まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Johnnys Imperial Theatre Special「Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.」感想文

2階C列下手側より。着席しながらうちわ振るとか人生初でwwwww暗いといけないからペンラも持ってるし席は狭いしでなんかもう全体的に窮屈だった。ていうか普段暴れまわる私たちに着席でコンサートの空間に居ろとか格子無き牢獄すぎて風の子一等賞。

Everybody Go

  • 始まる前は映像の赤い幕の中にコンサートタイトルがくるくる回ってて、イントロと共にその幕が開いて閉じて、そんで本物の赤い幕が見えて、その幕越しに7人の影。やべええええええええええええええええええええこれただのExcite!!じゃねえかあああああああああああああああああああこの登場の仕方マジかっけえええええええよねえええええええええええええええ冒頭から鳥肌とまらねええええええええええええええええええええええええええこの登場の仕方ってもうExcite!!でしか見れないと思ってたから超感動してしまったwwwwwwこんなところでwwwww
  • その影を指差してにぽぽが「あれニカちゃん」て言い当てるから、咄嗟に私も端っこの子を指差して「あれ宮田くん」て言ってみて、いざ幕開いたら横尾さんだったでござるの巻。ちょwwwwwwwサーセンwwwwww宮田くんの髪が思いの外伸びてた件wwwwwwサーセンwwwwww
  • 栗色の髪がサラサラでなんか私が好きになった頃の髪型と色に近くてもうほんとあの恋した時の感覚フラッシュバックだよねええええええええええええええ宮田かっけええええええええええええええええええ跳ねたり回ったりする度にサラーって揺れる髪がアイドルだよねえええええええええええええええええかっこいいよねええええええええええええええええええずっと見てたいよねえええええええええええええええええええええ!!!宮田くんが格好良いってこれなんて幸せ。
  • 当たり前だけど座ってると踊れない。あの名古屋のハイパーライブハウス空間とはなんだったのか・・アリーナ席が恋しい。
  • ローラー履いてなくてダンスバージョン。正面から見れる環境素晴らしい。快適。

テンション

  • 英会話が来い。「Girl’s」とかもうカエルの鳴き声みたいになってるよね。
  • とりあえず狭い中ひたすらうちわを振ってみる。イスがぼふんぼふんなっている。立ち上がれないもどかしさとの戦い。
  • あのバンクとかポールセットとか1stコンのホール公演思い出すしかなかった。懐かしすぎる。Mステでもやってた宮田くんのあの伝説の「座ってからの足組み」が今日も相変わらず格好良いいいいいいいいいいい!!!あそこ何回見ても格好良いいいいいいいいいい!!!ひとりテレビの前で沸いた思い出。ちょっと後でMステ映像見るお。
  • ワカメダンスwwwwwwwwキレ良すぎワロタwwwwwwwそんなとこ極めんでいいからwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwww

S.O.KISS

  • イントロはツアーと同じでJr.がくねくねするアレだったんだけど、中央に棺桶のセット(ドリボのやつ?)が置かれてて、そこから黒スーツのキスマイが1人ずつ出てくるっていう演出なんだけど、舞台袖から走ってくるのが丸見えwwwwwもうちょっとなんとかならなかったのwwwwww
  • あんだけ見たのに、映像にもなるのに、宮田くんしか見れなかった。なんかもう食事みたいなもんだよね。たくさん食べても時間置いたらお腹すくみたいな。食べないと死ぬみたいな。美味しいみたいな。ご馳走みたいな。
  • ここで今日初めて双眼鏡覗いたんだけど宮田くんマジ痩せたよ・・!!!私の大好きな首筋がモロだよ・・!!!抱きつきたいよ・・!!!
  • 今日も「Why kiss & cry」は全体も宮田もかっこよくて蹴る振りもかっこよくていつもの発作で涙出た。なんでこんなに神曲なの。
  • 時々ちょっと辛そうだったけどいつものかっこいい宮田くん健在。

海賊→Can Try→My Love→Ready?

  • これもそのままツアーのやつ。なんかもうほとんどツアーの復習じゃねえかwwwwww状態。あ、文句じゃないよ。だってもうすでに超懐かしいんだもん・・。ドームから1ヶ月しか経ってないのにもう長袖だよ。夏が恋しいよ。
  • ニカちゃんがバック転するところでにぽは冷静に「あ、パンツ白だ」とか言っててワロタwwwww「キャー!!!」とか黄色い声援どこいったのwwwww
  • にぽ「みっくん髪型変わった?」
  • ゆ「あーなんかカリメロみたいだね」
  • にぽ「そうそう坊ちゃん刈りみたいな」
  • ゆ「坊ちゃんwwwwww」
  • にぽ「ぼつみつ」←クソワロタwwwwww没してるみたいだからやめwwwww
  • 雨がここではカット。

アーミーパークもどき

  • あんだけ見たのに(ry なんで宮田くんしか見れないの!!!わけがわからない!!!そして毎度のこと格好良いよ!!!宮田だいすきだよ宮田!!!
  • 客全員が正面から見れてるってすげえ。超快適。ていうか正面から見れて良かった。もう正面からのアングルはDVDでしか見れないと思ってたもん。均等には映してくれるだろうけど、このコーナーまるごと宮田だけ見るにはやっぱり現場に行くしかないもん。お腹いっぱい永遠におかわり。

Hair

  • にぽ「ここでHairなんだへぇー(棒読み)」
  • ガッツリHair踊ってる宮田くん見れて満足。ツアーだと階段登ったりしてたから。なんであの子あんなに格好良いの。
  • Hairってスタイルよく見えるよね。本人は首から下の太さを気にしてたみたいだけど、絶賛蓄え期(2009年頃?)でもそんな印象なかったんだけど。お腹は出てたがなwwwww腕は長いと思うし足も別に「太すぎwwww」なわけじゃないよね。男の子特融の気にする基準があるのかな。

帝劇作品集

挨拶
  • みつが挨拶を始めるんだけど、顔に疲れが見えた気がした。だってなんかおっさんだったもん。稽古辛いのかな。頑張ってね(´・ω・`)
  • そして玉ちゃんも超疲れてた。目がまともに開いてなかった。
  • GAYAも痩せすぎワロエナイ。ドラマも終わったしいっぱい食べてね。で、GAYAが帝劇で上演した作品で印象に残ってるのはドリボらしい。後ろに過去映像が流れてるんだけど、青いダウン着たGAYAが懐かしくてたまらんかった。あとあの髪型!!まだ前髪がだらんとしてるの!!やっぱGAYAといえばあの前髪だよねwwww今の短いのも好きだけど、長い間あの前髪を追ってきたからねwwwww
  • GAYAの女装に気を取られて宮田くんの居場所を確認できんかった。宮田の声がするけどどこでしゃべってんの状態。ただの出落ち。
  • 新技:ありがとっとっとっ!とっとっとっ!とっとっとっとっとっとっドゥイーン!!!←乳を揉む手つき。なにがどうしてそうなった。笑いは取れてたけどあれは一体なんだったのか。ていうかそんなに技を量産してどうする気なの。最終的にどうなりたいの宮田くん。と、ビール片手にSkypeかけるレベル。
  • 横尾さんの光一くんと飛んだ映像が正面から抱きついててただのショタBLだった。横尾さんってほんとチビキャラだったんだね。
革命
  • 船が森の中を進んで行く映像のやつ懐かしすぎワロタwwwwww緑スーツの肩パットとか敵衣装着てたのが1年経って出世してたのとか、滝様が歌って移動してるとき船のあそこらへんで寝てたよねとか、「嵐のまえぶれか!?」とかいろいろ思い出された。毎年2、3公演しか行けなかったけど印象深いシーンが多かったからかな。黒い袴を一瞬だけ着てきて結婚式妄想したりとかね。
  • 森に紛れるみつがテラ保護色wwwwwwwこの3D演出が無駄に好きだったからまた見れて良かったよ。ほんとに森の中進んでるみたいなんだもん。正面から木が迫ってくるのとか特に。
  • 玉ちゃんが革命を熱唱。あの水文字の演出が映像wwwwwwwwwwwwwww節約乙でござるwwwwwwwwwwwていうかほんと玉ちゃん疲れてる・・大丈夫?寝れてる?
ドリボ
  • オープニングテーマを歌うGAYAの声綺麗すぎ泣いた。
  • にぽぽが双眼鏡で岸くんをロックオンしつつ「ニカちゃん出てきたら教えてね」て言うから「うんいいよー」て言った直後に「きたよー」て言ったら「はえーな」てなってワロタwwwwwwだって一瞬で出てきたんだもんwwwwww浮気する瞬間すら与えないニカちゃんパネエすwwwwww
  • チャンプ(玉ちゃん)が降りてくるあの四角い鉄骨セットと曲がほんと懐かしくてやべええええええええええええええええええええええ!!!でもドリボは2006年のかつんvsエイトの印象が強いんだよね。大山田のビズが最強だったから何回も観たもん。
ドリボ茶番
  • チャンプ宮田の防衛戦ハジマタ。あの低い声はいいけど謎のガチムチ胸当てが普通に気持ち悪くて引いた。なんでそれつけて出てきたの。いらないじゃん。お腹ぽっこりしててもいいじゃん。コント性が欲しかったのかもだけど、あれマジで気持ち悪かった。いらない。でも宮田くんが楽しそうだから(ry
  • セコンドニカ「防衛戦いつだか知らないです」
  • チャンプ宮田「仕事はちゃんとやれ」←このやりとりワロタwwwwwはいサーセン仕事やりますwwwwwwていうかチャンプ宮田って芸名みたいだなwwwwww
  • 背中はちゃんと宮田くんの背中で、ボクサーパンツでスニーカーだったんだけど、後ろから見ると宮田くん足短すぎる。びっくりした。普段どんだけ衣装でカバーしてるの。それとも腰パンしてたのかな。なんにせよ衝撃すぎて「みじか!!!」て絶叫だよね。小さめに。
  • レフェリー千賀「頑張ってくださいねチャンプ」
  • チャンプ宮田「任せろい」←語尾がマルコwwwwww
  • レフェリー千ちゃんがチャレンジャー横尾さんのことを「ソフトマッチョ」とか紹介してたけど、とんでもないよ横尾さんただの細身だよ。
  • ゆ「横尾さんに照り焼きソースかけて焼いて食べたい」
  • にぽ「あんまり身ぃ無いよ?」なんかもうコンサート中の会話とは思えん。
  • いざ宮田と横尾さんが対峙してグローブを合わせるけど負ける気しかしねえ。
  • ゴングが鳴るもワイヤー無視して素通りする横宮wwwwwwそして千ちゃんに「こうやんだよ!!!」て怒られる横宮wwwwwwwみんなくぐるのうめえwwwwwwさすがwwwwww
  • 数発で倒れる宮田。←予想通りすぎる。
  • 大事なチャンプが倒れてるのに「わーんえーん♪」て歌い出すニカちゃんと、それに「おい!!それどころじゃねえだろ!!」て怒る千ちゃんwwwww二千のボケつっこみ成立しすぎwwwwwwそしてやっと思い出したように「チャンプー!!」てなるニカちゃwwwwww
  • 宮「俺・・死んじまったよ・・グローブの中見てみろ・・」
  • 2「鉛だ!!!」
  • 宮「違う・・板チョコだ・・」
  • 板wwwwwwチョwwwwwwコwwwwwwwwおいしいよねーwwwwwwww
  • にぽが「溶けるよ」てマジレスしててワロタwwwwほんとだよwwwww
  • 宮「俺の1つ目の願い・・最期に・・宮Tが着たい・・」
  • 2「え、も、持ってない・・」
  • 宮「袖に用意してある・・」すwwwwwんwwwwwなwwwwwwwww
  • 宮「2つ目の願い・・もう1曲やりたいな・・曲がかかれば生き返る気がする・・」
  • 宮田くんの最期(仮)のつぶやきが本当につぶやきで「もしも風邪ひいた宮田くんを看病しに行ったら」の脳内妄想余裕でした。ていうかさっきから私の大好きな首筋が丸見えなんですけど!!!双眼鏡自重できないんですけど!!!首筋ぷめえええええええええええええええええええ!!!
  • 宮T持ってくるも着せ方が雑なニカちゃwwwww「お前死にそうなのに自分から着てるじゃん」の突っ込みに「寝相みたいな感覚で着る」らしい宮田くん。
  • ていうかあのマッチョな胸当てマジいらん。気持ち悪い。せっかく用意してくれてアレだけどいらんもんはいらん。
  • ミラクルワールドで復活して踊りまくる4人。ダンスがほんと可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいお持ち帰りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ていうか今思い出した!これ革命で海老が宙吊りになって踊ってたよね!あーすっきりした!
  • 途中からオタ芸入り込み。だからもっとゆったりしたテンポの曲でやってくれないと本人もオタクも疲れるんだって。ABOがほんと最適だったんだって。でも宮田くんが楽しそうだから(ry
  • 最後に宮田くんが3人を従えて一言「宮田ワールドへ行くぞ!!」ワロタwwwwwどこだよwwwwwwどこにあんだよwwwwww連れて行けよwwwwww

ぱらいそ、ニューヨーク、愛のマタドール

  • がやいそ。岸ジョジョ。きたみつ。
  • ハイパー大我タイム。ボイトレの効果出過ぎだよね。もともと高い声とか綺麗だし。関西のあの子にも早くボイトレを(ry

太陽がいっぱい

  • \結婚がいっぱいいいいい/
  • 衣装は水色の格差パジャマ。
  • 奥行きあるし全員1列になってぐるぐるするのもギリギリ出来るくらい広々。ニカちゃんが外側で調整してるのが職人すぎる。

ジャンプ

  • ドームでもやってた玉ちゃんジャンプ。まずは舞台の奥から手前へ。
  • 1回目:みつが「ちゃんとストレッチした?」て起き上がって失敗。横尾さんが一番外側で超びっくりー(の演技)が可愛かった!!!最近横尾さんに萌えてばかりである。
  • 向き変えない?つって玉ちゃんが下手から上手側へジャンプ出来るように整列(というか寝転がり)しなおす6人。
  • その移動中にGAYAが宮田のズボンを脱がそうとしててワロタwwwww誰が得すんのそれwwwww
  • 並びはGAYA宮田みつ千渉ニカだったかな。ニカちゃんが「俺外側初めて〜☆」とか言ってたし。
  • もうその様子が!!!超可愛いの!!!みんな詰め詰めでただのキスマイの詰め合わせ!!!あれ箱に入れて売って!!!ていうかそういうグッズ出して!!!ぬいぐるみでいいから!!!「キスマイの詰め合わせ」ていうぬいぐるみを出!!!し!!!て!!!
  • 2回目:玉ちゃんが逆サイドから(上手から下手へ)来ちゃって失敗。もちろん意図的にだけどわざわざ舞台裏まわってきたらしい。
  • ニカ「玉森がボケた^ワ^」←超嬉しそうなニカちゃん可愛いwwwww
  • ニカ「玉森がボケた^ワ^」←あまりに嬉しくて2回言ったwwwwwww
  • 3回目:アンダーソンがドタドタスニーカーで来て失敗。あと宮田くんテラ二重顎。
  • GAYA「端っこが安全かと思ったのにアンダーソンの顔が見えた時の衝撃がはんぱない」
  • にぽゆこ「「ていうかこのくだり・・」」
  • にぽ「なげえ」 ゆ「くどい」
  • 4回目でようやく成功。1回多かった。3回目で成功してくれて良かった。
  • ちなみに玉ちゃん勢い余って飛び越えてからコケてたwwwww床が避けろ。

SHOOTING STARS

  • はぁー今日も私順調にジャニオタだわーと確認できる良曲健在。
  • 千ちゃんを飛ばせる前に大の字になるの今日も可愛いかった。マリオネットみたいだよねあれ。ミヤタネット。

MC

  • 横尾さんの話の切り返しは相変わらずビシバシでいいんだけど、なんの脈絡もなくてちょっと微妙に感じてきた。「話を戻しまして」とか何か一言添えてくれたら緩和されそう。
  • 台詞を初めてもらったのが帝国劇場のドリボだったらしいGAYA。
  • みつ「今でこそ髪切ってサッパリしましてどさっきの当時の映像だと落ち武者みたいになってましたね」
  • GAYA「え・・落ち武者って・・すげーショックなんだけど・・」←声小っせwwwwwwwガチ凹みwwwwwwwナイーブなGAYA可愛いよGAYA。
  • みんなの初舞台はいつだったの?な話。ほとんど帝国劇場だったらしい。
  • 玉ちゃんの初舞台はタッキーが座長だった時のユウキ役。
  • 2「心の病!?「ちげーよ」←突っ込み速すぎワロタな玉ちゃんwwwwww
  • 2「突っ込んでくれてありがとう^^」←終始ご機嫌
  • みつと宮田はSHOCKの時に藪の後ろで勇気100%踊ってたらしい。あれだね。まだみつが「宮田くん?一緒に帰ろう?」て言ってた時期ですね、わかります。あ、この話すると北山くん怒るんだった。
  • 渉はSHOCKを観劇しに来ただけなのにそのまま出ることになって光一くんと一緒に飛ばされたらしい。しかも命綱ナシだったから怖くてただひたすら光一くんにしがみついてたらしい。
  • 宮「俺チャンプやってみたかったから今日出来てすげー嬉しい」
  • 宮「だけどね、あのね、やっぱりね、こう、出さしてもらってたから、やっぱ、ちゃんと、すごい、あのーそういうね、敬意を持って、あのー・・普通に(ry」
  • ゆ「とりあえず茶飲め( ゚Д゚)っ旦」もwwwwwちwwwwwけwwwwwつwwwwwww全然喋れてないwwwwwwwかわいいwwwwwwww
  • その後「普通に」をみんなにめっちゃ連呼されての宮田くん「俺の口癖をイジなよー^ヮ^」可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイジられて喜んでる可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
  • みつ「敬意を持ってって言ってた割り板チョコとか言ってたよね」←ほんとだよwwwwww
  • 2「チョコって言ってたの聞こえた?」 \聞こえたよー!/
  • 2「あ・そ・こがミソなんですよ」←急に声張ったwwwwwww
  • 鉛の時点でもうウケちゃってるけど、宮田曰く稽古場では板チョコのくだりが1番面白かったらしい。
  • 2「でも実際板チョコのところはお客さん一切笑ってなかったですよね」
  • にぽゆこ「「えっ」」←おいしいよねーとか溶けるよとか言いながら超笑ってた人たち
  • 控えめだけど「そんなことないよー!!」「笑ってたよー!!」て抗議しといた。聞こえてないと思うけどwwwww
  • 千ちゃんの初舞台の話。かつんvsエイトのドリボらしい。あの太鼓叩いてたやつ。
  • 千ちゃんは舞台に出る時は「端から端まで適当に踊ってはけろ」みたいな大雑把な指示をよくされてたらしい。やっぱ小さい頃からダンス上手だったからだよね。
  • GAYA「もんく言ってんの?」
  • 千「いやいやいやいやいやいや」
  • メンバーから「テキトーって言ったじゃん!」みたいな非難をうけつつ「違うよテキトーじゃないよ適当だよ!」と弁解する千ちゃん。
  • でも10年前って凄くね!?な話。
  • 渉「ぼく北山くんより小さかったです」
  • みつ「(#^ω^)」←かわいいwwwww
  • 宮「横尾さん凄い小さくてカエルの赤ちゃんみたいな顔してたよね」
  • どう考えてもカエルの赤ちゃんはおたまじゃくしです。
  • ニカちゃんに「おたまじゃくしだよ」とか突っ込まれててワロタwwwwwww宮田くん謎の天然技繰り出しおったwwwwwwww
  • GAYAは小学生やりながら通ってた話。
  • みつ「その頃なにやってたの?」
  • GAYA「メイン」なんかもうボケが雑wwwwwwww
  • その頃のGAYAの役どころがどうやらみつと宮田と一緒だったらしく「お前あそこにいたの!?」て素でびっくりしてるみつ。
  • みつ「だって俺より先に入ってたわけじゃん。俺からしてみれば周りは知らない人ばっかで・・」
  • GAYA「俺はその頃からお前を見てたけどね」
  • \ピギャァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/ ←お前らwwwwwもちけつwwwwwwww
  • GAYA「宮田は覚えてない」ですよねーwwwwwwwww
  • みつ「宮田ってあの頃いちばん老けてたよね」
  • 年取るごとに顔に年齢が追いついていってるんだって宮田くんが必死に主張するも謎の空気になったので「え?俺いまおかしなこと言った?」て客席に確認を取る宮田くん超可愛い。
  • リハーサル室が劇場の上にあるから、そこから呼び出されてオープニングだけ出させられてそのまま戻るとかいう強行出演がけっこうあったらしい。マジあの事務所ほんと・・「YOU出ちゃいなよ」なノリ凄いよねーな話。
  • まさか自分たちが立たせてもらえるとはねーって流れになった時に宮田くんがしみじみ小さい声で「幸せだよねー」てつぶやいたの。なんかもう・・。
  • 人生革命で、はける度に袖で森光子さんのこと見てた面々。最後のシーンはみんな感動して泣いてたらしい。人生革命ってどんなんだったっけ。でも確かに予想以上にすごい重い内容で「光子すげえ・・もう光子とか呼べねえ・・」てなってた記憶はある。
  • 「俺が喋ると空気が止まるのはなんで?」という問いに「語尾が高すぎるのかも」と返され「ローテンションで喋ってみれば?」と提案される宮田くん。
  • 宮「んーやっぱねー↓」だwwwwwwwれwwwwwwwwww結局みつに「ごめんむかつくわ」とか言われてオワタwwwwwww
  • みつが詩吟やってた話。あれ凄かったよね。最初みつだってわかんなかったもん。気付いた時に超びっくりしたもん。拍手喝采だったもん。
  • 千「革命で最後に自分の名前が水文字で落ちてくるの感動しなかった?」な話。
  • 私もめっちゃ感動したの覚えてるよ。ていうかあのシステム凄いよね。当時の感想文見返したら「宮田→俊哉」て水文字が降りてきた瞬間に飛び込んでめちゃくちゃにしたいとか書いてあったんだがwwwwww嫌がらせすぎるwwwwww
  • みつの立ち位置が近すぎて、当時はその水文字で自分の名前が出てることに気付かなかったらしい。それに千ちゃんが「いやそれダメでしょ自分の名前出してもらってるのに」てちょっと本気で怒ってた。確かに千ちゃんの言う通りかも。でも最後に「気付かなきゃダメっ!!」て可愛くキレて〆てた。さすが。でも言われてみたらJr.の名前をいちいちああやって作ってくれてたっていうのはかなり特別のことのような気がする。感謝せんと。
  • 2「今日イチ面白いwwww」良かったwwwwwwねwwwwwwww
  • あの4人のドリボ茶番ってどうやって作るの?な話。基本的に話し合って固めていくらしい。
  • エチュード(設定だけ決めておいて実際に動いてみる稽古方法)を1時間くらいやってみて生まれたのがあれらしい。役も全員が全部の役をやってみたらしい。
  • みつ「俺ら来年ツアーやるじゃん。MCでエチュードやってみる?」
  • やめろ。そんなもん求めてない。入る気失せる。絶対グダる。だってキスマイに面白い人は居ないんだとあれほど(ry 面白いのはやってる本人たちだけっていい加減わかれよ。やるなら練習してからにしろよ。関西なら見るわ。絶対面白いもん。
  • 千「エチュードってわかります?」
  • みつ「いま説明しただろ」
  • GAYA「お前突っ込み絶好調だなどした!?」
  • 宮「いやーキタミツの今日の突っ込みハンパねーわーwww」
  • みつ「はー?」←クソワロタwwwwwwwみつがキレたwwwwwww
  • Kis-My-Ft2が初めて舞台でソロ歌わせてもらったのって帝劇じゃね?な話。みんなあやふやで「ん?そうか?」「そうかもね?」「何歌ったっけ?」
  • GAYA「Exitじゃね?」
  • 2「じょおねっつにぃー」ニwwwwwカwwwwwwちゃwwwwwwww今日イチ面白いよwwwwwwww
  • GAYAがマリウスとアドレス交換できた話。
  • みつ「どんなメールしてんの?」

マリ「いまシャワーあびました」
GAYA「そっか。じゃあ俺も後でシャワー浴びるわ」

 果たしてそれは楽しいのか選手権。

マリ「大阪のサマリーに出ます」
GAYA「頑張ってファン掴んで来いよ!」
マリ「どうやって?」

  • ていうか本人たちもちゃんとそういうスタンスで地方来てるはずなのに、じゃああの大阪城ホールでの豆腐゚の態度はなんだったんだろうね(#^ω^)私は見てないけどにぽぽが「アウェーでもファン掴んでくるくらいのスタンスで来いよ失望した」みたいなこと言ってたし(#^ω^)
  • にぽ「未だに許してねえお(#^ω^)」だそうですwww
  • GAYA「キスマイのMをマリウスにしようぜ」
  • 宮「おい」←必死乙wwwwwwww
  • みつ「でもマリウスって葉(よう)だよ」
  • 渉「Σ(゚ぺ;)」←油断wwwwwww
  • GAYA「いや横尾は譲れない」みwwwwwwやwwwwwたwwwwwwはwwwwwwwww
  • 宮「今まで一緒にやってきたやーん><」
  • 渉「大丈夫この7人で、Kis-My-Ft2だからっ」
  • 2「じょおねっつにぃー」 !?
  • なんでwwwwwwwwwなんでそのタイミングで入ってきたのwwwwwwwwwwてみんなが突っ込んだら「出口(Exit)が見えなかったから・・」とかクソうまいこと言っててワwwwwwロwwwwwタwwwwwwwwwニカちゃテラ成長期wwwwwwwww

  • GAYAの高音好きすぎてしんどい。でもこれも口パクだよね?なんか歌う曲と歌わない曲って決まってるよねー・・。なんで雨は歌わないの?そんなに激しい動きあるわけじゃないのに。とりあえず早く音源ください。
  • 宮田くんの手首のスナップ大好きだけど全く逆方向に居たからちょっと遠かったんだお(´;ω;`)やっぱり雨好き。超今更だけどするめ曲疑惑。

No.1 FRIENDS

  • フライングGAYAみつ。GAYA側だったんだけど、こっち側にブーンってきた時にひらひらって一瞬だけ手振ってくれたのがマジ可愛かった!!!にぽ「さすがアイドルー!!」
  • 早く「藤ヶ」「谷」「太」「輔」て4連したいよね。兄組コンが来い。

  • 格差3と格差4ってなんかもうそれがグループ名みたいになってるwwwwwうちらが勝手に言ってるだけなんだけどもwwwwww
  • ニゾン音外すと超目立つから気をつけてほしいです。

夜空の向こう

  • 舞台のフチって2階から見るとギリギリ見えるか見えないかの位置なんだよね。だからあんまり前方らへんでいろいろやってほしくなかった・・。今回は実質3列目だったからギリギリちょっと背筋伸びすれば見えたけど。
  • ステージ両脇にある3階建ての鉄骨組みにスノマン5人がバラバラに配置。衣装が黒パンツ+白シャツ+黒ベスト+白手袋。
  • にぽぽのバーテン岩本妄想ハジマタ。
  • 岩本「どうしたんすかにぽぽさん」
  • ゆっこのタクシードライバー宮舘妄想ハジマタ。
  • 宮舘「どうしたんすかお客さん」
  • 「どうしたんすか」2段活用。
  • 曲の終わり、玉ちゃんの衣装の赤いもふもふをもふもふしたり顔うずめたりジャレるみつ。なんかもうただの猫。暗くなる前になるとお互いの頭をぐりぐりさせ始めてただの犬に。大型犬と中型犬がじゃれてるようにしか見えなかった。

Think u x

  • 舞台中央にシングルソファ出てきてただのGAYA様タイム。仮面つけたJr.もわらわら出てきてGAYA様をぐねぐね崇める感じ。GAYAがやりたいことって昔から変わらないよね。髪切っても爽やかになっても柊さんになってもしばらくブレなさそう。曲に行く前にちょっとしたダンスコーナーみたいなのがある。
  • ハイパー☆どれが岸くんかわからない☆タイム。仮面をwwwwww最後まで取ってくれなくてwwwwww岸くんはどれなのか選手権wwwwwwwwにぽ「まだ踊ってる姿見るだけじゃ探し出せない!!」
  • 曲はめっちゃ懐かしかった。忘れてたけど素直に映像化が嬉しい。耳に残る。

ロロロ

  • 座りながらロロロを観ろとかほんと意味がわからない。約半年ぶりのロロロなのに!!!結局また椅子をばふんばふんさせながら騒げる範囲で踊った。
  • ニカちゃんは舞台裏で「あげぽよー↑」て言ってたに違いない。
  • あとみつがカチューシャして出てきたんだけどあれやめた方がいいよ。キラキラしてて一瞬可愛く映るけど、なんかおばさんに見えてくるの。私が双眼鏡で覗いて「ああいうおばさんいるよね」て言おうとして「ああいう(ry」て言いかけたら、にぽが横から「ああいうおばさんいるよね」て言ってきてワロタwwwwwwほんとそんな感じなんだよ。みつのお母さん想像余裕。

下に入りたいダンス

  • 音源懐かしすぎワロローンっパwwwwwwwwww
  • でも下に入りたいダンスはしてくれなかった(´・ω・`)冠コンが来い。あれもう1回見たい。成長した宮田くんがどう料理するのか見たい。

Rock'n Party

  • 立てないとかほんと意味がわからない。座りながらのコンサート観戦マジつらい。とりあえず名古屋とドームの時みたいに2階席から親指立てといた。
  • 最初は豆腐゚だけで、サビから玉ちゃんが乱入なんだけど、また変なのかぶらされててワロタwwwww衣装さんはなんでそんなに玉ちゃんの頭をどうにかしようとすんのwwwwwしかもあれ正面から見るとニワトリの鶏冠で後ろから見ると小林幸子だったぞ。
  • ハイパー岸くんタイムktkr。あの間奏の格好良いダンス踊ってるの見れて良かったね。あれほんと格好良いもんね。宮田くんが先輩のバックについててあれ踊るツアーだったら同じように全国飛び回るレベル。

プロミス

  • ろっきんが終わった後にその赤い羽根取れそうになってる玉ちゃんwwwwwwゴソゴソ音をマイクが拾っちゃっててうるさいwwwwwwんでGAYAが「うるさい」て軽く怒ったら横からにぽぽが「ごめんなさい(´・ω・`)」て謝っててワロタwwwww
  • なんか突然GAYAのスイッチが入って「廉・・」とか「柊・・!」とかなって興奮した。やだこの子たちテレビから出てきたわ。
  • プロミス始まってGAYAのラップ(笑)が終わってから新しい廉と勇気登場。
  • 宮「俺も出るよー!!\( ^o^)/」可愛ええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!宮田くん良かったねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!もうほんと嬉しそうでもう・・良かったね!!!!!
  • 最後は4人が横一列に並んで歌うんだけど、案の定宮田くんはその場で立ったままエアドラム。でもどう見ても炒め物です。本当にありが(ry 宮田可愛いよ宮田。
  • 終わったら映像が出てきて繋ぎ。CDの宣伝含。
  • にぽゆこ「「すでに懐かしい」」

KISS FOR U

  • チク、タク、チク、タクって針の音と一緒に輪っかになってるJr.たちにひとりずつピンスポが照らされていってから曲が始まるの。あの演出好き。基本的にピンスポ好き。キスマイはそのJr.たちの輪っかの中。赤衣装にチェンジ。
  • ツアーではただのトロッコ曲で、にぽぽにとっても私にとっても自担から笑顔とかお手振りをたくさんもらった想い出の曲だからひたすら2人でジーンとしてた。のに、
  • ねえ振りが可愛いんだけどォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!持って帰りたいんだけどォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!なんなんあれ!!!!!鬼可愛いんだけど!!!!!1回しか観れないとか信じらんないんだけど!!!!!惜しすぎるんだけど!!!!!踊ってるバージョンのチクタクこれ少クラでやってほしい!!!!!
  • 途中で玉ちゃんが魔法使いっぽい赤い光ファイバーみたいな棒(先っぽだけ光ってる)を取り出してきて先頭に立って踊ってた、と思う。ごめんあまりの可愛さに宮田くんしか見れてなかったほんとごめんwwwwwていうか玉ちゃんが魔法使いとか適役すぎだろ。全員が持ってるんじゃなくて、玉ちゃん1人しか持ってないのがすげー良かった。赤い衣装だし。棒も光も赤だしなんかほんと全部良かったお腹いっぱい。
  • こうやって聴くとただのバラードだよねチクタク。CDになったのはアップテンポだけどしっとりしたゆっくりアレンジにしても良さげな予感。掛け合いも多いし。

FIRE BEAT

  • だからさ、赤い衣装でFIRE BEATされるとさ、外ハネカールくんを思い出さざるを得ないよね。今の長さと色だったらたぶん出来るよね。ねぇ宮田くん。ねぇ。ねぇねぇ。
  • ていうかさっきから書いてるけどさ、なんでこんなに見ても飽きがこないの?じゃがりこなの?宮田くんじゃがりこなの?なんなの?わけがわからない・・なんでこんなに宮田くんってずっと見てられるの。
  • ていうかもう髪の長さと色がほんとに私が発見した時とかぶりまくってていろいろヤバイって。その時の曲もFIRE BEATだったし。まさかあのときめきがこんなことになるなんて・・。発見出来て良かった。宮田くんに出会えてよかった。

若者たち

  • 元気に煽る宮田くん戻ってきてくれた・・!!!
  • ていうかホットラインすぎワロタ。もう立ちたい衝動をうちわを振ることにぶつけて紛らわすwwwwww抑える付けるwwwwww普段どれだけ全身でコンサート観てるかわかったわ。着席からい。
  • GAYAとニカちゃんがイチャついてたのここじゃね?

永遠のチケット

  • キスマイにとって帝劇ってエイトの松竹座みたいなものだったのかな。エイトほど入り浸ったり帝劇しかお仕事がなかったわけではないけど、お正月といえば帝劇だったし春や秋にはドリボがあって・・思い返すと舞台のお仕事=帝劇だったように思う。少なくとも私はみつの誕生日をお祝いしたくてドリボの9月17日公演に入ったし、宮田くんに会いたくて革命と歌舞伎に通ったから。
  • みつがまた「そのチケットが思い出のチケットになるように」みたいなこと言ってたんだけど、ガチでこれプレミアチケットだよね。倍率的な意味で。つって笑えた。笑えない。よく当てたよほんとに。私のGAYA名義頑張った。次はみんなが見れる環境(土日でもっと広いとこ)でお願いします。
  • 宮田くんの「ありがとう」いつも通りぷめえけど全員口パク乙でござる^^^^^^^^^^^^
  • でも永遠のチケットは好き。音源化お願いしたい。ていうか今までの曲全部お願いしたい。
  • 最後はメンバー紹介して上手下手正面にお辞儀して終わり。なんかお辞儀すらも懐かしかった。

Everybody Go(アンコール)(カーテンコール?)

  • 初日はエビバデやろうとしたら「えー・・こーりんぐはー?」的な空気になったらしいね。本人たちの口からストップされてる理由もちゃんと語られたわけだし、そこで「えー・・」ていうのはなんかデビュー曲を否定してるみたいで気分悪い。ストップされてる理由だって本当はオタクは別に知る必要のないことなのかもしれないのに、私たちのためにああやってわざわざ話してくれたんじゃないの?それを納得せずにただのわがままを彼らにぶつけ続けるのはクレーマーと一緒だろ。嫌なら帰れよ。私たちだけ聴いてくから。エビバデ大好きだし。ってのがにぽと私の感想。ていうかアンコール呼んどいてその態度無いだろwwwwwwww「えー・・」とか言った奴何様だよwwwwwwww
  • そんなことがあったからか今回はエビバデが流れてきて強制的にアンコールスタート。
  • 宮田くんが超ジャンプしてて超元気!!!嬉しい!!!ジャンプ力だけはメンバーに負けない宮田くんwwwww「何にも活かせない・・」とか言ってたけどこんなところで役立ってるよ大丈夫だよwwwwwwていうかもうほんと元気になってくれて良かった><
  • それに舞台の端っこから端っこまでちゃんと歩いてって煽って・・なんかもう宮田・・変わったね・・ありがとう大好きだよ。気遣いが見れただけで嬉しい。
  • 間奏部分は全員が中央に集まってまたオタ芸っぽいことをまたやらせる宮田くん。えwwwwwなにこれwwwwwなにこの終わり方wwwww後ろのJr.たち超困ってんじゃねえかwwwwwww持ち込むなwwwwwww
  • と思ったら二千の例のあれハジマタwwwwwww二千鳩wwwwwww次に宮田くんが便乗、キスマイ全員が便乗、この時点で後ろでJr.全員また困ってたんだけど、もうすぐ間奏終わる!間奏終わる!ってところでキスマイとJr.が1つの大きな輪っかになって回転し始めてクソワロタwwwwwwwJr.の子たち仕事しすぎwwwwwwwつって上から見てて超笑えた。
  • 最後の最後で宮玉が肩組み。ギヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • \ミヤタマGo!!!/ \ミヤタマGo!!!/ \ミヤタマGo!!!/
  • 「エビバデ!!!」 \ミヤタマ!!!/
  • 「エビバデ!!!」 \ミヤタマ!!!/
  • \ミヤタマ

   ミヤタマ
   ミヤタマGo!!!/

  • ジャッジャージャッジャージャッジャッジャー(ry

最後に本気の完全燃焼wwwwww沸いたわーwwwwww私が本格的に宮玉ァァァアアアアアアアアアて彼らの関係性に気付いたのって単独コンとかやるよりももっと前なんだけど、でも帝劇での宮玉もいっぱい見てきたんだよ。髪を弄り合ったり指でつつきあったり目を合わせて同時にニコッて笑ったり手繋いだり宮田が玉ちゃんの肩を抱いたり玉ちゃんが宮田の服の裾引っ張って離さなかったり・・でもそれって全部先輩の後ろで行われてきたことなんだよね。お芝居に集中しなきゃいけないところは2人とも真面目にお仕事してたけど、主にショータイムとか茶番シーンで「このくらいやってもいいかな?いいよね?誰も見てないよね?」みたいな、子供でいたずらっ子の目でちょっかい出し合ってたの。それが2人で秘密を共有してるようでコソコソそわそわやってるのがほんと可愛かったんだよ。今の宮玉爆弾って表舞台ばっかりじゃん。それ自体は有難いことだし2人の正々堂々としたツンデレ戦も十分可愛いんだけど、私が好きだったそういうコソコソそわそわ感って、もう見れないんだよね・・。今回の会場が帝劇で、最後にあんな宮玉を見せられて、後からその事実に気付いてしまって切なくなった。本物の宮玉はオワコン・・ってなるのは嫌だから、いつかは兄組のバックダンサーとして宮玉をつけてほしい。そしたらなんかそういう空気出そうじゃん。よろしくお願いしたい。ってなんで宮玉のためにこんな行数使ってダラダラ書いてんだよwwwwwwアホかwwwwwwそんなわけで元気な宮田くんの復活を見れて良かったです。お疲れ様でした。何回も言うけど、舞台に観に行くからね!!!