まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7+30周年


毎回毎回この待受フラッシュの仕事っぷりは凄いね。今年の冬でeighter卒業する予定だけど、ハッシュタグの「#すばるくん私達にeighterという名前をつけてくれてありがとう」には泣かされた。昨夜0時を回った時にはまだ横浜駅のホームに居たんだけど、TLでこんなの見ちゃったから電車待ちながらひとり涙ぐんでた。「#eight_7th」ていうタグもあったね。あーあ8周年お祝いしたかったよ。8人で。もういくら言っても届かないからなるべく控えるようにしないとね。
 
あ、毎回パジャマなのは私が家に居る時にはもう彼らは着替えてしまっているからであって、常にこの格好してるわけじゃないよ。念のため。ちゃんと昼間はクレヨンしんちゃんのあの赤いトレーナーと黄色いパンツ穿いてるんだよ。8時と20時になったらひとりずつランダムで名前を呼んでくれながら何か言ってくれるんだよ。
7+30周年おめでとう。