として、儲けとして認められたってことだと思ったの。みっくんから告げられた瞬間にそう思ったの。そしたらなんかまた怖くなってきて「キスマイに何が起こってんだ!!!むしろ何が起こるんだ!!!2012年ハジマタ!!!」て武者震いがきた。ビッグマウスがリアルマウスになるのも時間の問題なんじゃないかってほんとにほんとにこわい。今日だってドームの客席が埋まっていく様子はそりゃそりゃこわかったんだよ。それこそ「この勢いでドームやっちゃいなよデビューだし」的な?事務所的もただ「デビューから最速を更新」て肩書きが欲しかっただけっていうのも本当でしょ?だから空席祭だと思ったのに青いシートなんて全然見えてなかったしさ。予想してたよりも何倍ものスピードで駆け抜けて大きくなっていくキスマイに、置いていかれないようにしっかりしがみついていくからね。
宮田のことちゃんと見てるよ。何度でも言うよ。ちゃんと見てるからね。今日も格好良くそこに居てくれてありがとうね。

          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   海
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   外
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    行
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   っ
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\

一瞬のうちにこのAAも浮かんだ・・。