まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to Tokyo Dome感想文+行動録

※公演の感想は「続きを読む」から。
いやまさかそんな東京ドーム限定のグッズ出るからっつってもそんなに混みゃせんでしょ。だってタオルですし?クリアファイルですし?シュシュですし?いやいやいやまさかそんなマジカルバンドでもなけりゃオタク必死に集めたりせんよいやいやいや

どういうことなの・・。10時半に着くように家出たんだけど、それでもちょっと早すぎたかなぁ・・ってなもんだったよ。ガラガラで早く買い過ぎたらどこで時間潰そうかなって心配してたくらいだよ。それがこれだよ。エイトでもこんな並んだことないよ。Mraching J思い出した。今回は1人だったけど。念のためPSP持ってきといて良かった!!!ロンスカで麦わらかぶって日傘差しながら両手でPSP構えてゴシック見てたわwwwwwマジ変人wwwwwでも時間経つのほんと早かった!耳が痛くなるから時々イヤホン外してオタクの会話聞いてたんだけど、隣にいたのがオタクとそうじゃない子の2人組で、必死にメンカラーを教えて覚えててすげー和んだwww「横尾が紫でえwww」「違うよおwwwもっかい最初からあwww」「えっとおwww」てwwwあとメンズが思ってたよりもめっちゃ多くてびっくり。家族連れも居たし彼氏連れの子とかやたら居たよね。男の子がキスマイコン見てどうなんだろ?何が目当てなんだ?もちろん連れて来られてる感ハンパない子もいたけどうちわとかペンラ持って楽しそうにしてる子もいたもんね。ショー的な要素が面白いのかな。エイトみたいに笑いの要素目当てとは思えんがwwwで、合計10回くらいぐねぐねを折り返したりなんなりして、ラクーアの橋の先まで行ってホテルの橋まで戻ってきてやっと買えたのが13時前くらい。11時半販売開始だったけど、もう最初から列の再構成しまくりだったからじっと待ってる時間ってそんなになかったように思う。常に歩いて止まっての繰り返し。みんな限定グッズだけ買ってるから流れは速いなーとか思ってたんだけど、実際売り場行ってみたら、けっこうガッツリいろんなもの買っててびっくりした。しかもほとんどの人が「○○は柵の向こう側の売り場で(ry」とか言われてるの。グッズ売り場のルールを知らないということはこれご新規さんじゃねえの!?なにこれここにいるひとたちご新規さんご一行!?どういうことなの!?みたいな。とにかくテンションめっちゃ上がった。しかもドーム限定グッズは3個とも売り切れたらしいし。なんで?なんであんなんが売り切れたの?キスマイやばくない?ガチでキテない?
で、隣のエイベブースに人が殺到してて何事かと思ったら、特典でついてくるクリアファイルとポストカードがやたらかっけえwwwww特にクリアファイルwwwwwアーミーパークもどきのやつとかすげえかっけえwwwwwwちょっと欲しいwwwwwwwでも代引きらしいからやめといた。夜しか家居ないしちゃんとフラゲできるようにCD屋で予約します。あ、そういやデニーズの前あたりで「ゆっこさん!?」てのりちゃんに声かけられてワラタwwwww信頼の遭遇率戻ってきたwwwwwそして信頼の山下書店。
 
にぽぽとミマコ合流を待つためにBubba Gumpに避難。朝ごはん食べてなかったし先にエビいっぱい食べといた。

量がwwwwwひどいwwwwwwあとから来た2人が頼んだのもすげー量wwwwwはんぱねえwwwwwこんなんだったっけwwwwww合流後はこのツアーの武勇伝をいろいろミマコに聞いてもらった。主に「広島とはなんだったのか」だったけどwwwww

クッソワロタwwwwwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwにぽぽきめえwwwwwwwwwwていうか、個人ジャケにキーホルダーついてくるって聞いた時からこれやってくるコいっぱいいるかと思ったのに見つけられなかったよ。全員分一列に「Kis-My-Ft2」の順番に並べてる子はいたけどね。こんなwwwwww気持ち悪いのはwwwwwww居なかったwwwwwwwていうか50枚くらい買ってうちわのフチに穴あけて全部つけてでんでん太鼓みたいにすれば良かったんじゃないのってwwwwwwきwwwwwwめwwwwwwえwwwwwwwwww重量ハンパねえwwwwwww

これの火力がけっこう強くて、撮った時はひとりだったけど涙目になってた。だってあそこにはいつも「関ジャニ∞」て書いてあるのが当たり前だったもん。こんな日がこんなに早くくるなんてほんと信じられなくて。Kis-My-Ft2がデビューした世界に来れて良かった。こっちもすっごい幸せだよ。連れてきてくれてありがとうね。あ、ちなみに並んでるのは入場列じゃなくて後楽園側のグッズ列だよ。こんなとこにまで来てたよ。マジキチ。
23ゲート3塁側43列より。太字は追加曲。
アリーナ席ちゃんとあるし・・!!!ほとんどツアーのセットそのままだったけど、外周もちゃんとあるし田の字になってたし凄いホッとした。私が異常に懸念していた移牧も、結論から言えば全く無かったし。でもやっぱりスタンドの圧力がはんぱない。20〜30分くらいに入ったんだけど、その時はまだ空席が多くて青シートがめっちゃ目立ってたのね。上の方とか特に。でもどんどん埋まっていってにぽぽが「いや・・なんだかんだで埋まっとるやん・・」て。キスマイすげえよ。だってあそこに居たのほとんどがキスマイ担なんだよ?すごくない?みんな踊れるし合いの手も入れられるんだよ?すごくない?キスマイ担ってこんなに居たのかよ!!お前ら今までどこに隠れてたんだよ!!みたいな。満席に近づくにつれて「泣きそう泣きそうやばいやばい」てにぽぽと手繋いでたんだけど、同じタイミングで一斉にハンカチを取り出してワラタwwwwwwさすがwwwwwwうちら以心伝心すぐるwwwwww

Everybody Go

  • 暗転するも明るいそして明るい。まぁ夏だから仕方ないねwww冬にキスマイドームコン・・いやいやいやいやまだまだいやいやいやいやいやいや(ry

 ドンパッドドンパッ

  • へえードームだと随分重低音がズンズンくるんだねーまるで違う音だねーってQuestion?おるし。お前らかよwwwwwwwお前らが奏でてる素敵な音かよwwwwww一瞬でも「へぇー」てなった時間返せwwwwwwwでもあそこに居られると尚一層祭ってる感じがしてageになれた。やぐら的な意味でwwww
  • ペンライトの海が真っ白でところどころ赤で青で、それがなんかもう見るからにキスマイ担ってわかる配色とバランスで、全国ツアーで見てきた狭い(つっても決して狭くはない)会場のペンライト軍団がそのまま東京ドームに来て、あの場でぶわっ!!て増殖したみたいな感覚だった。それが同時にリズム刻んでて踊って叫んでて、7人は上の方からその光景を見つめて、なんかもうどんな風に見えてるんだろうって、ちゃんと満足させられてるかなって、大丈夫だよねだってあんだけ満席だったもんって、やっぱりそんなことばっかり考えてしまってた。ていうか気付いたらにぽぽも私もぼろくそに泣いてて最初とか踊るのも叫ぶのも全然出来てなかった。だってあのキスマイが、あの不貞腐れてたキスマイが、あんなに小さかったキスマイが、あのみっくんが、GAYAが、横尾さんが、宮田が、玉ちゃんが、ニカちゃんが、千ちゃんが、あんな大きい会場であんなに大勢の前で「Kis-My-Ft2」て掲げてコンサートしてんだよ。意味わからんし。本気で2006〜7年の自分たちにDVD送りつけてやりたい。信じてたら4年後にはこんなに幸せで涙が止まらない瞬間が待ってるんだよって。
  • ていうかドームでけえwwwwwわかってたけどやっぱりローラー役立ちすぎワロタwwwww外周あるのはほんとありがたい。助かる。いつまでもそのスタイル貫いてくだせえ。つってもローラー履く限り大丈夫かな。

Kis-My-Me-Mine

静電気でアホ毛ピーン!!
ねぇwwwwwww宮田くんのwwwwww静電気がすごかったんですけどwwwwww髪の毛逆立ちすぎwwwwwwなにあれ?いつもああだった?初めて見たんだけどwwwwwwなんかピキーンって逆立ってて笑い崩れたわwwwwwwなにそういう体質なの?それとも興奮して逆立っちゃったの?なんの能力だよそれwwwwww猫かよwwwwww宮田猫かよwwwwwwにゃーんwwwwww可愛いじゃねえかwwwwwww

若者たち

  • 「キスマイわっしょい」は古いよってにぽぽが嘆いてたぞみっくんwwwww
  • おい東京ドームも無事掌握したぞ・・!!めっちゃ広域に渡って宮田と同じ動きしててマジ面白かったwwww洗脳乙wwwwマイク持って歌わせてるんじゃなくてあれ指揮棒なんですね、わかります。後姿だったけどマジのりのりで可愛かった。ちょっと元気になってた…かな?何しろ席が遠いからメンステ行かれちゃうと双眼鏡覗いても表情まで見えんのよねwwww

挨拶

  • GAYAがマジでいい顔してた。ヤバイ思い出しただけで涙でそう。
  • 渉「みんなー!!しっかり見えてるぞー!!」ただの・・見えてるぞ・・じゃなくて・・「しっかり」・・だと・・!?やっぱりウェディングドレス着てくるべきだったか・・。てかほんと横尾さんなんなの・・横尾さんが言うとほんと魔法にかけられたみたいに心がふわっとなるよ。いつもありがとう。ほんとありがとう。
  • 「みんなこんにちはー!みんなのアイドルみやっちだよー!」←決めポーズ可愛すぎんだけど!!!なんなんあれ!!!どっかて見たことあるけどなんなんあれ!!!てかどっかでもやってたよね!!!マジ可愛いんだが!!!
  • 「今日はみんな、いっぱい笑おうぜえ!」←好!!!!!!!き!!!!!!!

S.O.KISS

  • Jr.たち、いつもはのろのろ出てきてたのに今日は横幅のせいで速歩きになっててワロタwwwwドームひろいwwwww
  • 演出は一緒だし立ち位置にも変わり無しだったんだけど、席が(ry なので双眼鏡使ったけど遠すぎて、くちびるふわぁーやる時の恍惚な表情見れんかったwwwwくそうwwwww
  • ていうかやっぱめっちゃかっこいいんですけど!!!!!!なにこれ!!!!!!一列に並んだ時がほんとヤバイ!!!!!!「Why Kiss & Cry」のとこ!!!!!!
  • ほんとメンステが遠くて遠くて双眼鏡の中に4人くらい一気におさまっちゃう瞬間が何度もあって、宮田の周りにいるみんなが踊ってる姿もめっちゃ見えてたんだけど、どう考えても宮田よりスタイル良かったり上手だったり綺麗だったりするはずなのに、なんで私はいつでもどこでも宮田くんじゃなきゃだめなんだろう。

海賊→CAN TRY→My Love→雨→Hair→Ready?〜アーミーパークもどき

  • Jr,も出てきてるしこのくらい遠くから見るとぐちゃぐちゃしててわけわからんかったwwwここもいつも双眼鏡タイムだったからね。周り見えてなかった証拠だよね。
  • ニカちゃんのバック転ですごい歓声あがってびっくりした・・。私たちが見慣れたというか、あそこでニカちゃんがバック転するのわかってたからってのもあるけど、ワァー!!ってほんとに凄い声があがって鳥肌とまらんかった。ドームこわい。
  • My Loveの長さについて小1時間・・ていうか雨もなげえ。なんで?ドーム仕様?ていうかどこ削った?雨の時、中央にJr.が出てきたときふたりで「「なげえwww」」てなった。むしろ札幌初日がこの長さだったような気がしないでもない。もう記憶にないけどwwwだって傘とか出してたもんね?ていうかなんで毎回この長さにしてくれなかったの。このメドレー好きだしこのくらい長くても良かったよ。
  • にぽ「雨聴くと1st思い出す」とか言うから「横尾さんが振付講座してくれたよね」て言ったら「ああ!!そんなんあったあった!!」てなってた。懐かしいね。渉「とんとん、とんとん、スゥーーーーー」てwwwwいま思えばあの頃から横尾さんは普通に面白かったよねwwwww
  • またこの間みたいに渋く「へぇ…!!」てやろうと思ったのにフライングしたよね。だってサビがもう1回あるなんて思わなかったから。
  • センステHairは勝訴でしかなかった。宮田くん階段上らないから全部がつがつ踊ってくれるし、照明がほんと格好良すぎてにぽと「「かっこいいいいいい」」てハモったwwwwww
  • ただ、Jr.はちょっとアレだった。どうしてもわらわらしちゃうからね・・。7人でカチッて決めてるとこ見てみたかったんだ。Ready?で出てくれば良かったのになーつって。あと残念だったのは逆光がひどかったこと。仕方ないんだけどさ、下から照らすライトがもろこっち向いてて眩しくてまともに見れなかったところ多数・・。
  • 本来Ready?てセンステ集合だけど、どうすんのかなーって見てたらやっぱりぐるぐる回り出してわろたwwwwですよねーwwww
  • アーミーパークもどきは、今更だけど千ちゃんがセンターでいちばん前にいるのが心強すぎる。ほんと格好良いんだもん。ドームで見ても凄い迫力だったよ。踊ってるキスマイ最強だよ!!!宮田くんが1番さいk(ry

No.1 Friends、

  • トロッコ速すぎワロタwwwwwwTornもすげー速かったよねwwwwwスタッフさんマジ乙wwwwww
  • 拳コツンしに行かないで2人とも離れた位置から動かないなーと思ったら玉ちゃん出てきて「1歩ずつーで・・」て。会場は悲鳴だったけど全然面白くなかった。このあと4人だけの曲も増えてると思いきや全くなかったし。格差いつなくなるの?ばかなの?死ぬの?
  • 「消えない・・(このきずなぁー)」で一旦歌うのやめて玉ちゃんがアップになったと思ったらダブルピースしてv(>ω<)v←こんな感じでちょー可愛かったwwwwwでもそこで引っ張った意味はなんなのwwwwww

パラ銀太陽がいっぱい

  • 曲に行く前に4人がメンステでカメラアピール。二千がただのマスコット。横宮はしばらく近距離で見つめ合ったあと、振り向きざまにニパーしてた。
  • ゆ「ふたりまとめて結婚!!!」
  • あと勢い余ってセンステでコケてたのって千ちゃん?宮田?「千賀!!」て叫ばれてたから千ちゃんだよね?気を付けてねー。でも勢い余ってるってどんだけドーム嬉しいの・・可愛すぎるだろ。
  • 太陽がいっぱいって1stと2ndのせいか横尾さんのイメージが強すぎてただの「結婚がいっぱい」・・。
  • 衣装着替えてステージに上がってきたGAYAが順番にメンバーの名前を呼んでいくんだけど「みやっちニカちゃーん」「きたやまー千ちゃーん」「玉ちゃーん」「たいぴーとわったーでーす」てみっくんだけ呼び捨てwwwwww絶対「みっくん」とか言わねーのなwwwww

スターライト

  • 曲に行く前に急に玉ちゃん以外の6人がセンステに寝転び始める。よく見ると浅いバンクがステージから出てきてて、玉ちゃんがそのバンクを使ってすぐ下に寝転がってる6人を飛び越えられるのか?ていう謎のガチンコチャレンジがハジマタ。
  • 演出とはわかってても「お前練習で1回も出来てないだろ」とか言われてて不安だったし、何より寝てる6人が可愛すぎる。お泊り会か。修学旅行か。
  • オタクたちは「がんばれー!!」みたいなことになってたけど、私はずっと「やめとけ」連呼してましたwwwwwだってほんと怖かったんだもんwwww端っこ横尾さんだしwwwww新郎何してんのwwwwww
  • みつ「心の準備が全く出来ていない」
  • GAYA「待って。北山が俺に近すぎ。」 \キャー!!!/
  • 「○○が近すぎ」「△△が近すぎ」てなり始めて最後に「横尾さんが冷静」て締められててワロタwwww端っこで1番危ないのに冷静wwwww
  • 結果、無事飛べた玉ちゃんと騒ぐ6人とオタクたち和んだ。こういう演出はあのくらいの長さならぐだらないし会場1個にできるからいいよね。今回は不意打ちで凄い怖かったけどwww
  • ていうかスターライト懐かしすぎワロタwwwwwwwww

SHOOTING STARS

バキューンバキューンって爆竹と一緒にメンステのスクリーンに穴があく演出は良かったんだけど、無駄にかっこいいフォントで「SHOOTING STARS」てスクリーンに出てるのクッソワロタwwwwwwwwwwwただのゲームwwwwwwwツインビーかwwwwwwスターフォースかwwwwwwwコナミが来いwwwwwwwww

永遠のチケット

  • 何回聴いても「ありがとう」に萌えられるってどんだけだよ。口パクってわかってんのに。なんで歌わせてもらえないの?耳に残るし良い曲なのに。生歌聴きたいよ。
  • 例の「宮田がんばれえええええええ」てなるとこやっぱり間に合ってなかったwwwめっちゃ遠かったもんね。宮田だけじゃなくてみんな間に合ってなかったし。でもローラーあるのと無いのとじゃ演出にこんなに差が出るんだなーってしみじみ。そういう意味でもローラーってちゃんとした武器なんだなーって思った。

キスマイランド

  • 旗きめえwwwwwwwwwwwwwwヒラヒラしてる時は魚が泳いでるみたいになって、サビはインスタントみそ汁に入ってる豆腐みたいになってたwwwwwwwwwスタンドよりアリーナがほんと気持ち悪かったwwwwwwwwていうか凄いやんwwwwwwwマジで全員キスマイ担やんwwwwwww本物やんwwwwwwwさくらとか全然いないやんwwwwwwwwこんなんで証明されるとは思わんかったwwwwwwwめっちゃはしゃいでしまった。
  • ていうか会場プレゼントって旗かよwwwwwwwなんとなくわかってたけどさwwwwwwwww
  • メンステで縦1列になるところ、横尾さんの噛みつきでGAYAが「こわいよぉ(´>ω<`)」とか言っててかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • みつ「ドームーの景色〜♪」がマジやばかった・・泣きそうになった。今まで見てきたどの景色よりも綺麗だったんだんじゃないの?気持ち悪かったけどwwwwww
  • うちらは公演名が入った旗1本だったけど、7人はMarching Jの旗と2本持ちしてたwwwww営業乙wwwwwあ、そういやグッズ買った後に募金したよ!!野口2枚入れてきたよ!!
  • あとまた投げチューつかまえて食べといた。もぐもぐ(・H・)

テンション

  • 今日はちゃんとGAYAラップだった。まぁそりゃそうだわな。また今度宮田ラップ聴けたらいいなwww
  • 歌詞テロップのフォントと位置だっせえwwwwww中の人仕事しろwwwwww
  • にかいどうくんの「上の方も見えてるよ」は「視野に入ってるよ」でおk?
  • 55000人の\これからこれから♪/うるさすぎワロタwwwwwエコーはんぱねえwwwwていうかこれっていつからやるようになったんだろ。初披露ってMステだよね?ツアー中に自然とやるようになったんだっけ・・?
  • 宮田くん腰フリフリしてマジご機嫌だった。一挙一動いちいち可愛すぎるんだよちくしょう。

MC

  • ドーム広すぎてみんないつもより汗がヤバい。ドームまじ広い。
  • 2「めっちゃ楽しい!!!」
  • 玉「みなさんのおかげでナンバーワン1個つかめましたよ!」
  • 宮「おまえうまいこと言うナー☆」←待ってました!て感じで言ったからわろたwwwwwそういうとこほんっっとかわいいよね。くそが☆
  • 垂れ幕「ファン一同」てどういうことなの・・聞いてないお・・。片側しかライト当たってなかったけどあれ向こう側にもかかってたよね。
  • GAYA「あんな大きなのを手作りで・・」ばかwwwwww
  • 宮「横断幕ってやつだよね」そうだね。
  • 31.6万枚ってやたら言うけど、昨日もまだデイリー7位とか6位とかにいたからもっと行ってるよねって言ってたら「出荷が50万枚近くまでいってます」とか言うからびっくりした。すげえな。どんだけ売れてんの。
  • 宮「100万枚くらいいっちゃいたいネー☆」
  • 2「ミリオンいっちゃいたいネー☆」
  • にぽ「ニカちゃんミリオンって単語知ってたんだ」←おいwwwwwwww
  • 渉「夢はでっかく!」ていう流れから宮「器の大きい人間になるんだぞッ☆ていう・・」とか言うからアンタそれ以上デカくなってどうするん?地球包み込むん?てなった。
  • リストバンドの説明。「強制的につけさせられてますっ!」←言い方可愛かった!!ばか!!
  • 10月に出るDVDの話。
  • みつ「代々木公演の方も(ry」
  • 渉「代々木体育館ね」←横尾カッター(間違いを許さない横ペディア)
  • 玉「あちい」 みつ「お前・・宮田と千賀見てみろよ・・」
  • 千「これはお客さんの熱気だよ。お客さんが盛り上がってくれてるからだよ。わかるかキタミツ。」
  • 宮「みんなの汗なんだよこれは!」おwwwwまwwwwwえwwwwwのwwwwwだwwwwwwよwwwwwwww
  • 宮「世界中の人がみやっちって言ってくれるようなタレントさんになれたら嬉しいな!」
  • GAYA「なれるなれるぅ(棒)」
  • みつ「おまえはぁぜったいにぅなれるぅ(棒)」
  • 宮「どこに行ってもみんなが「宮田だ宮田だ!」て。「MIYATADA!MIYATADA!」てなったらいいな」
  • にぽ「MIYATADAって日本語じゃねーか」←クソワロタwwwwwwwwwwww
  • 2「ようやくクラウチングスタートできるよ!」
  • 宮「スタンディングスタートじゃだめなの?」
  • にぽ「いやそれよりスタートってもうしたんじゃないの?」にぽぽさんの突っ込みが今日は鋭いです。
  • 映像のターン。みんなめっちゃ静かワロタwwwwww二千もドカッて座らずに静かに音立てずにしゃがんだwwwwww宮田とか千ちゃんの映り込みも「ほらー映ってんぞー」みたいな茶化しもなくなってたもんね。さすがに注意されたのかwww
  • みつがついに宮田に「お前ケツ出てね?」てつっこんだwwwwwよくぞwwwwwよくぞ言ってくれたwwwwww宮田は「アイドルに言うことじゃねーぞ」とか言ってたがwwwwwwおまwwwwwwちゃんとしまっといてwwwwww
  • みつ「(WSのは)カットされてたと思うんですけど、それをちょっとまとめてみたんで」←お前がまとめたわけじゃねーだろって言いたかった。それともほんとにみつが映像編集したの?どうなの?なんかもうこういうところでちょいちょい気になるんだよなー・・。私たちがみつに厳しすぎるのか?でも25歳であの言葉使いってやべえだろ。社会人的に。
  • GAYA「みんなここまで長いの見たことないでしょ?」
  • オタク「(・ω・ ) (・ω・ ) (・ω・ ) (・ω・ ) (・ω・ )」
  • GAYA「え、シカト?」
  • 宮「見てんだよ!映像を!」ワロタwwwwww宮田フォローありがとうwwwwwww
  • 千ちゃんが「あの時俺もキタミツと全く同じ気持ちだった」とか言い出して「あー一世風靡してえなー」て思ってたとか超テキトーなこと言い出して、一通り言い終わったらGAYAに「以上!千賀健永さんでした!」とか締められてたwwwwww帰らないでwwwwww
  • みつがチョイチョイ「キスマイフットの・・」ていうのがスゲー気になるので「ツー」までちゃんと言ってあげてください。
  • プレゼント発表。ニカちゃんのドラムロール「てん♪」←こないだからお気に入り
  • 特典Aとして銀テを紹介するも横尾さんに「それBだよ」て修正されて、本物の特典Aを紹介する時に「特典B!」て言っちゃったみつにGAYAが「大事なプレゼントなのになんでBばっかなの!!!」てキレててクソワロタwwwwwwGAYA可愛いよGAYAwwwwww
  • 特典Aはスタッフパスで、「ALL AREA」て書いてあるんだけど実際は入れないらしい(あたりめーだ)。
  • 特別賞は7人のサイン入りスタッフTシャツだそう。黒地だから白いポスカ的なもので書くのかな。
  • みつ「これさ、キスマイのスタッフTシャツってさ、みんなさ、持ってないよね?」あたりまえだろwwwwwwwwww何言ってんだよwwwwwwww
  • みつ「俺2枚持ってるー♪」
  • 宮「俺も2枚持ってるー♪」
  • 玉「みんな2枚持ってる」←「だから大したことねーよ」的なwwwwwww
  • ていうかプレゼントいらなすぎワロタwwwwwww結局サインが入ってるのってTシャツだけじゃん。宮田が「普段なら絶対手に入らないものだもんね」て営業トークしてたけどいらないwwwwwwていうかツアー中に煽りすぎだよね。あんだけ煽ってそれかよみたいなガッカリ感もあったわ。
  • メンステに戻るとき、宮田が1番乗りで超スピードで駆けてったから一瞬だけソロコンだった。私の頭の中では一瞬だけアンインストールとか蛙石が鳴ってた。マジどうでもいい報告。
  • GAYA「みやたとしや!!!」
  • 宮「なんでおっきい声で俺のフルネーム言ったの」宮田くんの早口のツッコミ面白すぎるんだけどwwwwww宮田くんつっこみになろうよwwwwwwますだおかだの岡田くんみたいなwwwwwww
  • みつ「OPで上がった時みんなどう思った?」
  • 渉「きもぴー」   !?
  • らしくない発言すぎてにぽぽに「え?今きもぴーって言ったの誰?」て聞いちゃったよ。「結婚だよ」て教えてくれたよ。
  • 玉「先輩のバックでは出てたけど、今は景色が全然違う」
  • この玉ちゃんの言葉で宮田がふわーって会場見渡し始めたのがヤバかった。どんな風に映ってんだろうって。
  • 宮「大きく見えるよね。我々が(ry」宇宙人かwwwwwww
  • 渉「こんなにたくさんの人が俺たちのために来てくれたんだーって嬉しかったよね」←MK5(マジで結婚したい5回くらい)
  • にぽ「ほんとにさー・・結婚てさ、結婚で結婚だよね」※ほんとにさー・・横尾さんって仕事できるし模範解答すぐ答えてくれるし結婚したいよね
  • GAYAが当たり前のように「想像でしかなかったけど」て言ったのもヤバかった。前からずっと想像してたってことでしょ・・?「今こうして目で見てみてさ、そこにうちら今立ってんだよ?」て噛みしめるように言うから涙出そうになったよ。
  • みつ「俺が藤ヶ谷と初めて逢ったのって嵐のバックだよね?」
  • GAYA「その前に・・夢の中で逢ってたけどな・・?」
  • どういうことなの。
  • ていうかwwwwwwこんなこといきなり言われて困るみつがめっちゃ可愛かったのwwwwwww┓(´・ω・`)┏←お手上げですねみたいなwwwwwwちょー可愛かったの!!!どうしたら伝わるの!!!!ていうかこのトープの茶番あとからじわじわきたんだがwwwwww
  • みつはどうしてもGAYAに語ってもらいたいみたいでもう1回「だから、」て話を振るもまたマイクを使わず喋るGAYA。やると思ったわwwwwwwていうかどんだけそれ気に入ったのwwwwww
  • 渉「マイクを、使って下さい」マwwwwwジwwwwwレwwwwスwwwwwwww
  • そして55000人の前でボケて照れるGAYA鬼可愛かった・・。

やっぱりドームに立ちたかったから。メインでやりたくて。この7人なら絶対できるって思ったし、それが今こうして皆さんと一緒に夢が叶ってる瞬間を感じて、とにかく幸せで幸せで。皆さんがいて、僕たちがいる。本当にそう思います。

  • なんかもうほんとに胸がいっぱいで幸せそうに目をちょっと潤ませてゆっくり語るから、このまま喋らせといたらGAYAもオタクたちも泣き出すんじゃないかと。みんなも「うわー感動したー」とか余韻に浸ってた、ら、
  • 茶封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  • ドーム公演が発表になった回(7/29だっけ?)は仕事で入ってなかったから2月12日がフラッシュバックしたわwwwwwこれマジで恒例にしてほしい。何回でもワクワクできるし初心を忘れずにいられそう。
  • 全員あたふたし始めてめっちゃ可愛かったwwww私とにぽぽは「シングル?アルバム?冠番組?」とか色々願望を詰め込んでたんだけどねwwww
  • 冷静になろう冷静になろうみたいな流れになったらGAYAが「冷静になるなら開けないパターンもあるよ」とか言っててワロタwwwwwねーよwwwww
  • 表に書かれた「キスマイ封筒注」に関して、「注」は御中とかけてあるのかと思ったら違ったwwwでも誰よりも早く宮田が「これさ、キスマイフウトウチューってことじゃね?」て気付いたのにはトキめいた。なんかそういうのサラッと気付ける賢い人好きなんだよね。タカくんみたいなwwwwあいつも普段はダメ人間なのにところどころで賢い鋭さ出してくるからほんとwwwww好きなんだよwwwwwでもそうなると「ちゅかいどうたかし」になるねって言ったらにぽぽ笑ってた。ていうか事務所の人いきなりどうしたの。どういうことなの。
  • しばらく「キスマイ封筒注」にツボって7人で「きすまいふうとうちゅーwwwwwwゲラゲラゲラwwwwww」て感じでテンションMAXだったんだけどこちらとしては「はwwやwwwくwwあwwwけwwwろwwwww」だったwwwww
  • GAYA「おほほほほほほほほwwwww」←ちょっと見えちゃったらしく素の高笑い
  • GAYA「まず7人で見るね!そのあと見せるから♪」ほんっと可愛いんだけど・・なんなのこいつ・・そうやって友達みたいに話しかけるGAYA好きすぎるよ・・!!
  • 未だわたわたしてるので「1番冷静になれなかった人が負け」ていうゲームもハジマタ。

   ペラリ

  • キスマイ「オウフwwwwwwwww」
  • きめえwwwwwwwwww全員ただのキモオタwwwwwwwwwwwwエロ本見た中学生wwwwwwwwwwきめえwwwwwwwキスマイきめえwwwwwww
  • これでオタクたちが一斉に「えええええなになになに!?」てなったんだけど「なんでも嬉しい」つってファイナルアンサー出した。だってほんとに嬉しいもん。どんなニュースでもこの先ずっと一緒にいられるんだもん。
  • 「とりあえず立とう」てなっていつの間にか封筒を持って管理し始めた横尾さんマジ結婚なんだけど・・。好きすぎる・・。
  • みつ「2012年、」 ざわ・・ざわ・・
  • みつがやっと言おうとしたところでGAYAがみつの真似しながら「にせん・・!!」とか邪魔してきてワロタwwwwwwwGAYAのいたずらかわゆすwwwwwww
  • 中身は「2012年東南アジアツアーと国内ツアー」で聞いた途端にぽが「秋はお金貯めろってことですね」て言っててワロタwwwwwそうですねwwwww
  • 紙に「お知らせGO」て書いてあったからってすぐ「お知らせGO〜♪お知らせGO〜♪」てエビバデ歌いだす宮田だいすきwwwwもうほんと可愛いんだけどwwww
  • なんかいきなり手拍子が沸いて客席に広まったんだけど、キスマイもうちらも「ん?なにこれ?」て思ったら宮田が「オーオー♪オオオオッオッオッ(ry」てアイーダ歌い始めて収束。
  • GAYA「ちょっと・・一瞬だけ・・焦ったし。」←クッッッッソ可愛かった・・。
  • クエスも一緒に回るらしい。

Jr.曲

省略(´・ω・`)プロミス無いのかねー。

3D Girl

これもメンステだから双眼鏡で覗いたらね、遠すぎて4人くらいいっぺんに入るんよね。終盤とか宮田の前にGAYAが居るのね。GAYAのことは2006年からずっとずっと大好きだし(くじけたけど)、うちわも持ったことあったし(くじけたけど)、私の名義も実はその時の気持ちのまま「藤ヶ谷太輔」だし、なのになんで私はいつでもどこでも宮田くんじゃなきゃだめなんだろう。

Exit

  • ハイパー千賀タイムやべえ。この距離でもブレないってすげえよ千ちゃん。
  • GAYAと玉ちゃんがふたりで輪っかくぐるくだり、その前にくねくねする玉ちゃん見ると全然面白くないタコダンス思い出すわwwwwwどうだ懐かしいだろwwwwww
  • 格差組がたっぷり距離とって3人で踊るところは悔しいけどかっこいいよね。衣装のせいもあるんだろうけど、みっくんが変身前のヒーローに見えるんだよね。玉ちゃんは某ホテルのあれだし。なんかそれをネタに笑った広島もすでに懐かしいよ・・。
  • ボール持ったまま踊る宮田くん格好良いよ宮田くん。
  • いつもみたいに中央に移動してこないから「あるぇー?」て一瞬思ったけど、円盤ないからそりゃ来ないわな。でもよく見たらメンステにあるーwwwwww
  • 黒い布の段取りがぐだぐだで超残念だった。3人がボール掲げた時に落ちてこなかったり、ろっきん始まってるのに掛かったままだったり・・あれイントロで一斉に落ちるのがかっこいいのに!!勿体無い!!

Rock'n Party

  • 名古屋のにぽに倣ってメンステに向かって「Good」したwwwwww超楽しかったwwwwwww
  • 間奏のダンスほんとかっけえよ。照明もヤバイし。だ!か!ら!こ!そ!残りのメンバーもうしろでいいからいてほしかったー!!あれ躍らせたら宮田くん絶対格好良いもん!!間違いないもん!!
  • あと玉ちゃん振り覚えてほんと良かったね・・。あのまま改善されなかったらと考えると恐ろしいよ。

萌え萌えキュンコーナー

宮田!!すごいよ!!今ただの宮田のソロコンだよ!!すごいよ!!だってみんな宮田のこと見てるよ!!すごいよ!!すっごい気持ち悪いよ!!だってほらキモい男子は!!
\美しい/

  • みたいなことをあの20秒間くらいひたすら言ってた。この時が1番楽しかった。DVDでどう収まってるのか気になる。絶対ここ無駄に格好良く撮ってくれてるもん。
  • 毎回スタッフさんにコート預けてリュックもらってる宮田に吹くwwwww「あれ中身なに入ってんの?」て毎回匂わせて小道具かと思いきやただの衣装だもんねwwwwwww
  • 宮「選手権をするであります!!」少年たち思い出した・・「解除であります^ワ^」
  • ムチャブリーは両手足にローラーでセンステまで。面白そうだけど「危ないよー」が先に来てしまった・・危ない企画見てて怖い。
  • 「くさい」て単語をアイドルが吐くなよ。いや個人的に異性が言う「くさい」て単語嫌いなんだよ。異性の言う排出系のネタも大嫌いなんだよ。
  • 宮「でっかいミニ四駆みたい」おまえwwwwやらせといて何言ってるwwwwwていうか発想わろたwwwwwww
  • でも正直空気ひどかったよね。なんでだろ?いつもとやってることあんま変わんないのにね。宮田も「全然盛り上がってないじゃないですか!」てwwwそこは空気読めるんだねwww
  • 紙芝居のくだり、珍しく宮田から渉に寄ってってびっくりした。そして受けて立つ横尾さん。
  • 「シュシュヶ谷」まじで可愛いかったんだが・・なんかおでこ出しててスゲー懐かしかった。昔に戻ったようで全力で「GAYAおかえり!!!」て言いたくなった。
  • みっくんちょんまげ復活ありがとうwwwwwwマジ嬉しかったwwwwwwやっぱ似合いすぎだわwwwwww
  • 宮団子「ぱーん!!!」破裂しおった・・
  • ニカちゃのものまね、田口→田口→翼でバック転させられすぎてて見ててかわいそうだった。明らかに疲れてたし。宮田くんしっかり!!
  • 「てんっ!てんっ!てーん♪」の宮田可愛いよ宮田。今日初めて書くけど。
  • キムタクの真似がいつもみたいに声低くもなくてただ言っただけになっててすげー残念だった。ニカちゃんいつもめっちゃいい声出せてたやん!!なんでそうなったん!!
  • 「じょーねっつぅにい」てまた宮田が真似したら千ちゃん怒ったwwwwww宮田不憫すぐるwwwwww千ちゃんいいぞもっとやれwwwwww
  • 「いつものやつ一緒にいくよ?」が早口だけどほんと語尾が優しくて毎回ときめいてたよ。やっぱ宮田の声歌ってても叫んでても喋ってても笑ってても全部好きだなー。
  • たぶん宮田くんたち自分がやるのに必死で見えてなかったと思うけど55000人めっちゃ踊ってたよ。ペンライト揃いすぎてて気持ち悪かったよ。これでまた夢*1に1歩近付いたねwwwww
  • 宮「はっはっはー!!東京ドームでオタ芸やってやったぜ!!」←クッソワロタwwwwwwwww良かったねwwwwwwww
  • みっくんにキレながら衣装脱ぐ宮田wwwwwズボンの早着替えうまく決まって拍手もらえて良かったねwwwww
  • 宮「きみのなんかやって、み、たまえ」
  • にぽ「みやっちキャラブレひどい(´・ω・`)」←でwwwすwwwよwwねwwwwww
  • 宮「後楽園遊園地でぇ、デートした帰りにぃ、帰り際の彼女の一言」←話し方が妄想そのもので
  • 玉「俺とメリーゴーランドしようぜ・・」
  • ニカにぽゆっこ「「「意味がワカラナーーーーーイ↑↑( ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ」」」
  • ニカちゃんが早とちりしてGAYAのボケを丸潰しwwwwwでもテンポは良かったよニカちゃwwwwwwあと「ごめんなさい」が可愛いwwwww

祈り

東京ドームで祈り歌う日が来るなんて信じられる!?YOU達昨日東京ドームで祈り歌ったんだよ!?と、思わずそこに貼ってある2006年のポスターと直筆メッセフォトに話しかけてしまった。それにしても2006年のキスマイのビジュアルひどいなwwww下は当時の日記引用。

2年前の運動会で初めて生で「祈り」を聞いたときに、いつかキスマイ担だけで埋まった会場で歌って欲しいなーって考えてたことを思い出したら泣けてきて、にぽんぬに「アンタ何泣いてんのwwww」て言われたwwwwwww(そんなにぽんぬはオーラスでガン泣きしてたけど)(しかもファイヤービートでwwww)
キスマイほんとによかったね。
2008-10-13

それどころの騒ぎじゃないよ!!!55000人だよ!!!あの時ステージには7人しか居なかったんだよ!!!祈りは2月12日のあのMC直後の印象で上書きされてたはずなんだけど、テレビで何回も見て振りを覚えた当時の少クラの映像とかも勝手にいろいろフラッシュバックしてきた。上書きや忘れるのではなく、そうやって頭を駆け巡る映像の中の1つにこの日のアングルも追加されていくんだろうなってぼーっと見てた。3年経った今改めて、キスマイほんとによかったね。

FIRE BEAT

  • 宮田くん間違えてガッツリ踊りそうになってたwwwww隣の千ちゃん見て「あ」てなってて可愛かったwwwwwwそのまま踊ってくれても良かったのよwwwww
  • この曲も私にとっては凄く特別だよ。この曲がなかったら私は宮田に気付かなかったから。あの時はすごく狭い会場で、昨日はあんなに広くて遠くだったけどちゃんと見てたよ。あの頃に比べたら体も大きくなって太って心も大きく強くなったけど、踊る姿と格好良さと笑顔は変わってなくて何回見ても飽きないくらい夢中にさせてくれてる。変わらないものだけじゃなくて、いっぱいいっぱい色んなものをもらってるよ。知れば知るほど好きになるからそろそろ「え・・」ていう要素見せてくれないとしんどいです。でもそんな一面もきっと私にとっては「かーわーいーいーwwwww」てなってしまうんだろうね。悔しいね。くそが☆

SUMMARY

  • おい。ちょ待ってくれ。私がFIRE BEATの宮田くんの心奪われた公演なんだか知ってる?答:SUMMARY想い出wwwwwwwシンクロwwwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwww全然泣く曲じゃねえのにダバダバ涙とまんねえwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwいやあの時お台場の超狭い会場でwwwwwwwwいまめっちゃ広くて表情もわかんないくらい遠くてwwwwwwwwwなにこれwwwwwww頭の中頭のなか大パwwwwwwwwどれが現実でどれが想い出なのwwwwwwwみたいな。
  • わらわらJr.が水道の水みたいに出てきてワロタwwwwどんだけ居るのwwwwんでHIP HOPなんとか?ていうのとアレと、水着Jr.(相変わらずただのセクハラwwww)と、最後にじゃんぷ出てきた。
  • ていうかSUMMARYで思い出したけどゆめちゃん元気なんだろうか(´・ω・`)天使のゆまきゅん見て笑いすぎて精神崩壊
  • じゃんぷと藤北玉がセンステでトーク。これがまたなげーなげー。でもちょっとA.N.JELL集合には感動してしまった。「テレビに出てる人だ!!!」てwwww今更wwwwwみっくんみお役クソワロタwwwwww身長的にぴったりwwwwww
  • 八乙女が「水着でジャグリングと綱渡りやってもらう」て言ってそれにGAYAが「恥ずかしいわ!!」て突っ込んだのワロタ。なんだGAYAってツッコミもできるじゃんってwww

プロミス

  • 八乙女がただの元彼。やめろときめくだろ。
  • てか歓声凄かったね。ドラマのダイジェストとかほんとひたすらキャーキャーだったもんね。ドラマすげえよ。でもただドラマに出るだけじゃオタクは増えないし、玉ヶ谷の魅力とか他にもたくさん人を惹きつける力の賜物なんだよね。
  • 玉「俺のことを好きになってもいい。許可してやる。」
  • 玉「HSJがここで歌うことを、許可してやる。」←わらたwwwwwwナイスwwwwww

街角ディープブルー〜サンキュー

なんかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!最初何かよくわかんなかったwwwwwよく見たら傾いたローラースケートだったwwwwwちゃんとモニター付きwwwwww外周車はもしかしたら無いかなと思ってたから正直びっくりした。ちゃんとデビュー組じゃねえか・・お金掛かってるじゃねえか!!!キスマイすごいよ!!!ていうか選曲が!!!!もう!!!!もう!!!!さっきからフラッシュバックしまくりなんだが!!!誰か止めてよ!!!宮田くん止めてよ!!!だってこの曲のコンボって私が初めて宮田くんの公式うちわ振った時期の想い出しかないよ!!!まだキョドキョドして周りの様子を覗ってたふわふわな宮田くんのイメージしかないよ!!!それが今あんなでっかいマシーンに乗っかって煽ってサインボール投げて手振って大好きな6人と一緒に幸せそうにしてんだもん!!!サンキューなじゃねえよおおおおおおお!!!

言葉では言えないこの感じ分かってくれる

君がここにいてくれることが嬉しい

サンキューサンキューサンキューな

ずっと今の気持ちを忘れないように無くさないように生きていきたい

サンキューサンキューサンキューな

もう何があっても心はいつも強くいれるさ今のこの気持ち忘れたりしない

忘れたりしないさ

歌詞ィイイイイイイイイイ!!!!!ばかー!!!!!泣きはしなかったけど胸がいっぱいになって苦しかった。あの時宮田のこと見つけられて本当に本当に良かった。こうしてデビューを迎えてどんどん大きくなっていくのを一緒に見て感じていけることが嬉しい。「やっべwwww好きな人できたwwww」みたいなあの頃の気持ちが今も継続していて、それどころかどんどん現在進行形で膨らんでいってるのが不思議だもん。私の中での宮田ブームなんてすぐに去ると思ってた。

KISS FOR U〜Brand New Season

  • 宮田くんの曲紹介までは良かったんだけど・・照明がwwwwww落ちたwwwwwwwこれ今までトロッコの曲だったもんね。ぶらんにゅーでふわぁーっとオレンジ色で明るくなるんだけどさ。車通った時はちょうど暗い時だったし移動してたしで、うちわ絶対見えてなかったけど頑張って振ったよwwwww
  • なんかもうあとはぼーっと見てたんだけど、1番端っこにいた横尾さんのとんでもない光景を目にした。下から見てたからどの位置かはわかんないけど、とりあえず41ゲートのオタクのうちわをしっかり指差して微笑みながらちょっと流し目で「うんうんうん!」てしてて横尾さんマジで見えてんじゃんてなった。いや「見えてるよー!」\結婚ー!/のやりとりは何公演もやってきたけど、あれは横尾さんなりの気遣いと捉えてたし実際に見えてるか見えてないかってそんなに気にしてなかったんだよね。気持ちのやりとりというか。けどマジで見えてるんだって気付かされた。もう横尾さん大好きだよ。このツアーで好きメーター1番振り切ったよ。
  • 誰も手作りうちわ持ってなくて、とりあえずペンラだけとかとりあえず公式うちわだけ持ってる人で固められたブロックを見つけたんだけど、あれって丸ごとプレイガイド枠だよね?なんか感動した。めっちゃ楽しそうにしててあそこだけやたら可愛かったwwwようこそこちら側へ的なwwwww

千年のLOVE SONG

  • ていうか衣装だっせえwwwwwwトランプの絵柄のwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwここで脱いでくれて良かったwwwwww
  • 4人で同じところでローラー履いててなんか萌えたwwww部活かwwwwww
  • もうほぼ目で追ってる感じだったかな。そしてローラー便利wwww歩きで1曲1周とか絶対無理だもんねwwwwwキラキラ駆け巡ってる7人ほんと綺麗だったよ。

Endress Load

  • 宮田くんがセンステでせりあがって、冠コンで目の前でグッサン歌ってた時と同じような足の開き具合でちょうどこっち側向いてたの。あの時はただ目の前のことを一生懸命やって、見るからに段取りのことで頭がいっぱいいっぱいっていうのがわかるくらいだったけど、今は口ずさんでアリーナのコたちに笑顔でうんうんしてちゃんと最後まで心込めて歌っててなんかもうまた涙が止まらなかった。街角ディープブルーあたりから頭の中が過去の映像とか光景で埋め尽くされてぐっちゃぐちゃ。
  • 最後メンステにローラーで駆けて行って集まって1列になって「Kis-My-Ft2」を掲げながら昇っていく7人がほんとに眩しくて綺麗で、何回も何回もステージと客席を見比べて「ここドームだよね?ドームなんだよね?」て確認した。こんな瞬間を迎えられるって知ってたらあの時あんなに苦しまずに済んだんだろうけど、それでもみっくんが好きで、宮田に出逢って、7人のことを好きになって「この7人がデビューしないなんてありえない信じられない」て言い続けてきて本当に良かった。
  • ツアーの公演日がエンドロールで流れるとき、画面を指差しながら・・

にぽゆこ「「(済)!(済)!(済)!(済)!」」←ばかwwww

Everybody Go(アンコール)

  • 新衣装!!宮田くんの右肩がただのラグビー部でどうしようかとwwwwwwタックルすればいいの?受け止めてくれるの?どうしたらいいの?
  • ナーンバーワーン♪って人差し指立ててドームを睨む7人格好良過ぎるよマジで!!!なんかほんとにいろんなNo.1とれる気がしてくる!!!真ん中で踊る7人もほんと格好良い!!!ていうかアンコールで踊ってくれるって凄いよね。めっちゃ有難いんですけど。
  • 金テがめっちゃ綺麗だった!!!あんな綺麗なテープの雨見たことない!!!
  • 宮田くんのぴょんぴょん控えめだけどやってたwwwwwかわいいwwwwwでも全快じゃなかったようにも思えるんだよね。笑ってたけど。「キスマイ!」もちゃんと最初から参加してたしwwwww広島とか横浜の元気が良すぎたのかなー?なんなんだろー?大丈夫?体調悪そうとかではないからまだ安心だけども。

Try Again(アンコール)

  • GAYAが降りて網のところ行ってたね。NEWSの時はこのタイミングで移牧になってたからみっともないことになってなくて安心した。
  • じゃんぷ出てきたんだけど、何人かがうちわ持ってきてて最後に確認したらアリーが宮田のうちわ持っててちょっと好きになったwwww
  • 宮田くんがこっち側に来るときに藪とすれ違い様に抱き合ってた。あとから確認して藪ってわかったくらいじゃんぷはみんな私が見てない間に大人になっててもはやあの距離からだと誰が誰だかわからなかった・・。
  • で、こっちの外周に来たのはいいんだけど宮田くんが立ち位置間違えたかなんかで、ちょっと立ち止まったと思ったらすぐに歩き出したから「もう行っちゃうのー?」と思ったらいきなり私の真正面辺りでもっかい立ち止まってこっち向いたらたからマジびっくりしたwwwwww心の声聞こえてんのかとwwwwww宮田くん何がどうしてそこで立ち止まったのwwwwww広島の「イェー」もそうだけど、そういう不意打ちみたいなの心臓に悪いからやめれwwwwwwwこわいwwwww嬉しかったけどwwwwwwでもたぶんうちわ見えてなかったけどwwwwwww
  • Try Againのインストがすこぶるダサくてどうしようかと思ったwwwwwwもっと良い音源使ってあげてwwwwwwwつってもこれ昔の曲だから仕方ないのかな。とにかくダサかったwwwwww

茶封筒

  • みつ「ねぇねぇねぇ!!」とか普通に出てきてワロタwwwwww友達かwwwwwwwみっくんの鏡の前に新しい茶封筒が置いてあったらしい。置いたの誰だよ。
  • 時間無いから早く見よってなって今回はサラッとまずは7人だけで。宮田くんに限らずみんなサイン持ったまま見ててわろたwwwwwマジ緊急連絡wwwww
  • みつ「東南アジアツアー、ソウル、台北、台湾(ry」とか言い出したから「あーやる場所ね、はいはい」てなったんだけど、「国内ツアー・・」てなった時に、正直なんかもうそんな予感はしてた。でもいやいやいやいやいやそんなまさかいやいやいやいやいやいやキスマイだよないないないないないないて思ってる自分もいて超ドキドキしてた。んでいざみつの声で「よんじゅうなな」て単語が聞こえた瞬間に「ウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」てなったwwwwwwただのゴwwwwwwリwwwwwラwwwwwwwww
  • GAYAはいつもほんとにオタクの欲しい言葉をくれるよね。「全国まわるよー!!」とかさ。そんなん言われたらこっちだって「来てね!!!」て気持ちになってたかぶるの当たり前じゃん。用意してたわけじゃないのに機転が利くというか、ほんとにうちらの心情をわかってくれてていつも救われる。
  • 宮田くんは見た瞬間また6人から少し離れて、でも低めにガッツポーズしてて和んだ。どんなこと考えてたん?感想聞きたい。とりあえずオタク増えるよ増えるよ超増えるよー^^^^^^

WINNING RUN、Smile(Wアンコール)

  • 色紙投げ、宮田くんまた指差して投げてたけど、どこ差してたんだかわかんねえwwwwwwドームに列ありすぎwwwwwwでも毎度毎度ちゃんと自分のうちわ目掛けて投げてあげるとかほんとそういうとこ大好きだよ。
  • みつがアカペラでグッサン歌いだしたからやっぱ最後はそうだよね〜てなったのに「ごめん間違えた」てそれ絶対やっちゃだめだろwwwwwwわかるけどwwwwww
  • エイトのヘブンリーはめっちゃ綺麗な大合唱になったけどSmileのあれはどんな感じに聴こえてたんだろ。歌ってると周りの声じっくり聴こえないし(´・ω・`)どうだった?ていうかだからあれ難しいってばwwwww
  • 終了後の当選者発表はにぽぽの新幹線がヤバかったのと、うちらの席からだとゲート数が見えなかったので「ていうか見えんし」つって帰りました。ぐだぐだね。端っこの席とかモニターすら見えなかったんじゃないの?

まとめ

  • ドームは広いから手前と奥とじゃ音ズレがひどくて、エイトの時は「えー!?なにこれー!?」て感じで凄い嫌だったのに今日はそのズレさえも凄い心地良かった。なんかキスマイがこれからやることなすこと全部そうやって受け入れられる気がする。あ、セトリと格差は別だけどなwwwww
  • 終始GAYAがほんっっっっっっっとに良い顔してて「良かったね!!良かったね!!」て抱き締めたかった。あんなGAYAの嬉しそうな顔見たことないよ。特に笑ってなくても本当にふわふわして幸せそうで、なんかもうあんなGAYAを見れただけで東京ドームでやる意味があったと思うわwwwwwおめでとう太ちゃん。
  • 広島とか横浜と比べるとやっぱ元気なかったように思う。つっても楽しそうではあったんだけどね。超笑ってたし。むしろ今のあれが通常運転なのかな。広島と横浜がおかしかったのかな。ちょっと歯がゆい終わり方だった。
  • 空席祭りでもなく大きな失敗もなく無事終われて良かった。ドームはほんとはもっとしっかりファン層を掴んでからやって欲しかったけど、そんなことは最初で全部どうでもよくなった。だって埋まってんだもん。ほんとにデビューから最短で席埋めちゃったんだもん。ドラマの力はやっぱり大きいと思うけど、それだけじゃ無理だっただろうしさ。ツアーの締めくくりにふさわしい公演になって安心した。本当に本当に良かった。
  • 「あー明日で終わるー終わってしまうー」とか言ってた前日が懐かしいわwwwwwww始まりすぎだろwwwwwwwwとりあえず節約と副業探しの旅に出てくる。全国は無理でも行けるだけ行きたいよね。そのためにはお金が必要なわけだよ。貯金とは別に私もキスマイ貯金やるかwwwww2012年までまだ時間はあるからなwwwwww

またツアー全体の感想文は改めて書きたいと思います。とりあえず1公演も漏らさず感想文書いた自分と読んだお前ら本当にお疲れ様。何よりこんなにたくさんたくさん幸せをくれたKis-My-Ft2お疲れ様!!!みつお疲れ!!!GAYAお疲れ!!!横尾さんお疲れ!!!宮田お疲れ!!!玉ちゃんお疲れ!!!二千お疲れ!!!ありがとう!!!そしてありがとう!!!
 

*1:何千人何万人とオタ芸を踊りたい夢