まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

デスクトップ改造

大学の頃から本当はずっとMacが欲しかったの。でもCADのソフトとか他にもいろんなフリーソフトの代用品がわからなくてうずうずしながらWindows使ってた。先輩は当時(9年前)私と全く同じPC使ってOS抜き取って挿げ替えるっていう改造を施してたけど、私は怖くて出来なかった。ハイパーメカに詳しい人だったし、正常に動いてない時とか自分でちゃんとなんとかしてたし。けど!!!もう怖くないお!!!

どうよ!!!どっからどう見てもMacだろ!!!

これちゃんとあのMacのと同じ動きするんだぜ!!!びゅいーんって滑らかに大きくなるんだぜ!!!

ボタンとスクロールバーもMacにしてやったぜえええええええ!!!ヤバイ超楽しかった。壁紙もっといいの探そう。あとアイコンも統一しよう。時計とカレンダーとその他便利ガジェットも入れよう。Chromeのテーマはなんか気づいたら紫基調の何かになってた・・くそが・・。いつか紫に縛られない生活を送りたい。一生無理だけどな!!!