まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

栗色

さっきTGCの報道見てきた!!!ふわあああああああああああ宮田可愛いなああああああああスタイリッシュだよおおおおおおおおおスタイリッシュなただのオタクだよおおおおおおおおおおお!!!ちょうど1人ずつ抜かれたからコマ送りしたらまたソロコンかよっていう錯覚起こして興奮したwwwwwライト当たってあの色だからもうちょっと落ち着いてるだろうけど、でも今までのどの色よりも明るいよね?すげー格好良いよ!!!宮田くんならどの髪色でもいいけど今後の露出が超楽しみだよ!!!ほんと明るいからプリンに気をつけてね!!!黒でもなく金でもなく茶でもなく栗色ですね!!!もう舞台のタイトル「栗色ですね」でいいよ!!!