まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

さっきなう

昨日で玉GAYA以外のクリアファイルが売り切れたって聞いて今日早めに並んだんだけど売り切れのままwwwwwすげえwwwwwwそして並んでる目の前でGAYA→玉ちゃんって悲鳴があがるなか全部売り切れた。7人全員に「SOLD OUT」のテープが貼られてるのすげええええええええええつってかなり胸熱。仕方なくタオルを買ってきたwwwwwあのフォント可愛いんだけどwwwww探そうwwwwwでもしばらくしてタオルも売り切れたみたいね。ストラップの箱は大量に山積みになってたけど。ババアとピザな若い子が「昨日の様子を見てるんだったら入荷しなさいよ」とか「無いなら言って欲しいよねー」とか発してもどうにもならないことをスタッフに向かって聞えよがしに言ってたので、そういうみっともないことするのやめようね。あ、ちなみに今日は早朝から鬼のように仕事して半休もぎとってそのまま来たから全身黒づくめですたwwwwwしかもデブの時に作ったパンツスーツで尻だるんだるんwwwwwwサーセンwwwwwww
タオルとクリアファイルに「Johnnys'Imperial Theater Special」てその可愛いフォントで書いてあったんだよね。

ゆ「いんぺりあるって何?」
にぽ「帝国・・」
ゆ「あっ。(やっちまった・・)」
にぽ「今のダイアリーに書けよ?」

書いた。どうも。TOIEC256点なゆっこです。ニカちゃんが漢検受けるなら私は英検を受けようか。むしろ英会話行った方がいいのは私なんじゃないかってwwwwww


帝国劇場は何回も行ってるけど物販は買ったことがなかったのね。でも今日初めて帝劇名物なるものを買ったよ。それがこのカツサンド。にぽぽと半分こして食べた。協力サボテンだしいつも食べてる味だったwwwwサボテンうめえwwwww卒業設計の味wwwwww
終了後、にぽぽが次は18時から少年たち観劇なのでお茶付き合った。ほんとは私もまた入りたかったけどじゅんたくんの楽日ってことで全然余ってなかったんだお・・。

うめえええええええええええ濃厚プリンうめえええええええええええええ!!!やっぱお菓子で1番好きなのってプリンかもしれんwwwwwwまた週末作るおwwwwwwwてな感じで色々感想等語ってたらあきなたそがこっちに来るっぽかったのでお呼び立てしてもうたwwwwwサーセンwwwww今日もロリータで可愛いおwwwwwwお連れ様も可愛いおwwwwwwエイトコンでロリータなお洋服着てみたいなー着てみたいなー。
というわけで感想文は明日書くお。今日は模様替えするお。宮田くん今日もいつも通り格好良くて、宮田くんが格好良いってだけで私は本当に本当に幸せになれるよ。宮田くんがアイドルで良かったって毎回感謝だよ。いつもありがとう!!舞台行くからね!!頑張ってね!!