まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

美男ですね#9ツイート記録+α

  • 22:01 ジャニオタがいつでもうちわ持ってるわけねえだろwwwwwwwww
  • 22:02 あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
  • 22:05 あーそっかここからもうひともんちゃくあってからあの最終回に繋がるのか
  • 22:07 テラあんあん
  • 22:07 やべえテラお似合いwwwwwwwwwwww萌えたwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:08 勇気(´;ω;`)
  • 22:11 八乙女が角度的に元彼すぎてからい
  • 22:12 舞台でこのシーンある?宮田の切ない顔見たら萌え死んでしまう
  • 22:12 からいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 22:14 (´;ω;`)ブオオオオオ
  • 22:19 積極的ハスハス
  • 22:19 地デジ仕事しすぎ
  • 22:22 だめだこのババア
  • 22:24 イチャつきたいんですね、わかります。
  • 22:26 ふwwwwひwwwwwひwwwwwwwwデートやんかwwwwwwwデートやwwwwwんwwwwwかwwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
  • 22:28 ツン廉キャワァァアアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 22:29 ぷめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 22:29 ごちそうさまでしたァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア┏○
  • 22:31 GAYA(´・ω・`)
  • 22:32 フライデー仕事しろワロタwwwwwwwwwやめてやれwwwwwwwww
  • 22:33 GAYA「ゆき」 ソワァ・・
  • 22:35 なにこのバカップル・・イラァ
  • 22:36 兄役どうするん?
  • 22:37 何かに入れてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:47 確かにこういう展開はあちらっぽいね
  • 22:48:59 時計見たら10:48(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
  • 22:50 (´・ω・`)
  • 22:50 ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 22:53 またその視線くれるの?いいの?食べるよ?