まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • みつが「俺らの歴史」みたいなこと言ってたけど、ほんとにそうだよね。あの番組無かったらあんなに早くキスマイに興味持ってなかったもん。それに現場や雑誌やあらゆるところで「なんかアイツやばい」てなってからのブームが長続きしやすかったよね。それで気付いたら夢中になってんの。それに本人たちにとっても、毎月あんなに大勢の前で歌って踊る環境があるって凄い恵まれてるよね。あそこで修行積めるおかげで地上波の歌番組やコンサートその他でも無駄にそわそわしなくて済むというか。気付いてないところでだいぶ心の準備の仕方とか構え方が身についてるんじゃなかろうか、と思う。
  • 昔の映像もっと流して欲しかった。チカラとかMARIAとか2006年頃に初出だろうにさ。でも冠コンのスターウォーズ流してくれたからまぁいいか。つっても見たかったらうちにストックあるんだけどねwww
  • 宮田くんに限らずやっぱり惚れた頃の外見の印象ヤバイね。フラッシュバックしすぎワロエナイ。2008年の宮田くんマジ天使。今も天使だけど。そうでもないけど。ちなみに私は襟足も前髪も長いのが好きだよ。
  • ニカちゃが「エビバデゴゥ!!!」て言うと必ず宮田くんがそのあとに「キスマイゴゥ!!!」て言うので今日はテレビに向かって声に出して便乗してみたら見事に宮田くんとハモってワロタ。ていうか新技wwwwww二千の新技wwwwww