まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WEB連載(後のキスログ)#1、2

今更だけど突っ込んどく。とりあえず宮田くんだけ。もうデビュー前後に書きたかったことたくさん溜まってんだもん。やっと落ち着いてきたよ。もしツアとラジオ始まる前に感想まとめておきたいんだ。

08/10

  • 「キリッ」とか「ヒャッホー」とか半角好きだよね。さすがガラケー。「ワッショイワッショイ」とか雑誌でも<デート後に送るメール>てお題でわざわざ半角で書かせてたよねwwww元ネタ何?まさかおにぎりワッショイじゃないよね?宮田くんいつスマフォにするの?オタク的に色々と捗るのに!!
  • 「皆来てくれたかな?→俺は全公演行ってるよ」てこの流れはなんか前にも見た気がするんだけどwww使い回しかwwwそれともすっかり忘れてても笑わせようとしてくれる思考回路が同じなのかwwww
  • 「いい事言ってしまった」←むかつくwwwwwwwwwwwww
  • 草を生やすアイドル。初めて見たときひっくり返って笑った。「さwwwwすwwwwwがwwwwww」つって。でも半角なのが不満。草は全角だろ常考。どうでもいいねwwwwww
  • 萌え萌えキュンがズレまくっててワロタwwwwなんでそういうとこ天然なのwwwwwいいか改行というものがあってだな(ry

09/28

  • 長かったねwwwww7週間待たなきゃいけないってどんだけだよwwwwww余りにも待たせられて我慢できないようなら宮玉のツンデレ日記とかやってくれていいのよ。二千の仲良し日記とかでも可。
  • 宮田俊哉です)キリッ」←括弧の向きちげえwwwwww天然出すなってwwwwww
  • 「髪を染める」てなんか久々聞いた。あれ金メッシュだったんだね。
  • 真似しないでよっ!!ばかっ!!←一応言っといた
  • 「早く皆にみせたいよ」にキュンとかしてないし全然・・くっそ・・くそが・・
  • いいともの翌日筋肉痛ワロタwwwwww動きの量は大したことなかったのにwwwwwwやっぱ緊張してたんだね。お疲れ様だね。翌日にちゃんと痛くなるってことはまだ老体じゃないね大丈夫だね。
  • 明らかに「ktkr」を置く位置がおかしいけどネットスラングが通じない人への事務所の配慮なのか宮田くんの天然なのかどっちなのって感じ。
  • 宮田くんの場合or2だけどね・・って前も書いたような気が。

こんな幸せな気分にさせてくれる皆を次は僕らが幸せにしなきゃいけないと思います。

だから逆だと何回言えば(ry

これからも皆を笑顔にしたいと言う事でした

うっさい!!好きじゃばか!!